先日行われた、

「オーラリーディングセミナー

プロフェッショナルコース」

のご感想となります。

 

このコースは

基礎コースを卒業した方が

受講できるセミナーで、

より深くリーディングを知りたい方が

受講してくれました。

 

 

 

 

 

オーラやチャクラには

その人の状態が現れています。

それを「視る」方法を

お伝えしていきました。

 

とくにこれからは

見えないものを大切にする時代が

始まります。

 

それは思考や心、

生き方などだけではなく

エネルギーの世界も。

 

 

 

 

 

今回受講された方は

プロにならなかったとしても

誰かのお役に立つような

使命を果たしていくことになるでしょう。

 

あなたらしく使命を全うしてくださいね!

 

 

ここに記載していないご感想は

ホームページに

載せさせていただきますね。

 

 

本当にありがとうございました。

あなたとの出逢いに

心から感謝しています。

 

あなたの未来永劫の幸せを

祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分が整わないと見えない

・言霊の大切さ

・総合的に見ることで様々なことがわかる


2、セミナーを受講した理由

プロとしての活動も視野に入れたので、より深く勉強したかったため


3、セミナー受講後の変化

受講の度に自分の軸がしっかりするのを感じました。
オーラとチャクラ、内臓透視で見えたことを総合的に判断し、いい言霊を導けるよう研鑽を積みます。
 

言えると癒えるのは本当だと今回実感しました。
皆さんのリーディング結果もとても勉強になりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、沢山学ばせてもらいありがとうございました。
とても勉強になると同時に、自分の軸がどんどんしっかりしていくのを実感しました。
 

気になっていたことを佳花先生から教えてもらえてとても嬉しかったです。
これからの時代とても大事な分野となっていくと思うので、教えてもらったことをしっかりと生かし、沢山の方の役に立てるようしっかりと自分の道を歩んでいきます。

受講者さんの見え方も、とても勉強になりました。
皆さんありがとうございました。

またセミナー等でお会いできるのを楽しみにしています。
佳花先生、スタッフの皆様、受講者の皆様の未来永劫の幸せを願っています。





■ N.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・思考=7つのチャクラの想念が統合されたもの。チャクラには潜在意識からのメッセージが埋まっている


・動物さんの問題は、飼い主の問題に直結していることがある。アニマルコミュニケーターが尊い仕事なのは、同時に飼い主の人生の改善もできるから

・がん細胞の役割


2、セミナーを受講した理由

昔からオーラやチャクラに興味がありましたが、巷にある本などは今ひとつ怪しい感じがして手を出していませんでした。

それを佳花先生が教えてくださるというのですから、嬉しさで飛び上がるような気持ちで受講即決でした。「佳花先生なら間違いない、絶対に高次のエネルギーにつながったリーディングの仕方を教えてくださる」と思いました。

 

基礎コースを受講したら、思っていたものよりもっともっと深く、責任の重い、しかしとても重要な仕事なのだとわかり、「自分もこれで人のお役に立ちたい」と思ってプロコースを受講しました。


3、セミナー受講後の変化

今まで受けてきた佳花先生のセミナーや塾での教えを、今までとは違う側面から、新しい視点で教えていただき、この世の仕組みについての理解が深まりました。

 

また、自分のオーラやチャクラを常にきれいにしておかなければならないため、ワークを行い、意識して生活するようになった結果、実生活でもさまざまな分野がいきなり活性化。

オーラとチャクラを活かして生きることのパワフルさを実感しています。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も、深い深い教えをお伝えいただきありがとうございました。これからプロとしてお仕事していくと思いますが、それ以前に、今回習ったことは、自分の人生の舵取りをする上でものすごく役立つものばかりです。


先生が昔歩まれた同じ道をこれから、心して歩ませていただきます。他人の人生に介入するということ、人の魂さんに触れるということのとてつもなく大きな責任と、重要性を常に肝に銘じ、悩む人や動物さんの心に希望の灯を灯して、一人でも多くの人を光の道へ導いていきます。





