今日は先日のオンライン講演会の

ご感想になります。

 

後日動画参加の方は

観終わってから

読んでくださいね!

 

 

 

 

みんなのくれたご感想を読んで、

一番最初に思ったのは...

「愛する人」でした。

 

だから今日のタイトルは

「愛する人」

 

きっと私たちは出逢うことを

約束していたのでしょうね。

 

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の周波数が現実を創るということ

・魂そのものである〇〇世があり、何でも話せる空間であること

・魂の〇%は〇〇さんの一部であるということに驚きました


2、講演会に参加する前のお悩み

自分は何故生まれてきたのか。
人生が上手く行く人と行かない人の違いを知りたかったです。
病気や、人間関係を改善させたいと悩んだりしていました。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんと一致した自分になったので自分を信じて目の前の嫌な人へも何かに気づかせてくれる存在なんだと意識を変え前向きに改善しようと変化しました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日はとても素晴らしいセミナーをありがとうございました。
いつもブログを拝見していて、とても気になっていたので勇気を出し参加できて沢山の学びもあり本当に貴重な時間を経験できました。
 

母が2年前に亡くなり、自分は何故生まれてきたのか常に気になっていました。
夢を叶えるポイント、生まれ変わりの仕組みは目から鱗でした。
 

何よりも魂さんを起動させる魔法の言葉を教えて頂きありがとうございました。

悪いことがある時は、過去世でやり残した課題に取り組んでいるんだと前向きに乗り越えたいと思っています。
 

そして佳花先生は綺麗で美しく面白いので、一瞬にしてファンになってしまいました。
自分の生き方を考えるチャンスをくださり感謝致します。
心から、ありがとうございました。





■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇の浄化をする

・魂さんとの約束を果たす

・家族とのテーマをクリアする


2、講演会に参加する前のお悩み

オーラリーディングを受けた際に自分を整える術は沢山教わっていたが、最近悪いニュースも増えているし、ここでもう一度魂さんとの繋がりを強化したい。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんを起動する言葉を言った時、体に反応が起きた。
今までも魂さんとの繋がりは意識していたつもりだが、もっともっと魂さんとしっかりと繋がり、約束を果たして希望の光として生きたい。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。
赤のスーツ、とてもよくお似合いでした。

今の世の中の問題にも目を向けつつ、自分は揺らがないで自分の道をしっかりと歩んでいきます。
今日魂さんを起動する言葉をかけてもらい、また未来誘導で素敵な未来が見えて涙が止まらなくなりました。
今は体全体がとても温かく、魂さんと繋がっているのがとてもよくわかります。
 

未来誘導で見えた道に進んでいけるよう、日々しっかりと自分との約束を果たしていきます。
家族間でも、他人との関係性でも、地球にも、宇宙にも、希望の光でいられるよう、日々やるべきことはやって、しっかりと楽しんで過ごします。

サイン本嬉しいです。届くのを楽しみにお待ちしています。
また次のセミナーでお会いできる日を楽しみにしています。
スタッフの皆様もありがとうございました。
私も皆さんの未来永劫の幸せを願っています。





■ A.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の状態で受け取る情報層が変わる

・魂さんを起動する言葉

・臓器の一部が魂さん


2、講演会に参加する前のお悩み

きちんと魂さんの声を聞けているのか、欲なのか分からなかった。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんと潜在意識や臓器の仕組みなどが知れて、自分の感じることを信じることが大事だと改めて思いました。

魂さんを起動させて頂きましたので、より信頼し行動していける自分になっていく努力を日々して行かなくては、、、と思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生。本日も心から感謝します。
普通に内容の濃いセミナーでした!
 

佳花先生の私たちに向き合ってくださる真剣さにも答えていきたいです。
魂さんに言われることを実行したくない自分が出てきたりするのですが、そんな場合ではないですね(笑)

未来誘導はイメージで感じました。
その未来を叶えるために魂さんに委ねて行動していきます。

今日は一段と美しかったです。
来月も楽しみにしています。
ありがとうございました。





■ M.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させる言葉

・魂さんの一部分がある臓器と繋がっていること

・魂さんと繋がった未来の自分の姿


2、講演会に参加する前のお悩み

自分が今まで後回しにしてきたことが原因となり全て結果として実現化しました。
今また自分は新しい人生をどう生きていくか、今まで教わったことをやっていくしかないのですが、知識としてはありますが、気持ちが定まらなく踏み出せなく行動にも迷いがありました。


