先日のオンラインセミナーの

ご感想の続きです。

 

みんなのご感想を読んで、

新しい地球が輝きを増したことを感じます。

 

たくさんの魂さんたちが、

今次元上昇を始め、

きっと「あの未来」へ向かうでしょう。

 

「あの未来」は、私が数年前に見た

大切な未来です。

 

 

アメブロに載せていないものは、

ホームページの方に

載せさせていただきますね!

 

 

 

 

 

■ M.Gさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・幸せを手放さないで実現していくのが圧倒的な強さ!ということ。まずは自分が幸せを生きて、まわりの人にも幸せを広げていきます。

・人としての役割を果たす元になっているのは菌であること。食べ物、飲み物は意識していましたが、空気のことまではあまり具体的に対策できていなかったので早速部屋の菌も復活させたいと思います。毎日飲んでいるEM Xゴールドの存在にも感謝!と思いました。

・私はネガティヴなことには鈍感なので、不調和な感情は自分にはもうない、と思っていましたが、誘導の中で、深い感情がまだある、と気づけたこと。すぐにクリアしていきます。その後の最後の誘導の中では、本当に幸せにキラキラ笑顔の自分と統合できたことが何よりうれしいです!この状態だと何をクリアするのもさらに楽に楽しくなりますね!ありがとうございました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

最近の自分は少し波動が下がっているような気がしていたこと。


3、セミナー後のお悩みの変化

セミナーの中で気づきが多く、おかげさまで、自分を取り戻すことができました!ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も大切なお話をたくさん、ありがとうございました。そして、今年一年、ありがとうございました。
今年は個人的に色々なことがあり、この一年が通常の何年分にも感じる大きな変化の流れの年となりました。
何がどう変わった、と具体的に言葉にはできないのですが、なにかあるたびに、一つ一つ、余計なものがそぎ落とされていったような気がします。

オーラリーディングセミナーで先生にお会いできたことも一歩踏み出せたきっかけとなりました。
たくさんのことを、時に厳しく、時に楽しく教えてくださり、ありがとうございました。

また2022年、セミナーでお会いできること、楽しみにしております。
先生もスタッフの皆さまも、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。ありがとうございました。





■ A.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・正しい○○力を養う

・人生はリアル脱出ゲーム。
宝箱は開けないと意味が無い。

・改めて、菌の大切さ


2、セミナーを受ける前のお悩み

冬至を前に、なんだか焦りがありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

視野が狭くなっているとわかってはいたけれど、拭いきれませんでした。

人生の脱出ゲームを今回とてもわかりやすい例えで、優しく表現して頂いて視野が広がりました。
次のキャラ設定をして、やり直さなくていいように今世、精一杯生きるだけでした。


4、講師にメッセージ

佳花先生。
本日も沢山の大事なお話しありがとうございました。

自分のゲームは誰も代わりにやってくれない!自分がクリアしていくこと。
自分自身にも、子供たちや身近な人達に対してでも大事なことだなとしっかり肝に命じます。

日本人として、学んでいる者として毅然と、凛としていられるブレない自分でいられるように積み重ねて行きたいと思いました。

今日はたくさん佳花先生の笑顔が拝見できて嬉しかったです!





■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・キャラクター設定を決めて生まれてきた

・継続して努力が大切

・菌を大切に


2、セミナーを受ける前のお悩み

転職ばかりで経済的に自立できていないこと。
大好きな文章を書くことで自立したいと思い続けて叶っていない。
この2つをなんとか叶えたいと試行錯誤しておりました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分でもわかっていましたが、継続して努力することと、覚悟がまだまだ甘かったんだなっと気づけました。
楽しみながら頑張ればいいんだと思うと、もう迷いはないです。ありがとうございます。


