自由な世界に生きれるようになると
「未来の心配」というのは
皆無になっていきます。

その逆を返せば、未来の心配を
ぐちゃぐちゃとしているときは、
自由な世界(悟り)にいないのです。

未来に対する心配などで、
自分の脳の活性度、

覚醒度がよくわかります。
 

(お金、人間関係、健康など、
未来をどう感じているか)

 

 

 


未来にこんなことが起こるんじゃないか...

過去のトラウマから
未来をイメージしているときもしかり。

その世界に住んでいると本当に、
「くだらない妄想」をしてしまうものです。

その結果、体験したくない世界を
体験してしまいます。





思考(イメージ)というのは
電気を帯びています。

ネガティブなイメージは、
そういう電気を帯びているんですね。


波動の法則と言われるものは、
自分の出した波動のものが現象化する
ということですが、

ようするに、自分の思考(電気)が、
同じ電気の出来事を現象化してしまう
ということです。


ブレインブロックをしっかり解除して、
幸せな未来を「想い出す」方法では、
そこにネガティブな電気は発生しません。

それが本来のその人の未来であり
幸せな世界なのです。





あなたは未来のことを
心配し過ぎていませんか?

起こりもしないことを「先どり」するのは
起こったときにあなたが受ける
打撃をなるべく少なくしたいからですが、

その「思考のクセ」がその未来を起こす
「行動をあなたにとらせてしまいます」

思考していることが、あなたの行動に
100%影響するのです。





このクセがあると、幸せな未来は
現象化できなくなってしまうのです。


今日は、あなたが悪い未来をイメージして
先取りするクセがないか感じてみましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の脳をしっかり鍛えましょう。

人生は自分次第。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村