【3刷決定しました!】

 

 

嬉しいお知らせです!

 

11月2日に発売された、

【私はただ「生きてる〜!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

さらに増刷決まりました!

 

 

たくさんの方に手に取っていただいて

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

オーラプロフェッショナルコース

動画参加すべての方に

20日にお送り完了しております。

 

届いていない方は

ご連絡をお願いいたします。

 

時々お送りしたメールが

消えてしまうようです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたも「わた生き」を読んで

人生に奇跡を起こしてください。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村