ご感想の続きです。

 

きっとあなたは

たくさんの生まれ変わりを繰り返し、

今世こうして出逢ってくれたのだろう...

そんなことを思います。

 

 

あなたのこれまでのたくさんの人生に

敬意を払うとともに、

これからのあなたの人生が

幸せでありますように。

 

 

 

今回、アメブロに載せていない

掲載許可をもらっているご感想は、

 

ホームページに

載せさせていただきますね!

みんな本当にありがとう。

 

出逢ってくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ともに新しい地球を生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

■ T.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・クリアするべき6つのポイントと最終段階の確認事項。

・日々ひたすら自分を極め、家族のお手本となる生き方をしていくこと。

・2028年以降のそれぞれの地球の姿。


2、セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に行くための5つの合格ラインと、それをクリアするために必要なこと、そして新しい地球とそうでない方の地球がどうなっているのかを知りたかったです。


3、セミナー後のお悩みの変化

クリアするべき6つのポイントについて、自分が現在どのくらいできているかがわかったことで、今後優先してやるべきことと、クリアするための取り組み方がわかりました。
ひとまず冬至まで、しっかり駆け抜けたいと思います。


4、講師にメッセージ

今回もたくさんの重要なお話をありがとうございました!!

長い間、佳花先生の下で学ばせていただいているおかげで、自分の中でかなりできている部分を感じることができ、初めて自分の学びの成果を感じることができました!
それと同時に、できていない部分を含めまだまだ極めていかないといけないと思いました。

「私はこんなところに留まっていてはいけない、もっとできること、やれることがあるはず!!」
死ぬまで成長し続けて生きるということを肝に銘じて、もっと高い視点を持ち、お手本となる生き方をしていこうと決意を新たにしました。

11月の講演会、12月のオンラインセミナーも楽しみにしています!!

P.S  佳花先生が登場された瞬間、あまりの眩しさに直視できませんでした。
この驚きが、密かに私の中で毎回楽しみになっています。
常に進化を続ける佳花先生に遅れをとらないように、しっかりついていきたいと思います。





■ T.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・6つのクリアするべきポイント

・自分の考えが現実的に創造されるので注意ぶかく生きていくこと

・お手本になる生き方


2、セミナーを受ける前のお悩み

現在と未来への流れを知りたかったです。


3、セミナー後のお悩みの変化

やるべきことがわかって安心しました。


4、講師にメッセージ

2017年の始めに、佳花先生とは、プライベートで初めてお目にかかりました。

その時にご縁をいただいた本当の意味が、本日、ようやく理解できたように思います。

その後、次元下降したのですが(笑)下降のサインは、私の場合、金銭面のようです。

 

また、何度も転生した魂かもしれないと朧げに感じていましたが、本日、佳花先生のお言葉を聞きながら、全身チキン肌に、何度も何度もなったので、確信いたしました。貴重な気づきをありがとうございました。

 

佳花先生のブログ購読は日課になっていますが、時折、厳しく感じられ、近くに伺うことを何度も怖いと感じていました。

ですが、私の魂は、ここからたくさん学びなさいと教えてくれているのだと思います。

 

いつも貴重な情報をシェアしてくださり、心より感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・死に方のゴール設定

・6つのclearポイント

・自分を極めるしか無い


2、セミナーを受ける前のお悩み

記載なし


3、セミナー後のお悩みの変化

なんとなく気付いていた事がはっきりわかった気がする。


4、講師にメッセージ

佳花先生🌸お顔を見れて超幸せです。そして同じ時間を共有出来たことが何よりの宝です。

私の選んだメンター。最幸です。いつも有難うございます^^
今日、学んだ事をしっかり肝に銘じて極めながら毎日を大切に過ごします





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・今の私の課題

・その課題にクリアするために何をするか。

・ネガティブな感情や執着は本当に要らない


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の心地よさや考えと反するものに対してのストレスを強く感じ、相手にするのが疲れてしまった


3、セミナー後のお悩みの変化

自分が異質な物に対する拒絶が強く柔軟性が足りないということ、また、その次元に留まってチューニングしていることに気づきました


4、講師にメッセージ

先生の魂さんが籠もった本を楽しみしています





■ M.Gさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人生でクリアするべき6つの合格ラインが明確になったこと。

・自分が家族のリーダー、という言葉は以前より佳花先生に伺っておりましたが、そのことが具体的に、自分が手本になる、ということと、もう一つ、相手の良いところを引き出す、ということ、仕事では意識していましたが、家族に対してはそこまで意識を高く持ててはいなかったので、新鮮な気づきでした。ありがとうございます。

・どのレベルでも日々修正が必要である、ということ。自分の命つきる日まで、学びは続いていく、ということ。


2、セミナーを受ける前のお悩み

私は音楽で自分を開花し、愛を伝えていこうと思っていますが、コンサート本番を来週に控えた今、腕の痛みがぶり返してきつつあり、不安になっていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

