先日の講演会のご感想の続きです。

後日動画参加の方は

観終わってから読んでくださいね。

 

アメブロに載せていないご感想は

ホームページに載せさせていただきますね。

 

 

 

 

あなたのご感想を読んでいると、

あなたの未来が眩い光で

輝いていくのを感じます。

 

きっと様々な決意を今、

されているのでしょう。

 

あなたには輝く未来が

必ずあります。

 

だからどんなときも

自分の未来を信じて

歩んでいってくださいね。

 

 

あなたの未来を、心から応援しています。

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させる魔法の言葉や臓器との関係性について。

・家族との約束について。

・臓器を活性化させるものと毒素の排出について。


2、講演会に参加する前のお悩み

家族の在り方について、何度か壁にぶつかってきました。
それぞれの存在を認め合うまでに、まずは自分の置かれた役割や約束をもう一度見直したかった。

サインやチャンスを読み取る心構えや具体的な方法などを知りたかった。


3、講演会後のお悩みの変化

自分の魂さんを信じ100%委ねて行動することで、自分の人生を軌道修正していけることに、大変心強く感じました。

自分の魂さんの状態が、人に地球に宇宙に影響しているというその意味を知ることで、自分の日々の思考や行動を変えることに本気でやりきろうと思いました。

その道は平坦ではないけれど、其れを実践して行くことで今までとは違った感謝の意味を理解できるように感じます。


4、講師にメッセージ

佳花先生
今回、出版記念講演会を開催していただきまして誠にありがとうございます。
実際に、佳花先生のお話を拝聴し本の内容が更に深まりました。
エネルギー設定された言葉のひとつひとつを大変嬉しく受け取らせていただきました。

自分の人生は、いつも魂さんとの二人三脚あると理解していくと、魂さんの存在がこれまで以上に愛おしく思えてきました。どんな時にも、揺るがない存在であることも本当に心強く感じます。

また、サインもチャンスも自分次第で良い方向へと導いていけることを教えていただきました。
一瞬一瞬の空間や周波数を極めていくのも自分次第、どれも自分に関わってきます。
日々の積み重ねが一番大事。

気づかなければならないことを、このタイミングで学べて本当に良かったです。
まだまだ修正していく課題はありますがこの世の仕組みを知る時間は前に進むための必然性でした。

佳花先生
いつもありがとうございます。
愛溢れる言霊に感謝申し上げます!





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させる言霊により、魂さんが起動したこと

・魂さんの一部が〇〇さんであり、いろんな臓器とコミュニケーションをとっていること

・〇〇世での約束を想い出して日々の生き方を改め、死ぬまで成長を続けること


2、講演会に参加する前のお悩み

冬至までにクリアすべきことの中で、「やらなきゃいけないのは知ってるけど、心さんがどうしても納得してくれないこと」が1つだけありました。

今日のセミナーに答えがあると、魂さんが教えてくれていました。


3、講演会後のお悩みの変化

答えは「〇〇世での約束を想い出すこと」でした。

その方のことは過去世での関係もあり、佳花先生との学びの中でだいぶ解除されてはいましたが、やっとのことで心さんが納得しました。

 

魂さんが起動したことで、「キレイな思考・キレイな行動が本来の自分なんだから、その方が楽に生きられる」ことを想い出せたので、もう大丈夫だと感じました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も深い愛に溢れたスゴイ講演会(もはやセミナーでした)をありがとうございました。

本を出版された先生は、さらに美しくて幸福感や充実感に満ち溢れていて、一緒に時間を過ごす私たちの魂さんも、どんどん輝いていくのが分かりました。

 

魂さんを起動していただき、幸せな未来も見せていただき、波動調整されたサイン本までプレゼントいただき、もう感謝しかありません。

 

おかげさまで、私の最後の課題もクリアになりました。『わた生き』さんをバイブルとして、一瞬一瞬の思考にも意識を向けて毎日を美しく生き、死ぬまで成長を続けていこうと改めて決意しました。

日々のワークやデトックスも継続し、魂さんと共に毎日毎日チャンスをつかめる私になっていきます。

 

佳花先生、スタッフの皆様、今日も本当にありがとうございました。来月のセミナーも楽しみにしています!





