5か月間続いた佳花塾の

ご感想になります。

 

今回は、毎回そのときの状態に合わせた

誘導をしていきました。

 

誘導をすることで

使命の方向にエネルギーが

しっかりとシフトし、

人生がよりスピーディーに

変化していきます。

 

 

 

 

 

みんなこの5か月は、

いろいろな気づきがあったと思います。

 

そして塾が始まると

なぜか音信不通だった家族から

連絡がきたり、

親戚とやり取りが増えたり。

 

不思議と連動していて...

 

 

 

 

 

みんなの笑顔を想い出しながら

ご感想を読ませていただきました!

 

本当に出逢ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

遺伝子について今まで考えたことがなかったのでご先祖様を振り返ることができて良かったです。

・新しい地球へ行くため、超人類になるためサインに気づき乗り越えていきます。

・形態は多少異なりますが、30年ほど同じ仕事をしています。色々ありましたが、それが適職であり、天職であり、使命と繋がっていることに今日気づきました。最近、仕事のことで迷いが少し出ていたのですが、気持ちが固まりました。ありがとうございました。


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

遺伝子について興味があったのと、実は、訳はわからないのですが、すごく惹かれました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係、 家族関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

以前よりも実家へ行く回数が増え、両親と話す時間が増えました。仕事で新たなことを始めようとしたときに運よく相談できる相手に出会えました。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

初受講の為、記載なし


6、講師にメッセージ

5か月間ありがとうございました。毎回、多すぎる情報に頭をパンパンにしながら無事塾を終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。使命の言葉を常に意識し日々を大切に過ごします。





■ N.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・家族に起こったネガティブな出来事が「プログラムだった」ということ

・塾は2回目の参加ですが、前回はよくわからなかった自分の使命が、今回の惑星探索によりはっきりとわかった

・今世、家族になった究極の理由がわかったこと


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分の進む方向がぼんやりわかっているが、はっきりしていない。母との関係がうまくいかない


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

この5ヶ月間は佳花塾以外にも、佳花先生の他のセミナーやオーラリーディングセミナーなどがあり怒涛の学び期間だったため、正直なところどれがどう作用したのかはわかりませんが…

仕事は「魂さんが喜ばない仕事はしない」と決めたら、喜んでいるかはわかりませんが、自分の未来に役立つと思える仕事がきました。

 

そして5ヶ月間学んでいくうち、自分がどんどん変化していったため、周りの人たちとの人間関係も深くなりました。したがって、毎日がとても濃く、ありがたいと感じる時間を過ごせています。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

たくさんあり過ぎて、書ききれません!強いてあげるとすれば、家族について新たな視点からの解説もあったため、学びが深まったこと。そして、家族に起こったネガティブな出来事が「プログラム」だったとわかったこと。

 

さらに、誘導の数々で、自分の過去世からの課題や、今世この地球でやるべきことなどがより明確にわかったことです。


6、講師にメッセージ

佳花先生、5ヶ月間、魂さんのこもった教えの数々をありがとうございました。

この激動の時期、ブレずに生きていけているのは塾に参加し、毎月軌道修正していただいていたからです。

 

今年の塾はとても深い内容で、「今年、この内容」を受講できたことに感謝すると共に、受講した自分にも感謝です。


全回zoom参加になってしまいましたが、遠隔でも受講可能にしていただき、ありがとうございます。

そしてこの場をお借りして、配信にご尽力くださったスタッフの皆さまにも深く感謝いたします。皆様のおかげで、受講することができました。


来年は会場参加できるとのこと、すごく嬉しいです!またお会いできるのをものすごく楽しみにしています。

それまで、先生の教えを最大限体現していきます。それが先生への一番の恩返しだと思うからです。

がんばります!





■ T.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・これから自分がどのように生きていくか。意識と覚悟。

・今世の使命の言葉

・生きがいについて


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

私は1期に続いての受講でしたが、1期の時にやらなかった脊髄情報について学びたかったことと、この重要なときに私がやらなければいけないことを知りたいと思いました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

昨年から私の天職を本業にするべく動いてきましたが、生活のこともありなかなか進めていませんでした。

ところが、ガッツリ動けるありがたい環境になり、以前より行動できたことで新しい出会いもあり、心から応援し合える仲間もできました。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

・幸せや生きがいについて
・家族や人への接し方
・これからどういう自分で生きていくのかと、その覚悟。


6、講師にメッセージ

佳花先生‪♡5ヶ月間本当にありがとうございました!!‬‬

今回、この重要なときに参加することができて本当によかったです。

今まで佳花先生のセミナーや塾に参加させていただく中で自分の使命についてだんだんわかってはきましたが、確証は感じられずにいました。それが今回ハッキリと感じることができ、覚悟もできました!