腕の痛みの原因は、自分の中にある、「(才能を発揮していく)恐れ」があること、そして、自分自身が作り出しているプレッシャーが大きくて「心から楽しむこと」を忘れかけていたことに、セミナーの中で改めて気づきました。

愛を伝えていくコンサートなのに。

私にとって、大事な気づきでした。ありがとうございます。

 

思考が現実を作っている、ということは、自分自身のことだけではなく、世の中全体に影響する、ということも改めて意識して、恐れを超えて、楽しみながら、愛を伝えていこうと思います。


4、講師にメッセージ

今日もありがとうございました。「自分の人生のサイン」が今年になってからきていたのですが、これから何と向き合っていくのか、何をクリアしていくのか、とても明確になり、すっきりしました。
一つ一つ、クリアしていきます。

 

また来月の講演会も12月のセミナーも、楽しみにしております。

それまでに自分がどこまで出来るか、楽しみです!ありがとうございました。





■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・正しい死に方がある

・新しい地球に入った本当のサイン

・おなじ地球にいても次元が違うと体験することが違う


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の感情の解放がどれぐらい進んでいるのかを知りたかった。

また冬至までにクリアするべき重要なことを知りたかった。

最近気づいた、生死への執着にたいして恐怖を持っていること。

変わることへの恐れについて不調和を持っていること。


3、セミナー後のお悩みの変化

誘導のおかげで、自分の感情の解放度がどのくらいなのか、よく分かりました。

まだまだ向き合っていきたいと思います。

 

冬至までにクリアすることは、佳花先生のセミナーならではだなと感じたのは、5つのポイントだったのが、途中から6つに急遽変わったことです。

これも貴重な情報だったので、本当にセミナーに参加して良かったなと思いました。

 

また生死に対する執着を外すことと、変わることへの恐れを手放す外すことが、色々なことに繋がっていて自分にとってとても重要だと気が付けました。


4、講師にメッセージ

いつも佳花先生にお会いできるのを楽しみにしております。

愛が溢れるセミナーは、受けるたびに魂さんと光さん、そして心さんも満たされるのを感じます。

 

佳花先生に出逢えたことを誇りに思って、家族の手本となれるように日々向き合い、努力していこと思います。

先生の生き方、向き合い方、セミナーに対する思い、色んなことが勉強になります。

 

また本にとても重要なことばかりが詰め込まれていると聞いて、すでに予約済みです。

出版されるのが待ち遠しいです。

しっかりと読み進めて、気づきを得て、成長して、さらに学びを深めていこうと思います。

 

本日も貴重なお時間を共に過ごせたことを、とても楽しかったです。

ありがとうございました。





■ Y.Aさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・6つ課題とその意味、対処の仕方。

・自分は選んで今生を生きている。今生でもアセンションして、來世につながる視点を高く持つ。

・新しい地球に入ったという変化の確認の仕方。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分が新しい地球へ向かっているかどうかが、不安であった。


3、セミナー後のお悩みの変化

具体的な6つ課題が提示されたので、そのガイドに沿って、日々を生き、自分を顧みることができる。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。

日々成長することの大切さを痛感しました。

 

具体的な6つガイドラインを提示していただきましたので、それに沿って生きて行きます。





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・世の中に影響する

・地球に止まらせる事がありました

・どれだけ新しい地球に向かえてるかの大事なサイン


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族に対してどう接したら良いかが分からず悩んでいましたが、今回のお話でしていく事が分かりました。


3、セミナー後のお悩みの変化

家族の手本になる生き方をすればついてきてくれる 心配して言うのをやめ、自分を成長させていきます。


4、講師にメッセージ

教えて頂きありがとうございます。

楽しみながら、自分に向き合っていきます。





■ S.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・次元が違っていても同じ地球に居るので、地球で起こる事は同じだけど体験する事が変わる。

次元が下降していると悪い体験をするので、常に自分自身と向き合って、軌道修正をすることが重要。

・感情に翻弄されない。常に自分軸。いつまでも悪い感情にいないで、一瞬で終わらせる。

・考えることは創造すること。考えていることが現象化されて世界に影響する。皆の手本になる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

〇〇〇〇危険だから打ってはいけないと自分の子供(息子25歳、娘21歳)達に言った事で、理解されなくて変な宗教か洗脳されているんじゃないかともめました。

会社でも受けていない人は自分だけで居心地が悪く、気持ちが滅入ってしまいました。

このままでは次元下降してしまうので、どうすれば上昇出来るのか知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