■ T.Aさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんが望んでいない方向を向いてしまった時に「サイン」で教えてくれる。

・人に期待せず、自分の在り方へと努力を注ぐ。

・思考は、すぐにエネルギー化してしまう。だから良いイメージを保つことが大切。


2、講演会に参加する前のお悩み

自分のことが信頼できない。自信がない。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんの声と共に呼吸を意識しながら過ごしていこうと思います。

3年後の未来にわくわくします。


4、講師にメッセージ

毎日ブログでのお言葉を読んでいました。これは覚えていよう!これはしっかり記憶しておきたい!と思っていても、すぐに忘れてしまったりするので本やブログをこれからも何度も見返して、魂さんが導いてくれる方向へと進みたいと思います。

 

人生で二度、最後通告がきました。それでも今こうしていられること、ここまで戻ってこられたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本日はありがとうございました。

これからも逸れないように毎日軌道修正を確認しながら一日を大切に暮らしていきたいと思います。





■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・揺るがないチャンスの法則のこと。

・魂を起動させる言葉。

・人生のコンパスについて。臓器と魂の関係。


2、講演会に参加する前のお悩み

悩みは特にありませんが、佳花先生の出版を一緒にお祝いさせていただきたいと思い、講演会に参加しました。

先生の本を読み、日々自分の魂を意識していますが、魂についての新たな情報があるとのことで、それも楽しみにして参加しました。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんを起動させた瞬間、自分の魂さんの眩い光がものすごい勢いで宇宙全体に広がっていきました。
今、魂さんから喜びが湧き上がってくるような感覚を感じ、魂さんが目覚めたことを実感しています。


4、講師にメッセージ

佳花先生

素晴らしい講演会をありがとうございました。
佳花先生の魂そのもののお姿がとても美しく、眩いくらいに輝いていらっしゃいました。

2017年9月からの佳花先生の快進撃を目の当たりにしてきたので、今日の先生のお話は感慨深いものがありました。

1冊目に続き、佳花先生の2冊目の本を読めるのが本当に嬉しく、、、こうして講演会に参加させていただき、今生、佳花先生に出逢い、学び成長する機会をいただけていることに、改めて感謝を感じています。

先日からずっと自分の魂さんから「決意」「覚悟」というメッセージをもらっており、脳内に未来の自分の姿らしき映像が見えていました。

本日の講演会に参加して、魂さんが何を伝えたかったのかが解りました。

私は今日、こうして佳花先生の出版記念講演会に参加することを決めて生まれてきたのだと感じました。

今までなんとなく、まだ、自分の中に「これで大丈夫なんだろうか、、、」という自信の無さがあり、「決意」と「覚悟」のできない自分がいたのですが、今日魂さんが目覚めたことでビシッと軸が定まりました。

これからの人生、というか今この瞬間から、「決意」と「覚悟」を持って魂さんと二人三脚で生きていけると感じています。

最後に、、、
『私はただ、「生きてる〜!」って叫びたいだけだったんだ』の出版、本当におめでとうございます。
ここまでの内容が書かれた本をたくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです。
ベストセラー作家の先生にお逢いできるのもすぐですね!

佳花先生の未来永劫の幸せをお祈りしています♡





■ Y.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・家族とのテーマをクリアする=夢が叶う

・魂さんは〇%肉体化している(〇〇さん)

・やるべきことをやればチャンスは掴める!


2、講演会に参加する前のお悩み

大切なこの時期、より深い情報があれば知りたいと思いました


3、講演会後のお悩みの変化

大切な情報を教えていただき、やるべきことが改めて整理されました


4、講師にメッセージ

佳花先生、セミナーのようなお話をありがとうございました。

〇〇世のお話は、この先人間関係を極めていく上で、とても重要だと感じました。
この視点を持てば、「どんな話し合いを経て、今目の前にいるのかな?」と前向きに捉え対応することで、その人の本来の姿も見え、問題解決もできそうです。

魂さんを起動させる言葉にも感謝です。
宇宙にまで広がった魂さんの光は、今も光を放ち続けている感覚があります。

何ごとも向きに捉えて自分のベストを尽くし、魂さんと二人三脚で、3年後の未来も叶え、次元上昇します。

本を送ってくださるとのこと、ありがとうございます!宝物がまたひとつ増えます♪
スタッフの皆さまもありがとうございました。12月のセミナーも楽しみにしています!