3、講演会後のお悩みの変化

今は涙が止まりません。

自分にも相手にも地球にも宇宙にもよい行動、よーく魂さんと相談しながらやっていこうとまず思うことが一番先にあり、本当によーく感じ取ってから、行動に移していこうと思います。


4、講師にメッセージ

今日は、本当にこの講演会を開催して頂きありがとうございました。
 

自分が感じて行動してきて現実化したこと全てが、サインが全てこうなるべくしてなったことで今日まで来たのだと、自分を見つめ直すことだったのだと実感しています。

 

魂さんとタッグを組んで、よーく自分にも相手にも地球にも宇宙にもなることなのか魂さんの声を感じ取って生きようと思います。





■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・情報の層の話 低い情報層と高い情報層があること

・魂を起動する魔法の言葉

・人間・地球・宇宙にとってという3つの視点の必要性


2、講演会に参加する前のお悩み

魂とのつながりを更に深めたかったので


3、講演会後のお悩みの変化

今日の講演会のお話を実践していけば良いのだと確信が持てました


4、講師にメッセージ

2冊目の出版おめでとうございます。
本屋さんに行くとついつい探してしまい、見つけると嬉しくなります。
 

本日もとても深い内容の数々をありがとうございました。

最近は日々穏やかに過ごせていますが、時折「イラッ」とすることもまだあり、そのたび自分を見つめなおしています。
日々自分を整えることの大切さを今日も再確認しました。

 

家族のことなどまだ課題はあるので、日々できることにベストを尽くし1日1日大切に過ごしていきます
沢山のお話しありがとうございました。





■ Y.Yさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・記載なし

・記載なし

・記載なし


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の使命を知りたかった


3、講演会後のお悩みの変化

自分と周りの人の関係、やるべきことが明確になった


4、講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました!笑顔が素敵で引き込まれました。





■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんと繋がることがどれだけ重要であるかとういこと。

・自分のやったことが自分に返ってくる。思ったことも同じ。

・臓器に毒素をため込まないこと。毒素をため込むと魂さんからの発信を受け取れない。


2、講演会に参加する前のお悩み

自分が魂さんと繋がることができているのかわからない。


3、講演会後のお悩みの変化

佳花先生の誘導で魂さんを起動していただけて嬉しかったです。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、今日もありがとうございました。
 

今日は3年後の未来を見せていただきとても感動しました。
この未来に近づけるよう魂さんと進んでいきたいと思いました。
 

佳花先生に画面越しではありますがお会いできて本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。





■ J.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動させる。
たくさん迷いがあったのですが、これからは、迷いなく進んでいけそうです。

・思考の現実化。
大変な世の中に生きているので、将来のことを心配しがちですが、日々考えていることが現実化してしまうとのことなので、起こって欲しい良いことを沢山考えるようにしたいとおもいました

・生まれ変わりの仕組み。
来世も生まれ変われるように、より次元が上がれるように、日々意識して行動していきたいとおもいました。


2、講演会に参加する前のお悩み

仕事に対してこれからどうしていけばよいかと悩やんでいました。


3、講演会後のお悩みの変化

魂を起動させることができたので、これからは、自信を持って自分が思いついたことをやっていこうとおもいました
デトックス方法や、悪い気をうけないようにする方法もさっそく試してみます。


4、講師にメッセージ

今日もためになるお話ありがとうございました。
赤いお洋服がとてもお似合いで、キラキラかがやいていました。
 

また、12月も参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
娘も色々見えたようで喜んでいました。
サイン本楽しみです。家宝に致します。





■ N.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・家族を選んだ理由

・生まれ変わりの仕組み

・思考の現実化


2、講演会に参加する前のお悩み

将来への不安


3、講演会後のお悩みの変化

キラキラとした世界が見えるようになりました!


4、講師にメッセージ

佳花先生!今日はありがとうございました。
2回目の参加だったのですが、前回同様先生が輝きすぎていて画面にくぎ付けになってしまいました。
 

魂と一体化した時、なぜか分かりませんが涙がでました。
これからの明るい未来のために日々、楽しく笑顔でデトックスしながら過ごして行きたいと思います!
今日はほんとに良い時間をありがとうございました!