■ G.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・プロとしてやっていくためには、まず自分自身の状態を整えておくことが大事、ということ。全てにおいて、そうであった、と気づかされました。

・真の人の姿(内面、オーラ、チャクラ)を見て行くには、それまでの先入観、決めつけ、感情移入を手放す、ということ。オーラリーディングだけでなく、常に大切なことだ、と思いましたので、今後人と対するときには、いつも忘れずにいようと思います。

・普段どれだけ真剣に生きているか、で能力の開花が変わる、ということ。自分はまだまだ向きあえていないからこそ、これからの可能性もまだまだある、と思えました。ありがとうございました。


2、セミナーを受講した理由

もっと知りたかったので。可能性があるならば、なんでもチャレンジしてみたいと思いました。


3、セミナー受講後の変化

自分の生き方の甘さに気づきました。

もっと日頃から自分の状態にも気を配りつつ、人生に前向きになっていこう、と思いました。


4、講師にメッセージ

9月のセミナーから始まって、約2ヶ月間、ありがとうございました。

 

プロとしてやっていくための覚悟、心構えなど教えて頂き、実践も重ねることができて、少しずつですが、自信もついてきて、ありがたい時間でした。

本当にプロとしてやっていくには、まだまだ練習が必要、と感じています。

とにかく、練習を続けていきます!ありがとうございました。





■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人それぞれ見ている視点が違う

・自分を信じること

・飼い主さんとペットさんの優しい架け橋になる


2、セミナーを受講した理由

オーラリーディングを学びたいと以前から思っていました。

また愛犬ともっと絆を深めたいと思っていることもあり、なかなか手が出ずにいましたが、佳花先生のオーラリーディング募集にピンときたので、受講に踏み切りました。


3、セミナー受講後の変化

愛犬との関わり方が大幅に変わりました。

過干渉になっていたことに気づくことが出来ましたし、自分の状態もリーディングが出きるように変わりつつあり、さらに練習に励んでいくことで、関わってくださる方に良い影響があるように、これからも努力していきたいと思います。

 

またプロコースで学んだことを自分のタイミングで、自信をもって起業していこうと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。

最初の頃は自信がなくて、後半はいつも焦ってしまいましたが、自分を信じて今回は最後まで導きだすように努力しました。

 

教えてくださった事を無駄にしないように、これからも努力し続きていきたいと思います。

もっと自分を癒すことと、オーラリーディングの練習を重ねて精度をあげていき、これから出逢える沢山の方に力になれたらと思います。

 

楽しんでやっていきます!ありがとうございました。





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人生自分で動かせる、どんどん良い事が起こる!
この事は分かっていたけど、佳花先生から今日改めて聞いてワクワク嬉しくなりました♡

・どこかの分野で1位になる、専門分野を持つ
色々手を出していましたが、何をウリにするかを決める事の大切さ

・自分を信じる事、部屋の中に3重の結界を張る、貰わない事が大切


2、セミナーを受講した理由

来年自宅でおウチサロンを開くにあたり自分を高め相手に的確なアドバイスが出来るようになる為


3、セミナー受講後の変化

前から人に感じていた事が 当たっていて感じる力が増したように思います


4、講師にメッセージ

今回も適切なアドバイスで、心温かいメッセージを参加者の皆さんに贈ってくれている事に心打たれました。
それは本気で生きているからだと感じます。
 

私も出会う人に本気の言葉で心に届くように精進したいと思います
ありがとうございました^^





■ M.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分がオーラ、チャクラを感じとれるようになったこと

・オーラやチャクラリーディングは、その方や動物さんの本質に触れることだと実感したこと

・人や動物さんが一瞬で癒される言葉


2、セミナーを受講した理由

基礎コースを学び、さらに学びを深めたいと思いました。


3、セミナー受講後の変化

オーラ・チャクラリーディングの回数を重ねるごとに、少しずつみえるもの感じ取るものが増えてきました。それと同時に、その方や動物さんの本質に迫るものだと実感しました。