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんがめざめると邪念がなくなる

・一瞬でも思ったことは現実化される

・何でも周波数があり、自分の生き方でチャンスが掴めるかが決まる


2、講演会に参加する前のお悩み

思考や感情の癖を手放すのは難しい


3、講演会後のお悩みの変化

少しずつ軌道修正が大事 そこから少しずつやってみます


4、講師にメッセージ

幸せになる為のお話や誘導ありがとうございました。佳花先生に近づける様に頑張っていきます。





■ T.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂のある臓器について

・魂が起動する言葉

・人生のコンパスについて


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の大佐がこれであっているのかどうか。


3、講演会後のお悩みの変化

すごくバゴン!と合致しました!


4、講師にメッセージ

二冊目出版おめでとうございます!自分のことのように嬉しく参加しました。

セミナー予告で知りたかった魂さんと臓器について、コンパスについて等、毎回そうですが今回も参加して本当によかったです!ありがとうございました!





■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんは〇〇の一部で〇〇さんが各臓器に情報を送っているということ

・情報が層になっていて、自分の次元によってどの層から情報が受取れるのかが変わってくること

・ゆるがないチャンスの法則


2、講演会に参加する前のお悩み

このところ立て続けにサインがきていたので少しへこんでいました


3、講演会後のお悩みの変化

サインの意味には気づけたので、その意味に加えて感謝していけばいいのだと思えました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつも大切なお話をしていただきありがとうございます。

おかげさまで佳花先生と出会う前からしたら全然違う私になることができました。

これからはもっとハイスピードでよい自分に変われるよう日々のサインに気づいて修正したりしていきます。

本当にありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・嫌なことがあったら、自分にとって必要なことと捉えること。

・〇〇の浄化が魂と繋がるためには大切。

一瞬一瞬思っていることが現実化するので感謝の気持ちを常に保つこと。


2、講演会に参加する前のお悩み

いつもお金に苦労してしまう。仕事が楽しくなく、私の天命は何?と考えていた。

3月で現在の契約が切れてこれから何をしたら魂と一致するのか考えていた。

また、パートナーが欲しいことも願いです。


3、講演会後のお悩みの変化

魂と繋がることができるかな?


4、講師にメッセージ

わかりやすいお話をありがとうございました。これからの人生にまさに必要なお話でした。

魂と繋がって人生を謳歌したいです。





■ T.Sさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分に必要な現象しか起きていないということに気付けたと思う

自分と関わる人たちに対する接し方をもっと大切にしていこうと思います。

・〇〇が潜在意識とつながっているというは知っていたのですが、魂と繋がっていたんですね。


2、講演会に参加する前のお悩み

成長・・・前に進んでいる感覚が感じられなかった・・・


3、講演会後のお悩みの変化

前向きに進んで行けそうです。


4、講師にメッセージ

ありがとうございます。

毎週、本購入してます。現在3冊目です。





■ T.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・悪いことが起こるのはサインであること

・魂とつながっているのは〇〇であること

・何もない空間の中にもチャンスが存在していること


2、講演会に参加する前のお悩み

体調が悪くて仕事がままならない。
そのせいで人生もよくならない。


3、講演会後のお悩みの変化

魂を起動して頂いたので、前向きに行動して行こうと思った。


4、講師にメッセージ

いい話を聞かせて頂いて、ありがとうございました。





■ C.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂の声に耳を傾け、従うことの大切さを知りました。

