11月に入り世界は

目まぐるしく変化しています。

 

エネルギー的に言えば、

これから年末にかけてますます加速し、

それぞれの世界へと変化します。

 

それは自分に合う世界を

体験していくということ。

 

 

 

 

 

自分と向き合ってきた人にとっては、

これから生きやすい時代へと入っていく。

 

社会や他人に流されることなく

本当の自分を生きる時代。

 

過去の出来事を手放し、

過去の出来事を水に流し、

人生の足かせを外して

本当の世界に向かいます。

 

そこには、コントロールや恐怖はなく、

本当の自由が存在しています。

 

 

 

 

 

もしかすると

エネルギーの急な変化を察知して

不安や恐れ、焦りを感じている人も

いるかもしれません。

 

自分の中にネガティブな気持ちがあると、

それがエネルギー的な重りとなり、

調和の世界へ向かうのを阻みます。

 

あなたの中の不安や恐れ、

焦りを手放してください。

 

 

 

 

そしてこの10日以内に

あなたは新しい地球に向かうための

何か重要なサインを受け取ると思います。

 

それはたまたま読んだブログに

繰り返し同じ言葉が書かれていたり、

歌の歌詞が思い浮かんできたり、

誰かの口を借りて

大切なメッセージを告げられたり、

 

あなたにしかわからない

重要なメッセージ。

 

 

気づいてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

重要なメッセージがやってくる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村