私たちは毎年、毎年、平等に歳をとる。

 

そして歳をとればとるほど

安全に生きたいと願うようになる。

 

それは悪いことじゃない。

 

 

ただ、もしあなたが

どうしても叶えたいことがあるのなら、

やっぱりチャレンジが必要です。

 

 

 

 

 

私もつい最近、自分にとっては

大きなチャレンジをしました。

 

チャレンジって今の自分にとって

簡単なことじゃないから

チャレンジになるんですよね。

 

 

でも、チャレンジの先にあるのは

楽しい未来。

 

あなたもそのことを覚えてください。

 

 

 

 

 

今日響いた記事は、

”人生を変えたいと望みながら、

人はなぜ変われないのか?”

 

このリブログ記事を読んで、

運命を変える12月に

チャレンジできることを

探してみてくださいね!

 

 

きっとそれが未来に

大きな幸せを呼び込んでくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

【日程】12月18日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom

 

3つの参加方法から選べます。

・zoom+テキスト版

・zoom参加

・テキスト版

 

後日動画、テキスト版を選んだ方は

お振込みが確定した時点で設定しますので

動画を観たりテキスト版を読むのが

22日を過ぎても大丈夫です。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

(オンラインセミナー、対面セミナーともに、

次回開催は未定です)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

チャレンジの先には

「楽しい未来がある!」

 

そう思ってチャレンジしよう。

 

すると必ずそうなっていくから。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村