・魂の一部が肉体化している部分が〇〇だったことには驚きました。体の毒素をだしていきたいと感じました。

・何かをする時の視点の持ち方を知れて良かったです。


2、講演会に参加する前のお悩み

特にはなかったですが、魂のことについて知らない情報が知れて良かったです。


3、講演会後のお悩みの変化

心がさらに軽くなり、自分も〇〇〇〇とよい死に方ができるように魂と共に生きていきたいと決意ができました。


4、講師にメッセージ

たくさんの情報が知れて嬉しかったです。

そして佳花先生の話が面白く楽しかったです。ありがとうございました。





■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させる言葉
その言葉を唱えている時に、自然と涙があふれました。そしてこれまでの自分は魂さんのことを完全に信じきれていなかったのだなと深く深く反省しました。
最後の言葉を言った瞬間、身体に光が走り自信と安堵感がみなぎり完全につながったことを実感しました。

・〇〇世で約束したことを思い出す
今まさに、家族の問題でこのことを思い出さなければいけない時でした。今起きている現状を俯瞰して見ることの大切さを改めて感じました
目の前のできごとに惑わされてはいけない。感情的になってはいけない。

現状はつらいのだけど、この約束したことを思い出す作業、実はおもしろく、見つけた時の感動もひときわなことを忘れていました。

・魂さんは肉体のある臓器とつながっていた件
私もそこかな、と思っていた所だったので「やっぱり!」と納得しました。

自分が最悪の人生を歩んでいる時そこが悪いと言われたことがあったので。
魂さんと潜在意識と肉体の臓器はつながっている。改めて健康であること、毒素排出の大切さを感じました。


2、講演会に参加する前のお悩み

どうしても魂さんとつながることができず、今までできていたこともできなくなり、こんな大事な時期に人生が逆行してしまっていることに焦りを感じていました。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんを起動させることができました!!
言葉を唱えたとき、身体に光が走り完全につながれたことを実感しました。

最後の言葉を言った瞬間、「ああ、これまで私は一人でがんばろうとしてたんだな。魂さんを信じきれてなかったのだな。
でもこれからは、信じて身をゆだねていいんだ」と気づき、目からは自然と涙が溢れていました。

すると急に自信がみなぎってきて、これで100人力だな!と、安堵の気持ちでいっぱいになりました。
そして不思議と懐かしい感じがしました。

その瞬間すべてがクリアになり、自分がすべきことが明確になりました。


4、講師にメッセージ

この数ヶ月、魂さんとつながれてないことで焦りと恐怖を感じていました。

佳花先生にアドバイス頂いたことを実践しようにもうまく行かず、色んな悪い思いにとらわれて自分が下降しているのがわかりました

「もしかしたら私、悪い地球に行ってしまうのかもしれない・・・」と最悪の状況まで考えていました。

だけど!!!!

今日めでたく魂さんとつながれました!!!!!
自分に力がみなぎり、正常に話を聞ける状態になれました!
本当に感謝でしかありません!!!
ずっとずっとつらかった。恐かった。

佳花先生、前からすごいすごいとは思っていたけれど本当にすごい人だと改めて実感しました。
世の中のしくみ、本当の真実、教えて頂きありがとうございます。佳花先生に出会えて本当に良かった。

この感動が「わた生き」を通して多くの方に届くことを願います。





■ Y.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんとのつながり

・身体の毒素排出

・家族とのテーマをクリアする


2、講演会に参加する前のお悩み

父の会社を継ぐことになり、問題があること。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんと力をあわせて生きていきます!


4、講師にメッセージ

佳花先生に初めてお会いできて嬉しかったです。
お教え頂いたことを日々に活用していきたいと思います。ありがとうございました。





■ O.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・悪いサインがあっても前向きに捉えてやって行く。うまくいかなくてもそれでも腐らずやり続けて行く。

・自分がどんな状態の時も出す想念、相手に対する態度にベストを尽くして行く。

・魂の思う言葉、行動を日々とり続けて行く。


2、講演会に参加する前のお悩み

特にありませんが、出版セミナー楽しみにしていました。

魂の臓器のお話等、気になっていました。


3、講演会後のお悩みの変化

ちょうど自分が出している想念について考えていた所だったので、メッセージと捉えて意識し続けて行こうと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、改めてご出版おめでとうございます^^
この本がたくさんの方々に読まれますよう願っています。
また読みたくなったので、読み返そうと思います♡





■ Y.Oさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇に魂の一部が一体化している。(人生のコンパスは〇〇)