 

まだまだ読み取りもおぼつかないのですが、みせて下さった方と動物さんに敬意を払い、きちんとしたリーディングをさせて頂こうと思っています。


4、講師にメッセージ

大鈴佳花先生。先生が安全に設定された中で、とても高度な学びを受けられたことに感謝しています。
私にオーラやチャクラがわかるのかと不安でしたが、ちゃんと感じられることに驚きでした。
 

読みときはまだまだです。
まずは、少しずつ練習を積み重ねて精度を上げていきます。そして一瞬で癒される言葉を導きだしていきたいです。
プロのレベルまでに到達するまでコツコツやります。





■ S.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラ自体は見えないけど、感じられるので、自分を信じることの大切さを教えていただきました。

・内蔵浄化のやり方や、チャクラの浄化などのやり方

・記載なし


2、セミナーを受講した理由

オーラ、チャクラなど興味があったので、もっと深く知りたいと思ったため


3、セミナー受講後の変化

思考が全てを作っていることをあらためて感じました。全ては自分の中にある。


4、講師にメッセージ

大鈴佳花先生いつも気づきを与えて頂きありがとうございます。
出版された本からもびんびん伝わるものがあり、寝る前に開けたページを読んで寝ています。
今日はありがとうございました。

 

 

 

 


■ H.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

このオーラリーディングプロコースは自分にそしてクライアント様にも人生で大きな枠で光をとどけられる。

・浄化の仕方

楽しくチャレンジし続けた先の自分の姿にワクワクがとまらない。


2、セミナーを受講した理由

動物さんのリーディングが出来る、気持ちがわかるようになりたいのがきっかけでした。


3、セミナー受講後の変化

リーディングにおいて自分を信じていいんだってことと、訓練を重ねていきたい。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回もとても大切なことを教えてくださり本当にありがとうございました。

佳花先生に出逢えてありがとう~て叫んでいます!





■ S.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・伝え方の大切さ

・プロテクションの大切さ

・読み解く大切さ


2、セミナーを受講した理由

オーラリーディング受講後、もっと深く学んでみたくなり、将来的には人の手助けができたら素敵だなと思いました。


3、セミナー受講後の変化

視えるのか心配でしたが、感じることができ、迷いもなくなりました。
自分の軸もしっかりした気がします。
また、感じたことを読み解くことで、言葉の選び方や伝え方の大切さも学ぶこともでき、自己肯定感も高まりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生 
どうもありがとうございました。
これからも練習を重ねていきます。
そのうえでプロを目指す選択肢もあるかと思います。
 

次回のフォローアップセミナーで、今よりも成長した自分をみていただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





■ T.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・プロとしてのオーラやチャクラの読み解き方

・プロとしてリーディングの前にやるべきことや心構え

・動物さんの役割と、飼い主さんとの関わり方


2、セミナーを受講した理由

今の仕事にプラスでできることだと思ったことと、
この仕事によって多くの方が救われると感じたからです。


3、セミナー受講後の変化

人への向き合い方や見方、接し方が変わり、今までよりも人を受け入れられる自分になりました。
また、私は今まで動物を飼ったことがないのですが、動物さんの役割や気持ちを知ることができ、いつか飼ってみたいと思うようになりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回もたくさんの学びをありがとうございました。

申し込み当初は、もう少し簡単にできると思っていたのですが、
やってみるとかなり大変で(笑)でも終わる頃には少し自信も持てました。

今後は佳花先生のお名前を汚すことのないよう、プロとしてしっかりやっていきたいと
思います。
そして、多くの方の人生が変わるお手伝いができればと思います。

来週の出版記念セミナー、そして来月のオンラインセミナーと今年はまだまだお会いできるので楽しみです。
よろしくお願いいたします。





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・チャクラが人生の軸になる

・飼い主さんと動物さんの関係性を良くする

・チャクラの状態を良くするのが大事


2、セミナーを受講した理由

いずれ仕事としてやってみたい


3、セミナー受講後の変化

見えていない、自信がないから、感じ方見え方はそれぞれ違うんだとわかりました。
ある程度リーディング出来てることも分かって良かったです。


4、講師にメッセージ

先生に沢山教えてもらったことを少しずつでも練習してもっと出来る様になります。
ありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・グラウンディングコードのリーディング、クリアリングをしてからグラウンディングをすること