佳花先生とのブログでの出会いから今日まで繋がっていたのだと今回ハッキリとわかりました。

そして1期で浄化しなかった家系図を浄化したときに、家系の全てが昇華されたと感じました。

今日から気持ちを新たに、しっかり使命を果たしていきたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています‪♡‬‬





■ T.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・偶然ではなく、選び選ばれて今世の家族になったということ。

・良い遺伝子も悪い遺伝子も承知の上で受け取った以上、その攻略が大事。

・魂と繋がって生きること。


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

特に姉との関係が悪く重い課題です。
姉はいつも上から目線で僕のことを決めつけてきます。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

魂との繋がりを意識すればするほど、有意義な人生に変化する感触を得ています。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

先祖から受け継いでいるものに対する受け止め方が肯定的になりました。
「わた生き」の影響もあってか、魂の存在がとても身近で大切になりました。


6、講師にメッセージ

いたらぬ僕を辛抱強く導いてくださりありがとうございます。
今後も更なる成長を目指しますので、引き続きご指導よろしくお願いします。





■ K.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・この世の本当の仕組みが何なのかということ

・宇宙視点で生きていくこと

・超人類になるとはどのようなことなのか


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

中学生も〇〇〇〇接種対象となる中で、我が子をどう守っていけばいいのか悩みがありました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

オンラインで意見交換できる友達ができた。
言葉少なでも、言葉にしなくても、分かり合える、ありがたい存在です。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

宇宙視点で考えるところまで来ているという話。


6、講師にメッセージ

佳花先生、今回もありがとうございました。
自分のことはもちろん、我が子・すべての子のことをいつも考えています。

塾での誘導では毎回涙が出ました。必要なことが凝縮されていました。
最終日の惑星探索誘導では、地球と同じく自然豊かな惑星に着き、海と山があって四季を楽しんでいる人(年配の(男性))と出会いました。

その人から、「子ども達には大人がウソ偽りないところを見せ続ければいい。あなたはその準備ができている人、あまりヒントになることを言えなくて悪いねぇ。いつでも見ているよ、必要あれば助けるから」と言ってもらえたことが、腹の底から嬉しかったです。

佳花先生、宣言します。
私やっぱり子どもが大好きです。
直接的に子どもと関わっていくのではなく、特に母親をサポートすることで間接的に子ども・家庭が元気を取り戻す仕事に精進していきます。
本当にありがとうございました!





■ Y.Aさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・生きがい、天職、適職 の定義

・惑星誘導

・家系から遺伝子を読み解く


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分が、今世生まれた理由、意味を知りたいと思っていました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 パートナーシップ、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事 個人向けのセミナーを開催できた事。
パートナーシップ 少しだが改善できた。
有意義な時間 自分を深く見つめ直す事ができた。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

誘導が加わり、より体感で理解できました。


6、講師にメッセージ

未来の地球に、どう対応するべきかの示唆を沢山いただきました。ありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・過去世で違う惑星にいたこと

・今、天職を生きていること

・超人類として生きる


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

なんとなく、自分がどうして生まれてきたのか、自分が何をしなくてはいけないのかがわかってきたような、でもモヤモヤしていた。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係、 家族関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

すぐにイラッとすることが少なくなった。
この人はなんでこんなことを言うのか?と考えられるようになった。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

過去世


6、講師にメッセージ

佳花先生、第4期ありがとうございました。
「Iさんは、塾は来られないんですか?」と言っていただいたことで、4期を受講する決心がつきました。
大事な時間、大切な時を、たくさんの学びとたくさんの気づきで過ごせました。
今回、学んだこと気づいたこと、導き出した言葉と共に進んでいきます。
ありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・使命と天職と適職の合致が生きがいになる

・集合意識が変わると地球が変わる

・家族への感謝が低かった


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

まだ使命を果たせているとは思えない


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 健康、 生き方、考え方で、◯◯しないといけない、◯◯すべきが少なくなった。


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

良い方向にシフトしてきた。他人と比べることが少なくなって、自分らしくいられるようになった。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

全体的に深まった。あと、世の中のしくみについてわかるようになってきた。


6、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。
自分が気になっていることの答えをブログでいただいたり、セミナーや塾で気づかせてもらっています。
また、今回出版された「わた生き」では、さらに気づきをいただき、ありがたい思いでいっぱいです。
これからも自分磨きをしていきます。
ありがとうございました。