■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させる魔法の言葉

・魂さんが一部〇〇さんとして肉体化している

毎日何を思ってるか一瞬のことでも思考の現実に関わっているからとても大事だということ


2、講演会に参加する前のお悩み

本について詳しく聞きたく参加しました


3、講演会後のお悩みの変化

詳しく話して頂き更に新しい情報まで盛りだくさんでありがとうございます。
いつもですがスッキリです!


4、講師にメッセージ

佳花先生素敵な本をありがとうございます。
先生が誘導してくれて三年後の未来は家族と笑顔で更に仲良く過ごしていました。
楽しみです。
 

今から話してくださったことを魂さんと二人三脚でやるのみです!
自分の状態周波数をあげていきます。

いつもキレイでかっこいい佳花先生、ありがとうございました。





■ K.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬でも思ったことは必ず実現し、その積み重ねが未来に起こる

・魂の一部は〇〇にある

・相手の背景など分からないのだから自分のベストを尽くす


2、講演会に参加する前のお悩み

現状の仕事に満足しきれず、もっと大切なことがあるのではないのかと気になっていたから


3、講演会後のお悩みの変化

もっと自分の気持ちに素直になれる努力をすることの大切を知りました


4、講師にメッセージ

素敵なお話ありがとうございました。もっと魂さんと向き合えるように努力していきたいと思いました。

また、佳花先生のまだ話されていない波瀾万丈の人生も、もっと知りたいと思いました。





■ S.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・家族、両親、子どもと約束したテーマがある

・〇〇世という所で魂の約束をする

・魂を起動させる言葉


2、講演会に参加する前のお悩み

まだ家族とのギクシャクしたところがあり、なかなか改善できていない


3、講演会後のお悩みの変化

〇〇世で同じ〇〇〇を乗り越えようと約束したんだと分かり、気持ちが前向きになりました。


4、講師にメッセージ

大鈴佳花先生、今日は貴重なお話をありがとうございました。
自分の魂と一緒に頑張っていこうと思いました。
本当にありがとうございました。





■ Y.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇世での〇〇・同じ〇〇〇・〇〇〇

・魂の一部肉体化、〇〇肉体の浄化

・チャンスを掴む⇒本当に掴むことだった


2、講演会に参加する前のお悩み

家族との溝はどこまでクリアしないといけないのか分からない


3、講演会後のお悩みの変化

記載なし


4、講師にメッセージ

魂の起動!
私は今まで、魂の言うことを100%信じ行動できるのか不安がありました。
目覚めたいと思っているのにかなり矛盾してますね。
でも今日魂を起動させたのです。前進あるのみですね。
真の幸せを感じて日々魂と生きます。
 

佳花先生、本当にありがとうございます。
本の到着、楽しみにしています。





■ N.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・きちんと成長すると、最後は〇〇〇〇亡くなる。〇〇を減らし、〇〇になって死ぬことが最終的なゴール

・魂さんが肉体化しているのは〇〇さん。〇〇さんが、魂さんの意思と情報層からの情報を、全ての臓器に発信している。全臓器がきちんと受信できるよう、解毒が大事。その具体的な解毒方法5つ

・チャンスの掴み方


2、講演会に参加する前のお悩み

いろいろなサインが起こりまくっており、「前向きに改善していくべき」と分かっていても、その多さと激しさに正直なところ圧倒され、疲れて投げやりになりかける部分もありました


3、講演会後のお悩みの変化

「頑張れー!あと少しで便器だ!」で、ものすごく勇気をいただきました。
 

「前向きに生きようと思ってもいろんなことが起こり『やってられない!』というようなことは起こるが、それでもやっていると、どんどん上の方の情報層から情報が来るようになる」というお話に「そういうことか!」と思い、「私は今、まさにその道を歩み始めているのだから、がんばろう」と思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、ものすごく濃い内容のお話をありがとうございました。

 

普通、出版記念講演会といえば「みなさんありがとう〜私ってこんなことをしてきてこうなりました〜私ってすごくキラキラしてるでしょう〜(ドヤッ)」みたいな内容だと思うのですが、今日は凄い内容の「セミナー」で、ものすごく重要な新情報や、なんと未来誘導まであり…!