4、講師にメッセージ

佳花先生。ブログを拝見した流れではじめて参加させていただきました。
魂の繋がりである2つの臓器を大切にすること。
EM XゴールドやEMWでお掃除することなど、貴重な情報を教えていただけたのはもちろんですが、
自分が今世でキャラを設定して生まれてきたこと。問題は宝箱であることなど、人生を生きる上で大切なこともあますことなく伝えていただけて、すごくパワーをいただけました。

今、日本で生きていられる奇跡に、目の前に起こるすべてに感謝しつつ、本日一番の私の学び。足りない努力をえいやっと全力で頑張る覚悟もできました。

実は、一人息子が本日は出勤のため参加できたことも、神様からのギフトかなと感じております。
息子がいたらきっと受講できなかったので)

佳花先生のパワーと愛のあるメッセージを画面を通して拝見できて、改めて参加させていただいてほんとによかったです。
素敵なたくさんの学びをほんとうにありがとうございます。





■ T.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・○○力の活性化が必要だということ

・合格チケットについて

・2022年の課題とテーマについて


2、セミナーを受ける前のお悩み

2021年の冬至という大きなターニングポイントを前に、必要なこと、大切なことを知りたいと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

やるべきことが明確になったのと同時に、このところ自分の中で気づき始めていたことが、炙り出されました。
それは「楽しむ」ということと、誘導での2022年のテーマ「結婚」です。

生活のためもありますが、仕事を軌道にのせようと必死になっていて楽しむことができていなかったこと、そして仕事と結婚の順番が逆だったということです。

以前、佳花先生に「結婚したほうがいい」と仰っていただいていたのですが、仕事や自分のことに必死で後回しになっていました。
ですが、2022年のテーマがわかった瞬間、結婚すれば仕事も人生も上手くいくビジョンが見えました。
これからは仕事も楽しみながら、婚活もやっていこうと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生‪‪♡この大変重要な時に、たくさんの大切なお話をありがとうございました!!‬‬‬‬‬‬

まずは2021年をきちんと終わらせることを目標に、2022年もさらに人生を加速させられるよう、しっかり準備していきたいと思います。

今年は久しぶりに会場でセミナーを受けることができましたし、自分史上一番佳花先生とお会いできた一年になりました。
今年もたくさんの学びをありがとうございました!!
来年もたくさんお会いできたら嬉しいです‪♡‬‬‬

本のプレゼントもありがとうございます!!
まさかのメッセージをいただけるということで、すごく嬉しいです!!
届くのを楽しみにしています‪♡‬‬‬





■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人生で起こることは幸せになるために起こっている。それはなぜ起きたかを考え対処していく。

・自分の中の3つの感情を手放す。

・〇〇や他の惑星に感謝の気持ちを伝えるということ。


2、セミナーを受ける前のお悩み

セミナーの数日前に職場で突然言われたことに、体が震えるくらい傷つくというできごとがあった。


3、セミナー後のお悩みの変化

そのできごとは、私に学び成長させるできごとであり、私がどう対処していけば良いかを考えるきっかけだったとできごとに感謝できた。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
新しい地球で幸せに生きることができるように、覚悟を持って暮らしていきたいと思います。
佳花先生のお顔を拝見でき、人生を学べるセミナーに本当に感謝いたします。
幸せです。ありがとうございます。





