今年も大掃除の季節がやってきました。

 

なんだか大掃除をして初めて

その年がしっかり完了できるような

気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

今年の大掃除のポイントは、

「生まれ変わる」ことを意識して

やっていくといいです。

 

「新しい自分に生まれ変わる」

「新しい地球に生まれ変わる」

「人生が良い方向に生まれ変わる」



生まれ変わったあなたの家は

どんな状態ですか?
「未来のあなたを想い出しながら」
お掃除をしていきましょう。






部屋の状態は未来を創ると
伝えていますが、

部屋が幸せな未来の状態になると、
必然的に幸せな未来にエネルギーに
シフトしてしいきます。

 

そして部屋は自分の英気を養う場所。

 

だからこそ、

自分が気持ちよく過ごせるように

していきましょう。

 

 

気持ち良く過ごすには

やっぱり見た目だけでなく、

エネルギーの状態も

気持ちよくできるようにします。

 

物はエネルギーを発しています。

あなたを古い地球に

留めてしまうものはありますか?

 

新しい地球の自分に合わないものは

処分します。





そして昨日のセミナーでもお伝えした

「EM-W」

 

 

 


これは部屋の周波数を整える

最強のお掃除グッズです。

 

私は1リットルの水に少し入れて、

薄めて使っています。(適当)

 

 

これで掃除した後は、

空気がおいし~!

息が吸いやす~い!

肺のパワーが蘇る~!

 

とにかくすべてが良くなります。

 

毎回私がお掃除で使う

超オススメ商品ですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。


 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人生に目醒めが起こる本」

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

 

町の書店さんで買うと

本当に人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

部屋を綺麗にして

輝く地球に向かおう!
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村