どこまでもどこまでも、私たち生徒達のことを考えておられる先生らしさMAXの「出版記念講演会」でした。
 

今日もですが、今年は塾やセミナーでも、先生ご自身のエピソードをたくさんお話しいただいたおかげで、「何にも依存せず、自分だけの力でコツコツ積み上げていくこと」の重要性がやっと腑に落ちました。
 

去年までも、先生はその重要性を繰り返しおっしゃっていましたが、それでもどこかで「でもやっぱり、佳花先生は特別な魂さんを持つ方だから、私とは違う…」と思う部分があり、そのせいで、はなから「自分で行動すること」を諦めてしまうことが多々ありました。


でも、今日の「レタス一個を持ってブルブル震えていた」お話をお聞きして、先生も最初から今のようだったわけではなく、歯を食いしばって、全身全霊で、地を這うような努力をアリさんのようにコツコツ積んでこられたということが、よくよくわかりました。
 

そして、それをコツコツ積み上げた土台があるからこそ、今日のお話の「起動」のようなきっかけがあった時に「バーン!」と飛躍できるということ。
「今、私が地を這っていても、それは恥ずべきことではなくて、むしろ正しい道に居るんだ」とわかり、とても勇気をもらえました。


もう、先生にはお世話になりすぎて、ありきたりの感謝の言葉では表現できません。

最近はもう、先生が人間には見えず、「宇宙の意識体」のように見えています。


今日の誘導では、とんでもない未来が見えてしまいましたが…それが魂さんが導く道なので、私はこれからどんどん強くなり、勇気を得て、宇宙のお役に立つ存在になっていきます。
 

麻の実は前から気になっていて、Amazonの「欲しいものリスト」に入れていました。直感ってすごいですね!

でもどの商品が波動が良いか知りたいので、ブログへのアップを楽しみにお待ちしております!


最後に、今世で出会ってくださったことに、限りない感謝を申し上げます。

真ん前の道を進み、今後どんなに転生しても、先生の教えを常に胸に抱いて生き続けていきます。





■ T.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動する言葉。魂さんと繋がり、魂さんとして生きていく決意と行動。

・どんどん〇〇になっていき、最期は〇〇〇〇が理想。

・全ての臓器から毒素を排出すること。


2、講演会に参加する前のお悩み

魂そのものとして生きることができていない。


3、講演会後のお悩みの変化

魂と共に、魂として生きる手ごたえが得られました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、パワー溢れるお話 ありがとうございました。

全身で受けとめました。愛しています♡





■ H.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・日々どんな思考、気持ちで生きるのかということ

・家族との間に、〇〇世で約束してきた〇〇〇があること

・魂さんと潜在意識と〇〇さんの関係


2、講演会に参加する前のお悩み

世の中に起こることに気付く中で、どうしても世の中に対して憂える気持ちが出てしまっていた。


3、講演会後のお悩みの変化

一見悪いことでも、良くしていくために起こっている。
憂えることなく、自分からそんな生き方をしていくのだと、日々自分のベストを尽くしていこうと思った。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も貴重なお話をありがとうございました。
そして、ご出版おめでとうございます!

魂さんを起動させる言葉の誘導で、何故だか涙が止まりませんでした。
 

〇〇さんと魂さんが関係していることも驚きでした。
〇〇さんは確か、とても我慢強い臓器で、ものすごく悪化してから症状が表面化されると聞いたことがありました。
それを想うと、私は魂さんにこれまで沢山の我慢をさせてきてしまったのかもなと感じました。
 

日々の自分の在り方、これから毎日意識していこうと思います。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 


■ S.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんを起動させることば

・魂さんの発信臓器

・毒素の解毒方法


2、講演会に参加する前のお悩み

仕事上でどうしても合わない相手に対して、どう接したら良いか迷っていました。


3、講演会後のお悩みの変化

私に気づきを与えてくれる〇〇世で約束した相手なので、余計な邪念を持たず相手に期待しないでベストを尽くすことに決めました。


4、講師にメッセージ

魂さんを起動させていただいた時に涙が頬を伝わってきました。本当に魂さんと繋がれたんだなと感じました。これからは魂さんにすべてを委ねて行動していき、〇〇〇〇転生する!と決意しました。
また健康状態も良くするために毒素排出もしっかりしていきます。
 

今日も内容の濃い素晴らしいセミナーをありがとうございました。
佳花先生と出逢えたことに感謝しております。約束していたんですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


■ Y.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂の位置

・自分の状態が現実化すること

・家族とは学びを深めるために出会っている


2、講演会に参加する前のお悩み

魂が身体のどこにあるのか気になってました


3、講演会後のお悩みの変化

位置を知れたので、活性化していけるように行動していきたいです


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます!