■ J.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇、〇〇を浄化する。EM菌をとりいれる。

・〇〇、〇〇、〇〇を手放す。

・2022年は楽しめば楽しむほど、良い。


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事の方向性など。


3、セミナー後のお悩みの変化

今日のお話を聞いて、自分が今やっている施術(内臓アプローチ)に、自信をもっていいと思うことができました。
〇〇、〇〇を特に浄化するようにします。


4、講師にメッセージ

今日も先生が金色にピカピカ耀いていて、うっとりしていました。
ためになるお話をありがとうございました。

EM菌たまたまですが、既に我が家で飲んだり、お洗濯や食器洗い石鹸を使ったりしていました。
床掃除にもいいとのこと。やってみます。

今日は家族全員(ワンコも)で参加できました。
このままキラキラした状態で2022年をみんなで迎えたいと思います。





■ N.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・新しい地球へ行く3つのポイント

・生まれ変わりの多い人にあるもの

・思考の現実化に大切な臓器


2、セミナーを受ける前のお悩み

これから日本はどうなってくのか


3、セミナー後のお悩みの変化

これからの流れを聞くことができて良かったです。


4、講師にメッセージ

佳花さん!今日はありがとうございました!
今回もとびっきりの笑顔で輝いていました ^^佳花さんを見るだけで元気をもらえます。
新しい地球に向かって楽しみながら生活していきます!

 

 

 

 


■ M.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・何か起こったら、ありがとうと言って、ひたすらクリアしていく。

・ほかの惑星さんに感謝。

・○○力がある。日本人生まれてこれたことに感謝します。


2、セミナーを受ける前のお悩み

金銭的なトラブル。奇跡としか言いようがないくらいある方たちに助けていただきました。


3、セミナー後のお悩みの変化

気づかせてくれたんだ。サポートを受けたんだと心の底から理解できました。


4、講師にメッセージ

日々の暮らしを、何が起こっても楽しむ覚悟で毎日大切に生きようと思います。





■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・覚悟を決める

・サポートしてくれてる惑星さんたちへの感謝

・○○力


2、セミナーを受ける前のお悩み

2022年に向けて羽ばたく為の2021年の心持ちを知りたくて受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

最近自分の中でこれがまだほんとにビシッと決まってないんじゃないかと思ってたのが、目標に対することも在り方もそうですけど、覚悟ということでした。

佳花先生が覚悟のお話をされててほんとに自分にはこれだと感じました。
ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

今日も素敵な佳花先生、いつも盛りだくさんありがとうございます。
圧倒的な強さとは何があっても自分の幸せを手放さないで生きていくこと。
ハッとしました。
それをみせることで周りの方に世界に電波していくことを意識します。

そして最後のキラキラしたエネルギーありがとうございます。
どんどん楽しみます!





■ M.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・合格チケット

・2022年の自分との統合

・生まれる・死ぬ意味


2、セミナーを受ける前のお悩み

大きなサインが来て、今まで手放せなかった方の生き方を続けていたからだと悟り、その生き方をやめて新しく生きると決意してコツコツやっています


3、セミナー後のお悩みの変化

2021年に終わっていないことは、今まさに向き合っている最中ですので、このままやり続けて年内に終わりにします。

2022年の無限の幸せを叶えた自分と統合できたことで、このまま2022年も楽々と楽しみながら実践を重ねていきます。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本当にありがとうございました。全てはベストなタイミングで、全てはプログラムです。
自分の才能を惜しみなく発揮して進んでいきます。



■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・無条件で助けてくれる人はマイナスの人かもしれない

・○○力の大切さ

・想像を創造する


2、セミナーを受ける前のお悩み

冬至に向けて、来年以降に向けて、しっかりと自分の道を進むための確認をしたい


3、セミナー後のお悩みの変化

自分がやるべきことがはっきりしてきた。起きたこと全てに感謝をし、佳花先生に教えてもらったことを実践しながら楽しく自分の人生を過ごします。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も素晴らしいお話をありがとうございました。
菌の話だけでなく〇〇の話も全て今の騒動が繋がっていると知り、驚きました(〇〇の成分が〇〇に溜まるとネットで見ました)。
でも、世の中がどういう流れであれ、自分で人生を想像し創造していくだけだとわかり、安心しました。

今年は佳花先生からオーラリーディングを学ぶことができ、大きく自分の人生を変えていけた年となりました。本当にありがとうございました。
今日学んだこともリーディングやブログに生かし、多くの人を導いていけるよう日々楽しく過ごします。