・魂さんを起動させる魔法の言葉がある。

・チャンスは24時間通り過ぎていて、自分の周波数が合わないとつかめない。


2、講演会に参加する前のお悩み

最近は少なくなってきているが、人に対して邪念が出てくる場面が、たまにあります。

意識して、人に会ったり、できごとに出くわす場合はそのようなことはなくなってきているのですが、突然、不意に、いやな人に会ったり、いやなできごとに出くわした場合は、邪念がまだ、出てきてしまう。


3、講演会後のお悩みの変化

今回、佳花先生から、魂を起動させる魔法の言葉を教えていただき、目の前の人に感謝して過ごせば、邪念を持つことがなくなるんだとわかり、この瞬発的に生じる邪念のスパイラルからも抜け出せると感じ、うれしく思いました。

 

また、思っていなくても、邪念と同等のことがやってくる場合は、生まれ変わりが多いということも教わり、あとは、自分で実行するのみと感じ、今後の指針が持てました。ありがとうございます。


4、講師にメッセージ

改めまして、ご出版おめでとうございます。
沢山の本屋さんをのぞいてみたのですが、佳花先生の今回のご本は、都心はどこも、平積み状態で、話題書としてたくさん売れていて、本当に、私自身もうれしく思いました。


時代は移り変わり、電子書籍や、Amazon等のネット販売など、今は、多種多様の販売形態がありますが、やはり、本は、街の本屋さんで、実際、目で見て買いたいなと思っていました。

いつもはAmazonを使っていることが多いですが、今回このようなエネルギー設定をしていただき、それを購入するために、久々に本屋巡りをすることができました。


本屋さんは、自分にとっての古巣でもあるので、たくさん、街の本屋さんから本が売れるのは、とてもうれしく思います。
 

今は、もう離れていて、状況はあまりわかりませんが、15年~20年前の自分のいた当時は、本の返品率が4割(本屋→卸部署)となり、物流システムの部署にいた私は、大量の返品の嵐に埋もれていました。当時29歳の自分は初めて、ギックリ腰になったことを思い出します。

 

古巣の丸善は、当時、敵対していたAmazonとは、ネット上では提携を結び、棲み分け、縮小しているときいているのですが、紙の本がまた、たくさん売れるようになればと思います。


佳花先生の本が、色々な人々に行き渡ることを願っております。





■ K.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動させる言葉
寝る前に似たような言葉を言ってたのですが、「〇%」「全てを〇〇〇〇」という意味の言葉は入ってなかったので、今日聞けて本当に良かったです!ありがとうございます♡

・魂のサインについて。過去のことを思い出した時に、いろんなサインがあって軌道修正してきたと思います。

ずっとそうなんだろうと思っていたけど、やっぱりそうなんだ!と答え合わせができて嬉しいです!

岡山のアーティストの藤井風さん「何なんw」という唄の歌詞とリンクしました(笑)


・転生について。佳花さんが言われていたように、転生するために5条の徳を指針に周波数を上げる人生を生きたいと思います。


2、講演会に参加する前のお悩み

最近、自分が前に出ることよりも人をサポートすることや応援することが本当に好きなんだと感じていて、それを自分の仕事にして本当にいいのか…を100%で思えていなかったことです。


3、講演会後のお悩みの変化

ずっと自分に向き合ってきていて、そうなのだろうと思いつつ、自信が無かったので、佳花さんの話を聞いて、確信できました!ありがとうございます♡


4、講師にメッセージ

佳花さん♡
ご無沙汰しております。改めて、ご出版おめでとうございます♡
本当に素晴らしい内容のセミナーありがとうございました!
 

魂さんを起動させる言葉を聞けて本当にラッキーです(*^^*)
お話全てが絶妙なタイミングで気付きがありました。
あと、自分の中の答え合わせができて、本当に良かったです!
 

実践、行動していきます♡

本当にありがとうございました!益々のご活躍をお祈り申し上げます。





■ E.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動する言葉

・チャンスのつかみ方

・魂さんが肉体の一部になっていること


2、講演会に参加する前のお悩み

日々の色々なできごとにふりまわされてしまう。


3、講演会後のお悩みの変化

これからは魂さんと二人三脚で生き、日々丁寧に生きていく事で、悩みにとらわれなくなると思いました。


4、講師にメッセージ

ありがとうございました!