・チャクラが整っていないときの直し方

・動物さんのリーディングでは飼い主さんの情報も大切


2、セミナーを受講した理由

なんとなくオーラがみえる(感じる)を、自信をもってやってみたかったからです。


3、セミナー受講後の変化

なかなか手があげられませんでしたが、先生の解説を伺い、うん合ってる、合ってると思うことが多くなり少しずつですが自信にもつながってきました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、プロコース3回にわたりありがとうございました。

最初に先生が「必ず見えるようになるから!そのように設定してあるから!」と、おっしゃってくださっていたので心が折れそうになっては「私は大丈夫!!」と思うことで、立ち直ってきました。


練習をたくさんやっていきます。

この人のリーディングはすごい!!」と言われるように頑張ります。

ありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・見えたこと感じたことを、相手の方の気持ちになって伝えることが大切

・自分を内観して練習していかないと深い情報が読み取れない

・相手の方の今後の人生に影響を与えるので、プロとしての高い意識を保つこと


2、セミナーを受講した理由

プロになるつもりはなくて、自分を高めたいと思い受講しました。


3、セミナー受講後の変化

自分がいかに適当にしていたかを認めざるを得なかった。まだまだ内観が足りてなく感じた。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

ズームだとお顔が正面に見えてうれしいのと怖いのと両方感じます

本当は直接お会いして受けたかったです。


先生のお話を聞いているとたくさんの気づきがあり自分の至らない点をいっぱい発見できてしまうので、落ち込むこともたくさんあります。
でも、気づけないより気づけるほうがいいのだからと自分を納得させながら、少しでもその課題をクリアしていけるようにしていきます。





■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

やり方を教えてもらったからといって、すぐプロになれる訳ではない。

教えてもらったことを今後の人生に活かすためには、これからの自分の生き方にかかっている。

 

とにかく、自分の見えるものを疑わず練習あるのみ!それが出来て初めてプロになる1歩を踏み出すのだと思いました。

色々な受講者の方のリーディング結果を聞く機会があって、皆それぞれに感じ方や受け取り方が違うのだなぁと、とても参考になりました。基本のやり方はもちろんあるけれど、それをどう自分の個性や特性に繋げていくかが今後の課題だと思いました。他の誰でもない、私にしかできないやり方を見つけます!

正直今は、本当に自分は見えているのか半信半疑ですが、これを継続し極めることは自分の自信にもつながっていくことなのだなと思いました。

自分の見えるものを信じる、すなわち自分のことを信じて行動し結果を出していくことが「本当の自分」として生きることになるのだと思いました。


2、セミナーを受講した理由

今勤めている会社では「本当の自分」として生きられないので、もう長くはいられないと思っています。

今後、起業してプロとして生きていくために、きちんとした知識を身に着け、さらに深く学びたいとプロコースの受講を決めました。


3、セミナー受講後の変化

自分の普段の考え方や、人との接し方、生き方が「ブレずに自分を生きる」ことに直結していることに気づかされました。

私は今回のプロコースを受講中にグラウンディングが出来なくなってしまって先生にご相談させていただいたのですが、その答えは「人のことを気にしすぎていたから」でした。

まさかそんなことが理由だなんて!」びっくりしたと同時に、そんな無意識の思考が自分に影響していることに驚かされました。

今回基礎、プロコースと共に「ブレずに自分を生きる生き方」を教えてもらった気がします。

人のことを見る前にまず自分をきれいに整えてから。影響しない、影響されない。グラウンディング、ドリームBOX、チャクラのクリアリング。道のりは長いですが、極めてがんばろうと思います。