またお会いできる日を楽しみにしております。
佳花先生も、スタッフの皆様も、今回受講された皆様も、良いお年をお迎えくださいませ。





■ S.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・ターニングポイント
〇〇、〇〇、〇〇

・2021年 自分の中で終わっていない物(誘導)

・2022年の次元上昇のテーマ


2、セミナーを受ける前のお悩み

冬至がやってくるけど、今の自分はどこまでクリアしているのか知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

やるべきことがわかり、楽しみながら進んでいきます。


4、講師にメッセージ

2021年のやるべきことをクリアし、自分に起こる人生ゲームをし、宝箱をゲットして終わらせます。
今日のことを再度魂に入れ、楽しみながら進んでいきたいと思います。佳花先生本当に有難うございました。





■ H.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・思考の現実化に関わる臓器の話

・菌が大事

・○○力が大事


2、セミナーを受ける前のお悩み

周りの人達に新しい地球の話が伝わらないこと


3、セミナー後のお悩みの変化

益々新しい地球にみんなで行きたくなったこと


4、講師にメッセージ

色んなお話し聞かせていただき有り難うございます。





■ Y.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・三つの手放す感情

・人としての役割として菌を取込む

・○○力


2、セミナーを受ける前のお悩み

○○力や集中力の持続不足、感情に振り回されることが多く、自立できない自分を創造してはもうウンザリ!!のループ。


3、セミナー後のお悩みの変化

今までクリアできていない 宝箱 だったのですね。
パンドラの箱みたく希望、そして感謝でクリアして新しい地球で生きます。


4、講師にメッセージ

今、〇〇、〇〇、〇〇の三拍子揃っている職場に、家では泣く・暴れる・酷ければ1時間毎に起こす猫がいます。
冬至も迫っているこの時期、自分で創っておいてなんですがウンザリで。

出てきた感情を大波から小波へ、調和しながら生きる練習と思い落ち過ぎの宝箱を開けて開けて、新しい地球に行くぞ~!

「菌を取込まないと人としての役割が果たせない」驚きの言葉でした。
見えなくても、存在する全てが意志があって意味があって。
地球はすごいところですね。

エプソムソルトに続きEMも活用していこうと思います。

今回のセミナーも楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もお会いできるのを楽しみにしております。





■ N.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・これからは、ゴールを決めて一生懸命、精一杯生きている人は、足を引っ張られたり「出る杭は打たれる」ことなく、すごく住みやすくなり、これまで以上に次元上昇できるとても良い流れが起こっていく…ということ

・日本人が特別なのはなぜか。「日本人が、具体的にどうやって世界中を変えていくのか」がわかったこと

・「〇〇が〇〇」とは知っていましたが、「良くない存在」だと思っていました(そう書いてあるものが多いから)。そうではなく、私たちをサポートしてくれているのだということ。また、〇〇や〇〇だけでなく、他のたくさんの惑星もサポートしてくれているということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

「クリスマスの起源」を調べたことをきっかけに、あまりにも組織的で大々的な仕掛けが何千年も地球規模で行われてきたこと、そして地球人の大多数がその仕掛けにハマり、これほど変なのに疑いもせず思考停止して祝っている現状に、「私たち少数派がいくら良い波動を伝播させていっても、到底かなわないのではないか?焼け石に水なのでは?」と絶望し、疲れてしまっていました。
 

そして、「アセンションに成功しても、何百年先なので、私たちは今回生きている間にそれを見ることはできない」ということ。

それは「自分の転生先を、良い次元の世界にする」ということなので、自分の未来のことではあるのですが、やはり「今世でも少しは報われたい。良い世界になるのを見たい」という思いが出て、報われなさに疲れてしまいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

セミナー終了後、すごい眠気に襲われ、1時間ほど爆睡しました。起きて今これを書いていますが、眠っている間に次元調整されたみたいで、感じていた「疲れ」はすっかり去り、「それでもやるんだよ!」と力がみなぎっています。
そんなことはわかった上で今回「よし!やるぞ!」と決めて生まれてきたことを思い出しました。

