本気で人生を生きるとき、
本気で立ち上がるとき、
本気で幸せになるときは、
そこに、自分以外の何かの理由は
もう存在しない。

すべて自己責任。




誰かのせいとか

何かのせいとか

偶然だとかなんだとか

 

本気になったときは

そんなことを言ってられる状態では

ないのです。





本気で人生を変えるには
自分の頭の中を洗いざらい
知る必要があります。

何を考え、何を感じ、
どんな行動をしているのか。

そこには絶対に、自分自身の
間違ったものがあるんです。

だから自分の考え方、感じ方、
行動の何が違うのか、
真剣に知る必要があるんです。





あなたには、

輝いた人生がふさわしい。

 

12月の冬至から

エネルギーが分かれます。


だから自分をよく感じましょう。
この世界は自分が創り出している。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

オーラプロフェッショナルコース

動画参加すべての方に

20日にお送り完了しております。

 

届いていない方は

ご連絡をお願いいたします。

 

時々お送りしたメールが

消えてしまうようです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、本当の人生が始まる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村