他人が何と言ってきても振り回されない、自分自身がちゃんと自信を持って、皆の見本になる。

自分軸をしっかり持って、自分自身の行動に恥の無い生き方をしていきます。


4、講師にメッセージ

何故かこのセミナーはどうしても受けなければならないように感じていました。

最後に佳花先生が過去世で他の惑星でアセンションをした人がセミナーを受けるように設定したと聞いて、涙が溢れてきました。

こんなに大変な時を敢えて挑戦してきた勇敢な魂の意味が分かり、謎が解けたような感じがしました。

 

佳花先生も皆も同じ勇敢な魂の仲間なんだととても嬉しかったです

佳花先生、私たちを導いてくださり、ありがとうございます。





■ N.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分が過去に1度アセンションを経験しているということ

・今後良い地球に行くには何が必要かを知ることが出来たこと

・自分がみんなの手本になるということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

今の世界がどうなっていくのか、自分はこの世の中を生き抜くことができるのかとても不安な気持ちでした。
今回、私たち家族は〇〇〇〇を打たないという選択をしましたが、それが正しかったのかも悩む時がありました。

今はまったく後悔していません。


3、セミナー後のお悩みの変化

今回のセミナーを聞き、先生が仰っていたことと同じような事を言っているひとがTwitterなどにおり本当になってしまうのかなと思っていましたが、先生のお話を聞き本当に二極化していくのだなと改めて感じました


自分が出来ることは、先生から教えていただいたことを1つずつクリアし、波動を上げていくことだと思います。
あまり怖がらずに自分の行く道を進んで行きたいと思いました。


4、講師にメッセージ

本日は貴重なお話をありがとうございました。
私は今回初めての参加だったのですが、先生のすごさを感じました。
沢山の方が良い地球に行けるように波動を高めて行きたいと思います。





■ T.Sさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・すでに4の時代を経験してきた魂であったこと

・自分の意識が世界に影響を及ぼせること

・クリアしなくてはいけない課題に気づけたこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

会社に勤め続けることが自分の本当の意志に沿ったものであるのか


3、セミナー後のお悩みの変化

たぶん独立する方向に向かっている気がする


4、講師にメッセージ

魂がこもったお話しありがとうございます。

たまにお芝居がはじまって面白かったです。





■ S.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・過去他の惑星でアセンションしたことがある

・自分の考えた事が世界に影響する

・次元上昇について


2、セミナーを受ける前のお悩み

佳花先生の話はとても勉強になるので、なるべく毎回参加していますが、専業主婦のため毎回セミナー料金が高いのが引っかかってしまいます。

可能であれば、簡単にセミナーの重点をブログに書いて頂いたり、セミナーでお話しして頂いた事を書籍化して頂けたらなぁと思います。


3、セミナー後のお悩みの変化

先程、セミナー料金についてのお悩みでしたが、料金は高いですが、参加できて良かったと思いました。

また、混沌とした世の中でネガティブな世界に巻き込まれそうになっていましたが、セミナーを受け、次元上昇して下降しないよう、日々意識していこう!仲間はたくさんいるから大丈夫!と前向きな気持ちになりました。


4、講師にメッセージ

過去テキスト版で何度かセミナーに参加しており、今日が初めてのzoom参加でした。

直接参加することで、先生のメッセージが頭にすんなり入ってきました。世の中はコロナや〇〇〇〇問題で混沌としている中、私はコロナは怖くないし、〇〇〇〇もしていません。

 

コロナが怖い世界にいる方々が古い地球へと向かい、真実に気がついた方々は新しい地球に向かうものだと認識しています。
誘導瞑想により、〇〇〇〇をした人たちが、私たちの足を引っ張る姿が見えたので、次元上昇していくためにも、そのような世界にいる方々とは距離をおき、自分がお手本になるように生きていきたいと思いました。

 

世の中に惑わされないようにしていきます。

そして、新しい地球へと向かっていきますね。

素敵なセミナーありがとうございました。





■ N.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・死のゴール設定

・お金は、自分の才能を発揮して受け取るもの!

・考えたことは、創造すること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

 

私の母は2人姉妹で、縁が切れています。私は兄姉私の3兄弟です。

兄は母が脳内出血で倒れたのを機に家を出ました。どこにいるのかわかりませんし探してもいないです。

 

一昨年のGWに姉が突然家にやってきました。

私は今まで黙ってずっと我慢してきたのですが、あまりにもおかしなことを言うので、私の思っていることを、姉の問題発言などを口にしました。すると「怖い!もう近づかれへんわ」と言いそれ以来疎遠になりました。


このままでは私は下降した地球に行ってしまうのかと思っていました。
セミナーを受けた後、自分が上がっていけば、家族も大丈夫とわかり安心しました。
私は光のエネルギーの学びを進めています。私は人に希望の言葉と元気を渡す仕事をします!縁した人の喜びが私の喜びであり幸せです!