惑星の人たちのサポートのお話のところで、いろいろな惑星の人たちの「そうだよ!私たちがこうやってサポートしてるんだよ!」というエネルギーが私の中にダーッ!と流れ込んできて、感動して泣きました。
こんなにたくさんの存在達からのサポートを受けているんだから、がんばらなければ。がんばれる。
私は一人じゃない。地球をコントロールしている存在達より、もっとたくさんの存在達がサポートしてくれている。だから「到底かなわない」ことなんて全然ない。
いける。できる。

それに、「私の生きている間に地球のアセンションが完了しなくても、世界が良い方向へ変わっていく姿は見られる。それで充分ではないか」と今は思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も「このタイミングで必要だった、重要なお話」をしていただき、ありがとうございました。
いつも塾やセミナーの開催1週間ぐらい前から、佳花先生の準備されている次元に引っ張られるようで、次元がグラグラするような感じがあります。

今回はグラグラがすごかったので、「私たちをものすごい次元へ引っ張り上げようとされているんだな…」と思っていました。

受講中、いつもと違い集中しきれず(メモはブライドタッチで完璧にとりました!)意識の一部がどこか別の場所にある感じでしたが、終了後、寝て起きたら「バッチリ大丈夫」な状態になっていました。

これからは生きやすくなっていくとのこと。本当に嬉しいです。
もう、頑張っても報われない世界は疲れました(笑)

「問題=宝箱」という感覚が、やっと最近つかめてきたところです。
この調子で、片っ端から宝箱をパカパカ開けていきます。

先生、気になっていることがあります。
8月の2回目の塾で「9月か10月のセミナーで『大玉』を出します」と言われていた、「先生もクリアするのが苦しかった」という「大玉」とは、何でしたでしょうか?
10/16のセミナーでサラッと触れられた「2060年、2070年の未来」の「良くない方の地球」の描写のことだったのでしょうか?
多分、違いますよね。それだと、私たちはそちらの地球に行かなければ良いだけの話なので。
あまりにしんどいお話なので「私たち(生徒)は聞かないほうが良い」と判断されたのでしょうか?

この世の仕組みに関わる大切なお話のような気がするので、よろしければ、またアドバンスコースなどでお話しいただければと思います。

※大玉はみんなにとってあまりにも辛い内容で、エネルギー的に無理そうでしたので、お話するのをやめました。またみんなの準備ができたときにお話できるといいですね。

今年は本当に、お世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで、私は激変しました。
先生こそ、毎回ビリビリ泣き言を言う私を、忍耐強く忍耐強く叱咤激励してくださり、本当に感謝しかありません。

スタッフの皆さまも、本当にありがとうございました。皆さまのおかげで、今日の私があります。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。そして、「良い未来」の来年お会いするのを楽しみにしております。





■ H.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の人生、忍耐力で問題(宝箱をあける)をクリアし、きらきらと優しく美しく生きる覚悟。

・他の惑星すべてが地球をサポートしてくれていること、自分の魂、地球、宇宙のためにできること、大切に行動する。

・2021年の課題と2022年の幸せになっていること、こちらも大切にしていきます。


2、セミナーを受ける前のお悩み

日々忙しくしている中で落ち込むこともありますが、前より悩まずにいられています。翻弄されずに生きていきます。その勇気を貰えました。


3、セミナー後のお悩みの変化

悩みや怒りを受け止め感じ、後に引かないように周りに優しい眼差しで言葉で接します。


4、講師にメッセージ

佳花先生の優しさと力強さ、ものすごい暖かいオーラを感じました。本当にありがとうございました。





■ Y.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・惑星のサポートの有り難さ

・宝箱に感謝

・毎日が学び


2、セミナーを受ける前のお悩み

今年、後半からグラウディングができなくなり、物事が上手く運ばなく、次元下降のサインもあり半ば諦めていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