■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

これまではサインに気づき、失敗しながらも乗り越えてきたはずなのに、それが特大になっただけで急に以前の自分に逆戻りして悲劇のヒロインになってしまっている自分に気づきました。

深刻になればなるほど闇の世界に飲み込まれてしまう。あれだけ塾でセミナーで勉強してきたはずなのに、自分は責めるわ、魂の位置はずれるわ、グラウンディングはできなくなるわ失敗ばかり。おまけにオンラインの途中でエラーが起こり、大切な「生きがい」の説明が聞けずじまい。でもそんな失敗つづきの自分が急におかしくなってギャグ漫画みたいに思えた瞬間、目の前が急にクリアになりました。「これぞ自分!遺伝子を発揮したおもしろおかしい自分だ!」と気づきました。

自分の人生を「ホラーサスペンス」じゃなく、「ギャグ漫画」にする!失敗人生を売りにする!それをみんなに笑ってもらって、人を元気に幸せにする!ちょっと人とは気づき方が違うかもしれないけど、そんな自分の使命に気づくことができました。


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

今の世の中に翻弄されて、自分が自分じゃなくなっていた。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 家族関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

人との接し方を深く深く考えるようになりました。人に対して自分の意見を伝えられるようになりました。そして問題のあった家族との向き合い方が大きく変わりました。自分の良さと使命を想い出しました。やっと頭がクリアになりました。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

人生最大の大きな壁にぶつかった時に受講したことによって、前回よりもさらにサインの読み解き方、乗り越え方をより意識することができるようになったと思います。


6、講師にメッセージ

今日の最終日の塾を受けるまで、自分が自分じゃない日々が続き、死んだような顔で悲劇のヒロインまっしぐらでした。このままだったら、そんな自分に見合った最悪の未来を叶えていたと思います。本当に危ない所でした。最後の最後で目が覚めました。本当の自分の能力、自分の才能、使命を想い出すことが出来ました。ありがとうございました!
先生の新しい本を読んで、「そうだ私は先生からすべて教えてもらっていたじゃないか」と改めて再確認しました。塾で教わったこと、セミナーで教わったこと、それを後は実行し継続していくのみ!急に目の前が明るくなりました。
今回塾を受けることができて本当に良かったです。ありがとうございました。感謝しています。





■ K.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・発作のキッカケになる感情・パターンを解除する

・家系図からわかること。優性遺伝子。家族への思い。

・7つのライフスピリットの気づき。


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

優性遺伝子とは何だろう。私には何か使命があるのだろうか。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

家族関係、 パートナーシップ、 健康、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

健康を意識して、自分の状態が良いと積極的行動できるようになりました。
今出来る事を丁寧にやっていこうとわかりました。

私は家族、地球のリーダーだということで意識が変わりました。
今受講終わったばかりで整理できていませんがジワジワ自分の中に浸みてくると思います。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

初受講の為、記載なし


6、講師にメッセージ

佳花先生、5か月間ありがとうございました。以前の私じゃない私になったと思います。
今日導き出した言葉を胸にこれから生きていきます!!ありがとうございます!!





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・使命の言葉

・宇宙レベルでの視野の広がり

・「生きがい」


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

5か月前どんな悩みがあったかな?と感じるくらいです。
思い出すのに時間がかかりました。仕事のことで悩んでいました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 家族関係、 健康、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

悩んでいたことは、今思えば小さなことで、いつの間にか解決していました。
塾の宿題や各種セミナーを通し、自分の生き方に向き合っているうちに、自分の軸が定まってきて強くなりました。
そして、魂さんと相談して、ついに現職の退職を決意しました。
すると、今を生きる感覚が分かるようになり、未来に希望をもてるようになりました。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

家族や家系はもちろん他者に対しての愛が大きくなって、いちいち感情的になることがなくなりました。
また、今回は誘導も多く、宇宙規模での学びがあり、自分のことを信じられるようになりました。


6、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。『わた生き』が素晴らしくて、読んだら一気に自信が湧いてきました。
今年は塾以外での学びも盛りだくさんです。
おかげさまで私は今、第1回目で描いた塾終了後の時空以上の時空にいます。

今やっているプロジェクトは私の使命で、成し遂げることが家族や地域を助けることに繋がると感じています。
志を同じくした仲間の皆さんと共に大学生の問題集にチャレンジしているんだと思って、成長し続ける努力をしていきます。

メッセージ&サイン本、ありがとうございます。楽しみにしています!
佳花先生は、今日も愛にあふれて美しかったです!