■ K.Sさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんの起動が要る。

・毎瞬間の意識・思考に気を配る、ということ。

・チャンスは常時(24H)目の前を通過している、ということ。


2、講演会に参加する前のお悩み

夢の実現


3、講演会後のお悩みの変化

絶大な解決策をいただけました。


4、講師にメッセージ

2冊目出版おめでとうございます。





■ N.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動させる魔法の言葉

・魂の一部が〇〇と繋がっていること。

・チャンスを掴める人と掴めない人の違い


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の魂が本当に求めている仕事に携わりたい。


3、講演会後のお悩みの変化

魂が望んでいる方向がわかり、確信が持てました。


4、講師にメッセージ

佳花先生のブログをいつも楽しみに拝読しております。
本日はとても貴重なお話をありがとうございました。
 

魂を起動させて頂いたので、今日のお話をいつも心において前向きに過ごしていきます。
佳花先生にお会いできたことに感謝致します。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を感じると相手のことをフラットな気持ちで観れる

・やっぱり〇〇〇〇〇〇〇が一番大切

・デトックスありき


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の魂のやるべきことは何なの?


3、講演会後のお悩みの変化

ただ、自分を信じるだけだったんだ!自信が無かった。
もしかしたら魂と、すでに繋がってたのかも。なぜ看護師になったのか?
そして、自分が伝えてきたことの答え合わせ、間違ってなかったと確証できた。



4、講師にメッセージ

佳花先生🌸やっぱり愛してる♡男前すぎるう〜^^^^





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・サインは、魂さんとのズレであること

・チャンスは、自分の周波数次第だということ

・自分にとっても、周りの人にとっても、地球にとっても、毒素や不快なことを与えない溜めないこと


2、講演会に参加する前のお悩み

地に足がつかず、集中できないこと。
処理能力が追いつかず、やり切れないこと


3、講演会後のお悩みの変化

自分次第で世界は変わる


4、講師にメッセージ

ご縁があって、先生の本を手にする機会に恵まれたこと、ありがとうございます。
本の内容を体現して、私自身からも本からも広がるように願っております。というか、そうします。





■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんとの繋がりと二人三脚で進むことが、最速で夢を叶える方法

・毒素排出が鍵

・ゆるがないチャンスを掴める法則


2、講演会に参加する前のお悩み

抽象的ですが、自分が乗り越えてきたことや、目指しているものに対して、どの位置に今いるのか、なんとなく分かったのですが、ときに無理だと感じることがあり、どうしようか悩んでいました。

また感情は感じてしまうものですが、それに対してどのように接していこうか悩んでいました。


3、講演会後のお悩みの変化

目指しているモノが、ときに無理だと感じることがありましたが、佳花先生の乗り越えてきたお話しと生き方で、どのように対処していけば良いのか分かりました。

 

また良くない感情を一瞬でも感じたら、どう対処していけば良いのかも、貴重な情報を分かち合って下さったおかげで知ることができて、スッキリしました。

その方法を繰り返して努力していこうと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、楽しくて為になって人生が大きく変わるセミナーを開催してくださって、本当にありがとうございます。

 

自分の背景は相手は分からない。

だから自分は相手に対しての接し方にベストを尽くす。

この大切なことを、どんな時も忘れないで自然になっていくように、顕在意識にも潜在意識にも刻み込んでいきたいと思います。

 

またそれが一番近い家族にたいしても変わらずにできるように、佳花先生の経験された貴重な時間を無駄にしないように、教えてくださったことを努力していきたいと思います。

沢山の愛をありがとうございます。





■ T.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を起動させたこと

・魂のある臓器とその役割

・ゆるがないチャンスの法則


2、講演会に参加する前のお悩み

今までも魂さんについて学ばせていただいていますが、今回、その魂さんが臓器にあることがわかったということで、詳しいお話をお聞きしたいと思いました。


3、講演会後のお悩みの変化

魂さんのある臓器とその役割を知れたことで、よりしっかりと魂さんと繋がれたと思います。
また、魂さんが起動したことで、今まではまだまだ眠っていて半分くらいしか繋がれていなかったのだと気づき、これから全開になった魂さんと共に行動を加速していけると思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、ご出版おめでとうございます!!
早々に増刷され、どんどん広まっている様子を拝見し、日本の未来が明るくなっていくのを感じてワクワクしています。