全ての起こることは、学びで気付きの為。乗り越え経験する先には、本当に生きる意味があるのですね。今日から、真剣に生きます。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日のセミナーは、心から知りたいことが詰まったお話で感動しました。
今年は佳花先生のセミナーは全て出させて頂きました。本当に有り難うございました。





■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・日本人に隠された秘密

・新しい地球と古い地球に分ける感情3つ

・〇〇、〇〇他の惑星さんからのサポートの話


2、セミナーを受ける前のお悩み

良い地球に向かっていくためにやるべきことを具体的に知りたかっ


3、セミナー後のお悩みの変化

セミナーのお話の中で、今やることを具体的に教えていただいたので、日々楽しんで行動していきます。


4、講師にメッセージ

今回もとてもためになるお話ありがとうございました。○○力のお話を聞いて、親からの優性遺伝子だったのだなとあらためて感謝です。
また菌のお話も普段から〇〇に行きたいと思ったのでなるほどという感じです。

様々なことに感謝の気持ちがわいてきます。日々を大切に自分を整えながら楽しんで過ごしていきます。
今日はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 


■ C.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇は〇〇。その他の星も共に地球をサポートしてくれていて(何百億年も)、星に感謝しその気持ちを伝えるのが大事。

・EM菌さんは、人間をサポートするためにものすごい志を持って生まれてきてくれたこと。

・○○力を持っていることは、日本人として特別なこと。


2、セミナーを受ける前のお悩み

退職を決めたものの、今後のことも今のことも何も考えられず、全てが止まってしまっていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

転職を繰り返す人は○○力が足りない、うまくいかないと言って人間関係を変える工夫をしていないというお話に、グサグサッと矢が刺さりました。
○○力は、自他ともに認められるだけの自信はありましたが、人間関係を変える工夫をしていない点は魂を突かれる思いがしました。

会社でなぜこの状況にいるのか、思考の現実化でも原因は何でもよく、実際それが宝箱(問題)で、私は開けたか、開けて諦めたか、宝を捨てようとしていたようです。

10年前にも同じシチュエーションがありました。少し状況は違いますが、今同じようなことが起きていること、今年まだ学び終えていないことが人間関係だということを合わせると、またチャンスを耐えられているように思いました。
冬至までまだ時間がありますので、それまでに開けた宝箱から宝を掴む覚悟を決めたいと思います。


4、講師にメッセージ

先生、今日も熱いメッセージを下さって、本当にありがとうございました。
ヘンゼルとグレーテルの正解のパンを拾い続けるのは、ほんとに難しいですね。もっと楽にできたらと思いますが、それが生まれ変わりの数が多いが故の試練なんでしょうね。
もっと見極める力をつけないといけないなと思いました。
楽にはいかない、それを学び続けるのが地球に生まれた人間の醍醐味なのかもしれません。

人生はリアル脱出ゲームというのは、そんな人生を楽しむためのテーマですね。過去世にとらわれず、重く考えず、ゲームのように楽しんで生きていけるようになります!





■ T.Kさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・○○力

・感謝する

・覚悟


2、セミナーを受ける前のお悩み

停滞感を感じる。自分が成長できるものが描きづらくなった。


3、セミナー後のお悩みの変化

ひとつひとつやっていこうと思えた。


4、講師にメッセージ

ありがとうございました。具体的なお話がとてもありがたかったです。
日々大切なことをやっていこうと思います。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・継続は力なり

・問題は宝箱

・○○力


2、セミナーを受ける前のお悩み

今の自分の立ち位置は?