■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・過去の出来事全てに感謝

・幸せを極める

・記載なし


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

大切な時期にもっと自分を高めたくて受講しました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

家族関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

塾の期間中、本音で話し合い真剣に向き合ったお陰で、改めてかけがえのない存在だと言うことに気づく事ができました。過去のわだかまりを水に流すことができました。



5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

家族関係です。


6、講師にメッセージ

佳花先生、5ヶ月間ありがとうございました!冬至に向けてさらに進化していきます!





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自身の使命は何か、ということ

・日々の積み重ね、日々の意識、日々サインに気付き改めていくことが大切ということ

・良い遺伝子をオンにしていく方法や、悪い遺伝子を終わらせていく方法


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分の生きる道や生き方はこれでよいのか、ということ


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 家族関係


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事が変わり毎日やりがいを感じながら生きるようになりました。

人間関係も良く、毎日の生活でのストレスが減りました。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

良い遺伝子オンにする方法


6、講師にメッセージ

佳花先生、今回もありがとうございました。
前回よりも更に学びが深まりました。
塾が終わってからも、日々を見つめ振り返り、自身も次元上昇しつつ、周りの人達の次元上昇にも励んでいこうと思います。
ありがとうございました。





■ N.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂を信じる

・自分を大切にする

・生きがいを持って生きる!


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分の設定を低くして生きてきたので、本当の自分が分かりませんでした。



3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係、 家族関係、 パートナーシップ


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

本当の自分を伝えることができた。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

初受講の為、記載なし


6、講師にメッセージ

いつも非難されて生きてきたので、本当の自分を生きよう!って思いました。
佳花先生に出会えて、自分を大切にしていいんだ!って思えるようになりました。
乾いた大地にたっぷりのお水を撒いていただいた気分です。
私を生きる勇気をありがとうございます。





■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・日々自分がどんな思考でいて、それが現実にどう反映しているか

・今の家族との出会いが過去世からのものだったこと

・天職、使命に関して改めて気づいたこと


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

悩みというより、超人類について知りたかったです。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 人間関係、 健康、 有意義な時間、 夢が叶って住みたい家に引っ越せました。


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事がしやすくなった、引っ越しが叶った、悩んでいた口内炎が治り、健康でいられた、充実した時間を過ごせていた


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

超人類について。思考の現実化について。過去世からの課題について。そして、学んだことを言語化することについて。


6、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。今回も受講できて、とても嬉しかったです!これからも学び続けていきます!





■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・超人類のこと。

・常に調和を意識すること。

・幸せとは脳で感じるもの。


2、佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

超人類になるために、家族ごと次元上昇するために受講しました。


3、佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事、 お金、 家族関係、 健康、 有意義な時間


4、3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

佳花塾を受講し続けることで、人生の全てがより良く変わりましたが、一番変わったのは家族関係です。

佳花塾を受講するのは5回目ですが、1期の頃は家族へのわだかまりがあり、5年ほど実家に帰っていない状態でした。

佳花塾1期で遺伝子を学んだことで家族に感謝の思いが湧き、その年のお盆に5年ぶりに実家に帰省しました。

それからも毎年佳花塾を受講し続けたことで、どうしても受け入れられなかった父親を受け入れ、認めることができて、両親との関係が劇的に良くなりました。

4年前では考えられなかったことですが、今では家族と一緒に暮らしていて、家族の魂に尊敬の思いを感じています。


5、前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

全てにおいて学びが深まったのですが、特に、日本人の役割と、使命を生き、家族のリーダーだけでなく、地球のリーダーとしてどう生きていくべきか、深い学びがありました。


6、講師にメッセージ

佳花先生

5ヶ月間、ありがとうございました。いつものことながらあっという間でした。

もはや5ヶ月前の自分を思い出せないくらい深い学びの連続で、今この重要な時期に佳花先生のもとで学べたことに、感謝しかありません。

私にとっては5回目の佳花塾ですが、受講を重ねるごとに、私はこの激動の時代に、地球をアセンションさせる佳花先生をサポートすると決意して生まれてきたのだと言うことが、確信に変わりました。

私自身まだまだ成長の途中で、本当の意味の自己実現をするためにはたくさんの努力が必要ですが、どんなことも、今日導き出した使命を魂に刻んで、
着実にやり続けて、使命を果たす光の道を歩み続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございました!

 

ここに記載されていないご感想は

ホームページのブログに

載せさせていただきますね!

 

 

あなたに出逢えたこの奇跡に

心から感謝しています。

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

 

出版記念オンライン講演会

募集開始しました!


【日程】11月20日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom開催

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

使命を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村