あなたはけじめをつけると聞いて

何を思い浮かべるでしょうか?

 

誰かとした約束、

終わっていない物事、

自分の中の感情、

いろいろあると思います。

 

自分の中で

中途半端になっているものは、

ここでけじめをつけてください。

 

 

 

 

 

たとえば引っ越しするときも

そうですよね。

 

新居にこれは持っていかないなぁ…

と思う物ってあるじゃないですか。

 

同じようにあなたが

新しい地球に引っ越すとイメージすると、

持って行きたくないものはありますか?

 

それがあなたが

けじめをつけたいことです。

 

 

 

 

 

誰かとした約束で終わっていないこと、

自分の中の記憶で終わっていないこと、

 

終わらせた方がいいことを

持ち越さないでください。

 

終わらせた方がいいことは

きれいさっぱり終わらせましょう。

 

 

脳と潜在意識の仕組み的に

人間は終わっていないことを

無意識に気にしています。

 

だからけじめをつけていないことは

あなたを引き留めてしまいます。

 

 

 

 

その反対に、新しい地球に

持って行きたいものもあると思います。

 

それを持っていくと、

満ち足りたり、豊かさを感じたり

笑顔になれるものです。

 

それはなんですか?

 

 

あなたが大切にしたいものを

見極めることを

毎日意識してみましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より、

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

 

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

【日程】12月18日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom

 

3つの参加方法から選べます。

・zoom+テキスト版

・zoom参加

・テキスト版

 

後日動画、テキスト版を選んだ方は

お振込みが確定した時点で設定しますので

動画を観たりテキスト版を読むのが

22日を過ぎても大丈夫です。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

(オンラインセミナー、対面セミナーともに、

次回開催は未定です)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

引っ越すときは

いらないものは持って行かないこと。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村