3、セミナー後のお悩みの変化

もう最高^^^^今までやってきたことを信じて、自分を信じて継続していくこと。
沢山のサポートを受けていたことへの感謝を毎日言霊にして日々を歓びで生きます。


4、講師にメッセージ

も〜やっぱり、佳花先生最高^^面白すぎです♡
今年の課題をクリアして来年をキラキラ笑顔で生きていきます。今回も、有難うございました♡♡
あの時、先生に言われた一言を信じて良かった。
 

佳花先生に出逢えてよかった。愛してる〜^^^^
また是非お会いしたいです♡





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・○○力が必要ということ。
なんで、自分で自分のために、こんなに課題と解決を繰り返したいのかと、どんだけマゾなんだとゲンナリしていたので、合点がいきました

・自分を大切にすること
2021年のやり残したことだとわかりました

・覚悟が必要


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事も忙しく、結婚したいのか子供を産みたいのかもわからず、朦朧としていました


3、セミナー後のお悩みの変化

覚悟が必要
その前にとりあえず寝よう


4、講師にメッセージ

覚悟の大切さを改めて気づかされました。
ありがとうございます





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・過去の終わっていない宝箱を開けること

・○○力をつけること

・臓器(特に〇〇・〇〇)を大切にすること


2、セミナーを受ける前のお悩み

親や兄弟に対して怒りの感情がある。こんな特殊な家庭に生まれたことがずっと嫌だった。

言いたいことを言っても反撃される。伝えるとしばらくは対応が変わって穏やかになるが、また元に戻る。

そんな家族の態度に嫌気がさしていた。

 

なので我慢していたが、でも、それは自分にとってはとても苦しいままで・・クリアしていないから何度も宝箱が来るのだと、今日気づかされました。


3、セミナー後のお悩みの変化

感情や状況から目を背けていても、自分に向き合うのはきついことでも、また同じ宝箱が来るだけ。
今の課題をクリアする努力をして、2021年までに。2022年は軽やかに楽しく過ごしていく!を決めました。


4、講師にメッセージ

約1年ぶりのセミナー受講でした。今回も全てが心に響く内容をありがとうございました。
佳花先生が以前にも増して、とても陶器のような艶やかなお肌になっていて素敵でした♡





■ M.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分が人生を創造していることを自覚して生きること

・肉体を持っていることの意味、臓器さんの役割

・他の惑星のサポートについて


2、セミナーを受ける前のお悩み

サインがずっと続いているが、何のことかわからず、焦っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

起こっていること全ては、自分が成長するため、幸せになるためのチャンスであり、チャレンジと前向きにとらえ、楽しみながらクリアしたいと思えました。


4、講師にメッセージ

今日も、とても大切なセミナーをありがとうございました。
最近、意味がわからなかったのですが、寝ている時に、惑星や星の名前が出てきていたのですが、サポートしてもらえている、繋がっているよ、というメッセージだったのかもしれません。

自分がサポートをキャッチできる次元にいられるように、自分を整え、成長させ、そして、サポートしてくれている存在たちへも、感謝を伝えていきたいと感じました。

これからますます、今世で選んだ自分というキャラをレベルupさせて極め、この次元の地球をクリアしたいと思います!
昔大好きだったRPGゲームを想い出し、楽しみながらクリアできる氣がしてきました!ありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・惑星からのサポート

・自分が自分の人生を創造する

・日本人の役割


2、セミナーを受ける前のお悩み

特にないが、今の仕事を辞めるかどうか迷ってました。


3、セミナー後のお悩みの変化

人間関係に不満のないが、さらなる魂の成長がしたいのと、自分が本当に大切にしたいものを基準に辞める決意をしました。今後の不安が無くなりました。感謝です!