本では語られなかったお話も聞けて未来誘導までして頂いてありがとうございました。

本も何度も読んでいきたいと思います。





■ J.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂は肉体の一部である

・魂を起動させる言葉

・解毒食材


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の魂とつながることが難しい


3、講演会後のお悩みの変化

自分の未来を見る楽しみができた。


4、講師にメッセージ

これからも新たな気づきの言葉を発信願います。





■ O.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇が、潜在意識と魂に繋がっている。

・起き抜けの塩レモン水

・チャンスは前髪


2、講演会に参加する前のお悩み

音楽活動をずっと続けているものの、集中して行動しているという点ではまだ未熟すぎるのと、人間関係においても、理想と現実で頭を悩ませ、それもあって心身ともにガタが来たのか、数日前に、心臓疾患の疑いで検査をしたばかりで(診断結果は来月)、おまけに家族では実質、私だけ働きに行っているという状態が続いており、このままでいて本当に天職に転職できるのかといった、漠然とした不安を持っていた。


3、講演会後のお悩みの変化

当日になるまで、これまで参加したセミナーの内容を思い返してみたり、常日頃感じたことを考えながら、本日の講演会に参加しましたら、内容がいくつか、私の考えとリンクしているところもあり、これもサインを受け取れているサインだと解釈しました。


4、講師にメッセージ

大鈴佳花先生
この度はこのようなイベントをありがとうございます。
いつも講演会でお世話になっております。
 

Instagram経由で更新しているもののアメブロとしては毎日更新できていませんが(結構前の話にはなりますが)イイネボタンを押してくださりありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。

度重なる体調不良で、仕事の早退や当日欠勤を繰り返し、同じところが痛むので、母もそれが気になっていたらしく、母も一緒に同伴させて病院に受診したところ、医師との会話の中で、母が心臓疾患を持っているということをその場で初めて知りつい数日前に、二日かけて心臓の検査をしたのですがまだ結果は出ていないものの、翌日から仕事に復帰しましたら、人間関係の方で、また少し、新しい流れができてるように思いました。

これまでの人間関係で受けてきたことに対する感情面の方が、まだ消化しきれていないものの地に足のついた生活が、これからの時代は必要なのだと改めて痛感しました。
時にはスピリチュアルな視点も取り入れつつ且つ、スピリチュアル的な思考に傾倒しない程度にバランスよく生きようと思います。

以前、何故か夢の中に佳花先生が出てきましたのでこれも何かしら対面するサインなのかなと思いました。

新刊の出版おめでとうございます。
書店で週1で買おうと思わされた本は人生で初めてです。

お体に気を付けてお過ごしください。
また(画面越しで)お会いできることを私も楽しみにしています。

いつもありがとうございます。





■ N.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんと繋がる

・親から受け継いだ遺伝子

・〇〇さんの役割


2、講演会に参加する前のお悩み

人生の決断をしていたのに、あきらめかけていました。

でも、セミナーが始まる前に起こったことは、メッセージだったように思います。


3、講演会後のお悩みの変化

再チャレンジしてみます。


4、講師にメッセージ

魂さんと繋いでいただいてありがとうございました。身体に力が湧いてきたように思います。

感謝申し上げます。





■ Y.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂とともに生きるための言葉

・臓器の解毒について

・チャンスをつかむとは


2、講演会に参加する前のお悩み

合わないな、と思う人や場所に対して、どのように自分を保てばいいか曖昧になっていた。


3、講演会後のお悩みの変化

魂を通して接すれば良いと分かった。


4、講師にメッセージ

二冊目の出版おめでとうございます。
命や魂とリアルに向き合っていくことが求められているような、全体的な流れの中、改めて希望を強く持つことができるセミナーでした。
自分を大切に、全体を大切に生きて行きます。





■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・夢を叶える3つのポイント 何に気を付けるべきか

・感謝と思考の現実化について

・家族との関係について


2、講演会に参加する前のお悩み

講演会の案内の文章がすごく気になって、参加したいと思ったから。


3、講演会後のお悩みの変化

最近ずっと気になって、悩んでいたことの答えにつながるヒントをいただいた気持ちです。

夢を叶える3つの視点を大切に、言葉に気を付け、行動していきます。


〇〇世のお話も心に残って、冷静になって、感謝の気持ちで家族、同僚、友達、私に関わる全ての人に接するようにしようと思いました。
チャンスをつかめるように極めていきます!


