これから12月の冬至にかけて

新しい地球を選ぶ人にとっては

ラストスパートをかけるとき。

 

そして今、肉体的にもエネルギー的にも

毒だし、浄化が必要です。

 

また、魂の力を発揮して

人生の幸せを叶えるには

とことん毒だしと浄化をするといいです。

 

 

 

今日は、先日の

オンライン講演会でオススメした

毒だしや浄化に効くものを

こちらでもお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体内、肉体の周りの

ネガティブエネルギーを浄化する。

臓器浄化にも良い。

 

「エプソムソルト(無香料)」

 

 

浴槽に3~10杯。

自分に合う量を入れて入浴します。
(15~20分)

 

最初の1週間は、

解毒がすごいので

お湯を共有しない方がいいです。

家族それぞれ別に湯を張り

入浴しましょう。

 

 

それが不可能な場合は

それぞれ足湯をすればいいです。

(15~20分)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーラの浄化に良い。

未来に良い変化がある。

 

不安がある人は薄まる。

 

「麻の実ナッツ」

 

 

加熱、非加熱タイプどちらでも

好きな方でいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「クリアリング・レモンビネガー」

 

 

臓器の浄化に朝食30分前に、

・レモンを半分絞る

・ぬちまーすをひとつまみ

・アップルサイダービネガーを小さじ1

 

3つの材料を水で割って飲む。

ビネガー(酢)が嫌いな場合は

入れなくていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

肉体、臓器、エネルギーの浄化が

今とても重要ですよ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村