12月と言えば大掃除。

もう始めている人もいるようですね。

 

とくに今年は22日までに

家を綺麗さっぱりさせたい人が

多いようです。

 

 

そこで今日は

掃除のポイントをお伝えします。

 

 

 

 

 

あなたの部屋の物を

よく感じましょう。

 

新しい地球に持っていきたい物、

持っていきたくない物を

分別してください。

 

嫌な思い出のあるもの。

高価だったけれど気に入らないもの。

なんだか自分の波動に

マッチしないもの。

 

いろいろあると思います。

 

 

反対に良い思い出のあるもの。

安かったけれど

すごく気に入っているもの。

自分の波動にピッタリなもの。

 

いろいろあると思います。

 

 

 

 

 

新しい地球では

どんな人生を叶えたいですか?


素敵なパートナーのいる人生ですか?

パートナーのいない人生でしょうか?

家族と仲の良い人生ですか?
家族と仲の悪い人生ですか?

仕事の上手くいっている

人生ですか?
仕事が上手くいかない人生ですか?

あなたは今、どんな人生が
自分にふさわしいと感じていますか?





自分の目指す幸せや

目指す人生に合う

部屋の状態にしてください。

 

そこに置いてある物だったり
色合いであったり、空気感であったり。

 

あなたの幸せな人生に

ふさわしいものにしましょう。




そして幸運は

光のある場所に集まります。

窓を綺麗に拭いて、

太陽の光が入るようにしましょう。

 

窓がたくさんあってできない!

という人は、

家族が団らんする場所の窓を

綺麗にしてください。

 

そのことで家族みんなに

「光が当たる人生」になるでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4刷りになりました!

ありがとうございます。

 

 

11月2日、サンマーク出版より、

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

【日程】12月18日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom

 

3つの参加方法から選べます。

・zoom+テキスト版

・zoom参加

・テキスト版

 

後日動画、テキスト版を選んだ方は

お振込みが確定した時点で設定しますので

動画を観たりテキスト版を読むのが

22日を過ぎても大丈夫です。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

(オンラインセミナー、対面セミナーともに、

次回開催は未定です)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛と光を☆
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村