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、本日もありがとうございました。
講演会のお話で、気になっていたことの答えが分かってきた気がして、嬉しいです。
 

未来誘導で見えたものが、すごくキラキラして見えて、自分もすごく暖かい気持ちになりました。

今後教えていただいた内容を実践し、チャンスをつかんで叶えていきます。





■ M.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんとしっかり繋がったので、魂さんの思う言葉・行動をとり自分の未来を信じます。

・〇〇さんを大切にします。

・常に前向きに考えチャンスを掴みます。


2、講演会に参加する前のお悩み

みぞおちに手を当てると温かくなるので魂さんと繋がっていると思うようにしていたが、本当に魂さんをと繋がっているのか不安だった。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんに魔法の言葉をかけいただき、起動できて安心しました。
魂さんと共に、夢を叶え、自分・地球・宇宙の幸せになることを目指します。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もたくさんの教え気づきをありがとうございました。
これからも、教えをしっかり続けていこうと思います。
そして希望の光となれるようがんばります。





■ Y.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動させる、死に方のゴールや魂さんの言葉を100%受け取ると決める。行動する

・人生をより良くするには努力が必要。一瞬一瞬の思考も重要。

・家族との約束と健康が大事。


2、講演会に参加する前のお悩み

自分がやりたいと思う仕事(職種)が無い。

人生を良く、自己改革をしたいと思い断捨離や掃除、健康的な生活をしたいと考えているが進みも少しで覚悟ができずにいたこと。


3、講演会後のお悩みの変化

悩みはどうでもというかそれより重要なことがあることが分かった

本日の講演の項目をひとつでも多くやる。

魂さんを起動させて頂いたので、魂さんとの約束は果たそうと思った。


4、講師にメッセージ

本日の講演は凄く心に響きました。色々と腑に落ちました。

 

このような講演には何回か参加したことがありますが、その場限りで、そもそもやろうという強い気持ちもないのに、そのくせ生かせてないなと落ち込むこともありましたが、今回はここまで丁寧に分かりやすく教えて頂けたのだから、後はやるっきゃないでしょう。という気持ちになりました。

 

本当にありがとうございました。





■ A.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂と繋がった3年後の未来

・魂が肉体化した臓器

・情報の層


2、講演会に参加する前のお悩み

肉体の状態が夢を叶えることに大きく影響することを実感していたタイミングだったので、魂が肉体化した臓器と解毒方法が気になっていました


3、講演会後のお悩みの変化

解毒方法と仕組みをわかりやすく佳花先生が伝えてくださったので、とてもスッキリしました!


4、講師にメッセージ

佳花先生、2冊目の出版おめでとうございます!
講演会ということでしたが、まさか未来誘導があるとは嬉しいサプライズで、3年後の未来を見た時に思わず号泣しました。

 

今回の講演会で、魂さんを起動する魔法の言葉をかけたあと、3年後の未来を見たとき「ああ、私はずっとこれをしたかったんだ。」「何十年も前に諦めてしまっていたから、想いが溢れて涙が止まらない、、、」と魂さんと初めて寄り添えた感覚がありました。

 

これから先、顕在意識で「むりむり!」と考えてしまっても、魂さんとの約束を思い出して、1つ1つ行動していきます。

私が本当にしたかったことは、絵を描くことで、佳花先生と出会う前は何年も描けずにいました。

ですが今では休日だけでなく職場でも隙間時間を見つけて描いたり、SNSで絵を発信するようになり、毎日が輝き始めたのを感じています。

佳花先生が、ブログを書くこと本当に楽しいとおっしゃっていたのを聞いて、私はその感覚で絵を描けているのを実感でき、自分と両親と先祖に感謝の気持ちがわあーっと湧きました。

これからの人生がとても楽しみです!!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。。。☆

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村