今日は5か月間続いた佳花塾最終日。


今回はzoom、会場と合わせて

69名の方が参加してくれました!

 

 

みんなが会場に入って

1番に気づいたのは、

キラキラと美しいエネルギーに

変化していたということでした。

 

みんなこの5か月自分に向き合って、

強くたくましく、美しく変化したんだと

本当に嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

塾は厳しい内容で、

見たくない自分に向き合ったり、

知りたくない世の中のことを

知ることになったり…

辛く感じることもあったと思います。

 

でもあなたは

乗り越えられる魂だからこそ、

参加してくれたのだと思います。

 

 

そしてあなたはきっと生まれる前から、

この時期に塾に参加して、

リーダーとして生きることを

決めていたんだということです。

 

 

 

 

 

 

 

この塾で学んだことは、

きっとこの先あなたの人生の

大切な指針となっていくでしょう。

 

あなたの天職、使命、生きがいを大切に

人生を謳歌していってくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

 

 

この広い宇宙で

出逢ってくれて心からありがとう。

あなたとの出逢いは

私の大切な宝物です。

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

出版記念オンライン講演会

募集開始しました!


【日程】11月20日(土)

【時間】14時~17時

【場所】zoom開催

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ありがとう。ありがとう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村