4、講師にメッセージ

以前のセミナーで〇〇の話を聞いたおかげで、いまのブレない私があります。本当に感謝しています。

今回、宇宙的な冬至に向けてもう一度、先生のセミナーを受けたくて参加しましたが、期待を裏切らない内容と誘導で感動の涙が出ました。ありがとうございました。





■ Y.Aさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・学びは終わらない。自立が大切。

・〇〇、〇〇、〇〇の感情を手放す。

・日本人の○○力、幸せな方を選ぶという生き方


2、セミナーを受ける前のお悩み

人生に対するモヤモヤ感。


3、セミナー後のお悩みの変化

2021年の終わらせ方の誘導で、気持ちに区切りがついた。


4、講師にメッセージ

本日はありがとうございました。

よどみなく、地球の現在と日本に住む我々がどう生きるか?学び続けることの大切さをお伝えいただき、よし、私も学びと行動を一致されることを決意したしました。





■ Y.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇は〇〇。〇〇、〇〇、全ての惑星は成長をサポートしてくれている

・今を生きる=覚悟

・これからは○○力が大事


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分は「新しい地球」に向かっているのか確認したかった


3、セミナー後のお悩みの変化

具体的なポイントもわかり、最後の誘導ではとても明るく前向きな気持ちになった


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も大切なメッセージをありがとうございました。
腑に落ちることがたくさんありました。

私は今年佳花塾に参加しましたが、「惑星探索誘導」の際、頻繁には使わない「希望」というワードが出てきて、何故だろう?と思っていたのですが、今日「希望を忘れないことが大事!」と伺って納得しました。

また、「これからは応戦したり正義の剣をふりかざすことでは解決していかない」と読んだことがあり、どうすることがベストなんだろう?と思っていたのですが、自分の幸せを毎日生き、それを周りに見せて導くことが「圧倒的強さ」と伺って、それか〜!と心底納得しました。

これからは自分が設定したキャラクターとツールを最大限に生かし、宝箱を見つけてはどんどんお宝をゲットして成長し、才能や魂をパワーアップさせて、リアル脱出ゲームをクリアしたいと思います。

2022年は楽しめば楽しむほど次元上昇するとのこと、ワクワクします!

ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしております!





■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人生に起こる問題は宝

・世の中の騒動は目覚めるキッカケ・日本の重要なポジション

・地球人の肉体と臓器の重要性・菌を沢山保有する重要性


2、セミナーを受ける前のお悩み

どうしても引っ張られる感情があり、どうしてなのか悩んでいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

この感情は自分の望んでいることを教えてくれていて、それを今までしていなかったと理解して、自分を高めていく努力をして忍耐力をつけて、工夫して継続していくことで、解消できることだと知りました。

また引き続き過去の課題は、手放すものは手放すこと。
古い地球に留めてしまう不調和と課題を手放していきます。


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。佳花先生からの学びを無駄にしないように、日々楽しんで努力を重ねていきます。

誘導のとき、いつもとは違い内側から溢れるエネルギーを感じました。
それが強い魂さんのパワーだと感じ、さらに魂さんとの繋がりを強化していこうと決心して、セミナーを終えた直後から覚悟して生きていこうと思いました。

家族との時間をもっと大切にしていこうと思います。
今回も貴重な経験と情報を共有してくださって、ありがとうございます。




■ C.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・問題に何故感謝するのが必要か

・楽しむことが重要

・地球は子供の星


2、セミナーを受ける前のお悩み

解決できた、クリアしたと思っていたのにまた同じことが問題として起こってしまうこと。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分はよく解決して頑張ってきたつもりのことでも、同じことが起こったりするので、1つの問題の中に解決するべきことがまだ残っていたんだなと感じました。
幼稚園の教室を俯瞰して見ることができるのに、自分の職場は見れていませんでした。

現実はスクリーンに映っているだけだとよく聞きますが、先生のお話がわかりやすく腑に落ちるものだったので、同じように見てみようじゃないかと行動に移せそうです。


4、講師にメッセージ

問題が起きてもすべてに感謝するようにと言う話は今までよく聞いてきましたが、今日の話にすごく説得力がありました。今までどうしてなのと思っていたことを教えていただきました。

宝箱のお話、とても良かったです。何度も聞きたいお話です。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人生に目醒めが起こる本」

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

 

町の書店さんで買うと

本当に人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生は覚悟を決めて楽しむことで

次元上昇していく!
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村