幸せな人が自分に対して
どう感じているかを感じると、
普通の人とは明らかに
違うことがあります。

それは感謝の度合い。


家族や友人、近所の人たちに
感謝してるのはもちろんなのですが、
何よりも自分自身に感謝をしています。

自分のあらゆることに感謝をしている。

そして「自分の存在」に
感謝をしています。



私たちは、

人生に何か良いことがあれば
その出来事に感謝をしたり、
成し遂げた自分に良くやった!
と思ったり、

何かを乗り越えその結果が良くなれば、
過去の自分に感謝をしてみたり、

そういうことはよくあると思います。





本当に幸せになっていく人を感じると、
そこには「理由がない」のですね。

人生に何か良いことがあったからとか
自分が何かをしたからとか、
自分が何かを乗り越えたからとか、
そういうすべての理由がなくなり、

ただ、今、生きている自分自身に
感謝をしているように感じます。


自分を丸ごと受け入れ、受け止め
全身全霊で自分を感謝で
包み込んでいる状態のように感じます。





今日は自分自身に

感謝を伝えてみてください。


何かをしたからとか
何かを成し遂げたからとか
そういう一切の理由はなしに、
ただ、あなたの存在に
感謝を伝えてあげてください。

 

そこから何かが変わっていきますよ。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

【日程】12月18日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom

 

3つの参加方法から選べます。

・zoom+テキスト版

・zoom参加

・テキスト版

 

後日動画、テキスト版を選んだ方は

お振込みが確定した時点で設定しますので

動画を観たりテキスト版を読むのが

22日を過ぎても大丈夫です。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

(オンラインセミナー、対面セミナーともに、

次回開催は未定です)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の存在に感謝すると

その先の扉が開く。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村