そして、今回もたくさんの重要なお話をありがとうございました。
今回のお話をお聞きしたことで、これまで魂さんについて学んできたことが全てひとつに繋がったように感じています。
そして、魂さんを起動していただいたことで、より軸が太くビシッと定まったのを感じました。
 

今回も参加できて本当によかったです。
これからさらにしっかり魂さんの声を聞きながら、幸せな人生を加速させていきたいと思います。

本のプレゼントをありがとうございます!!とっても嬉しいです!
楽しみに待ってます‪♡‬

また来月、オンラインセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。





■ M.Gさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・未来誘導の体験の中で、自分の中で無理なのでは、とどこかで思っていた未来を見ることができて、胸がいっぱいになり涙が止まりませんでした。

すでにある未来に向かって、自分を信じて進んでいきます。

・情報には層がある、ということ。人のため、地球のため、宇宙のため、になっているか、の視点から見ていき、ピンとくることをやり続けていきます。

・魂さんの場所が臓器として具体的にわかったこと、ビックリでした。

からだの毒素の排出の仕方も、改めて具体的に教えて下さりありがとうございました。

 

魂さんを起動させる魔法の言葉、しっかりと心に刻みました。

これから、魂さんに委ねて、よく声を聴いていきます。


2、講演会に参加する前のお悩み

やること、やりたいことが多すぎて何を優先させればよいのか分からなくなっていました。


3、講演会後のお悩みの変化

3つのポイントを常に考えながら、魂さんの声を聴き、自分のすでにある未来への道を進めば良い、と、わかったので、すっきりしました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。2冊目のご出版、増刷、おめでとうございます!!

 

今日は、先生がどのようにこれまで進んでこられたのか、本には書けなかった貴重なことまでたくさん伝えて下さり、とても勇気をいただきました。

 

講演会(というよりセミナーでしたね)のテーマが、どれも、今の自分に必要なことばかりで、本当にありがたい時間でした。

 

未来誘導のスクリーンで見た光景と同じものが、偶然、なにげなく今日から使い始めたセミナーノートの表紙に描かれていたことに先ほど気づき、鳥肌がたちました。

とにかく、すでにある未来へ向かって、自分を信じて進んでいきます。

 

今、ワクワクドキドキしています!

12月のセミナーも楽しみにしております。ありがとうございました。

 

 

 

 


■ C.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・誰でも魂に繋がれると言うこと

・臓器がすごい働きを担っていること

・エネルギーが目の前にも現れていること


2、講演会に参加する前のお悩み

自分の魂の声と心の声の区別がつかなく、決断をどのようにしていったらいいのか悩んでいました。

魂の声に従いたいと思っていましたが、判別がしっかりしないので。

 

会社を辞めようか考えていたのに、会社にいても楽しいことはあるし、家にいても楽しいし、どこで判断したらいいのか疑問でした。

この楽しさって魂が本当に望んでいるのかなーって。本当のことが知りたいと思っていました。


3、講演会後のお悩みの変化

誘導もしていただいたし、魂との対話にチャレンジしていきたいです。

魂とつながりたいと強く思っていますが、そう思い続けていいんだと思わせていただきました。


4、講師にメッセージ

今日も惜しみないお話をしていただいてありがとうございました。

 

ご自身が6年もかかっていたことなのに、私たちには、次元上昇を早くしてほしいと言うお気持ちに頭が下がります。

そしてその姿勢に続いていきたいと思いました。私も与える人になりたいなと。

 

ご本も読ませていただきましたが、とても読みやすかったのに加え、内容が想像以上のものだったのでワクワクして読むことができました。

こんなに色々教えてくれるんだっていう驚きがありました。

 

対話形式がすごく臨場感があって、佳花先生に親近感を抱いて読むことができて楽しいご本でした。

 

波瀾万丈の人生、もっともっとお伺いしたいです。

とても興味があります。楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を信じて、

見えた未来を叶えよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村