4、講師にメッセージ

今年は、アドバンスを始め、塾、そしてオーラリーディングセミナーと受講をさせていただきましてありがとうございました。もう境目がわからなくなっていますが、すべてが本来の自分を生きる道へとつながっていたと思います。


ここまでたくさんの失敗をしてきましたが、そのたびに佳花先生に正していただきながらここまでたどり着くことができました。
まだまだこれからやらなければならないことが山盛りてんこ盛りですが、先生の教えを胸に日々自分と向き合って精進していきたいと思います。


どんな困難にあってもくじけず乗り越えてこられたのは、本当に佳花先生のおかげです。

感謝しています。ありがとうございました。





■ K.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分のチャクラを整えることの大切さ

・チャクラの状態が人生に現れるということ

・チャクラと音が関係すること


2、セミナーを受講した理由

ハッキリと決断していないが将来的に仕事にしたいと思ったからです。

そう言う時代になっていくと思ったからです。


3、セミナー受講後の変化

まだ自分自身の変化は分かりません。

ただ、不意に(そうかもしれない)と気が付くことが増えたような気がします。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございます。

貴重なお話ありがとうございます。感謝します。





■ K.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を整えることの大切さ

・プロとしての心構え

・セパレーションの大切さ


2、セミナーを受講した理由

ブログの大ファンで、いつか佳花先生に会ってみたいと思っていました。
 

以前からオーラリーディングに興味があり、以前から勉強したいと思っていたところ、オーラリーディングセミナーを開催されると知り、オーラ、チャクラリーディングだけでなく、アニマルコミュニケーション迄あるなんて!!申し込まない手はないよね という事で受講させて頂きました。


3、セミナー受講後の変化

まだまだリーディングに自信はありませんが、セミナー中に何度も手を上げさせていただき、先生からの暖かいお言葉を頂けたことで、自分の感覚を信頼してもいいんだと思えるようになりました。


4、講師にメッセージ

沢山の温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。
プロとして活動をしながら精度を高めて、必要な方にお届けできる様にしていきます。
本当にありがとうございました





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラとチャクラリーディングの読みとる技法

・オーラとチャクラとの関連性

・人と動物さんのオーラリーディングから、プロとしての在り方について。


2、セミナーを受講した理由

飼っている猫の身体の状態が良くないことから今、自分に出来ることを学びたかった。


3、セミナー受講後の変化

オーラやチャクラの状態が日々の感情に大きく影響していること。
潜在意識のなかのネガティブな思考を手放す事が未然に精神的なダメージや病気を予防していける自分で気づくことの重要性。


4、講師にメッセージ

佳花先生
今回も渾身のセミナーを受講することが出来、心から感謝申し上げます。


最初は飼っている猫ちゃんの為と思い受講を決めたものの、結果、自分が気づかなければ
ならない事ばかりでした。


猫ちゃんの使命や彼との魂の繋がりを深く感じ、私にサインを送るために、自分の身体を使い軌道修正しなければならない事を、教えてくれていたのかと思うと涙が止まりませんでした。

飼主の感情が動物たちに影響することを身を持って体験しました。

オーラとチャクラのリーディングが人と動物さんたちとの繋がりを深くし、お互いの存在を理解し合えるものであることを今回学んだ事で、人と動物さんたちの関係性の視点が変わりました。

リーディングの結果を的確に伝えるためには内容の理解力と表現力も高めていくこと。
まだまだ未熟ですが、訓練を続けていき、今後、何か役立てていけたら嬉しいと感じています。

佳花先生がいつもお話しされる日々の自分の在り方を整える事の大事さを今回、更に深く気づくことになり、自分を見直す機会にも繋がりました。

いつも愛のお導きをいただき、本当にありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの輝く未来を応援しています!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村