リーディングしていただいてわかったこと
「親族がバラバラになる要因を見つけ、リーダーである私が解決する、その役割がある。私の代で終わらせる!」

セミナー中にチャットした、病気の猫にした治療のことは、エゴと思わず、そのときの私の愛からの思い、精一杯の行動と理解しました。猫も私が泣く事を望んでいないと感じました。

たくさんの気づきをありがとうございました!
もうガンガン前へすすみます!

12月18日もよろしくお願いいたします


3、セミナー後のお悩みの変化

記載なし


4、講師にメッセージ

ズバズバ言ってくださるので気持ちがいいです!
迷いも消えます!笑顔になりました!
ありがとうございました♡
次回も楽しみにいたしております。





■ M.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・体験しないことで執着が増すことがある

・使命を果たしていない

・選択の間違いで戻れなくなる程、流されるのが速くなる


2、セミナーを受ける前のお悩み

疑うこともせず調べることもしない人が多く、世の中のコロナ騒動について行けない。

自分がどうすべきなのか分からなくて、いろいろな方のブログを読みました。

 

大鈴さんのブログにどうやってたどり着いたのかはわかりません。

セミナー参加も迷っていましたが納得できました。

新しい地球にいくために生きていながら生まれ変われることができるのか知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

今悩んでいることは過去世でクリアしたことと思えれば、ずっと落ち込むことは無いのかな


4、講師にメッセージ

死ぬまで成長しなきゃいけないと、皆がその流れの中にいる、という言葉が残りました。





■ K.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・6つのクリアすべきポイント

・考えたことは創造すること

・2.2~8.8次元に意識すること


2、セミナーを受ける前のお悩み

クリアすべき5つのポイントは何だ⁉とストレートに知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

6つのクリアすべきポイントが明確で、感動的に分かり、力が漲るようです。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございます。肝に銘じて日々精進してまいります!





■ Y.Oさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・本気でやっていることがあると、人はゆるがない。

・考えたことは創造することであり、現象化することを肝に銘じる。

・隣の人がやっていいことと、自分のやっていいことは違う。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の使命、本当にやりたいことをしているものの、自己満足、自己完結に終わっているように思うことがある。そんな中でも、自分が相手にしたことで、喜んでもらえることがあると、うれしくもなるし、やりがいも感じてもいる。それで、続けていけるような気もしている。


3、セミナー後のお悩みの変化

数年前の話ですが、会社の社長が、自分だけに対して、要求が多いと思って今の仕事をしてきました。

他の人も全くできてないことを要求されたり、難度の高い仕事、誰もやったことがない仕事を要求され、社長自身もできてないじゃんと、自分は、なんでだろうなと不満をよく抱えていました。

 

その後、ある時、社長に年に数回ある面接で、そのことを訊いたら、「手本になってほしい。」と言われたことがあり、都合がいい話だなと思いながら、皆、反面教師だと理解して仕事をしてきたことがありました。

 

ただ、今となっては、社長やオーナー、依頼主に逆に意見したり、新しいことを提案し解決したりすることが、なんなくできるようになり、自分で考えるようになったことができ、とても感謝しています。

 

このことが、今日、先生が「手本」のお話をされたことと重なり、薄々わかってきていたことですが、明確に分かったような気がしました。生まれ変わりの回数が多いのだと思いました。

先生がいつもおっしゃっている、幼稚園生でなく、大学生の問題を解かなければならないということなのですね。

そう考えると、自己満足で終わっているような気がしていたことも、実は自分の考えを成長させて、人にいい影響が与えられるような考えをしていければいいと思いました。



4、講師にメッセージ

あらためまして、出版おめでとうございます。

先生の最初の本を購入したころ、それは初めて先生のセミナーに出たころでもあり、その時は自分の病気(狭いところが苦手他)のことを相談していたなあと懐かしく思います。


当時は、電車の中など、EVの中などで、パニックにならないよう先生のサイン本をカバンにずっと入れており、お守りがわりにしたり、忘れたころに読んだりしていました。

今でも、カバンが変わるごとに、入れています。でも、その役目も新しい本に代わる時期がきたようです。
また、新しいご本も、自分に合った設定のものを何冊か購入してみたいと思います。

出版前で、まだ早いと思いますが、
ご出版、お疲れ様でございました。
楽しみにしております。





■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・お金とは自分の才能を発揮して受け取るもの。お金=才能開花

・わたしは過去に他の惑星でアセンションしたことがある。だから今世で次元下降してはいけない。今日セミナーに来た人は手本として生きること。

自分の軸をしっかり保ち感情に翻弄されないで死ぬまで自分は成長できると肝に銘じる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

進みたい道に進んだ2年です。次のステップに進もうとしている最中ですがお金のブロックがありなかなか豊かになれてない。


3、セミナー後のお悩みの変化

これで良かったとか思わないでまだまだ成長していけるんだと思い続けることが大事。このまま信じて突き進んでいこうと改めて思いました。気づいたら豊かになっているんだろうなとも感じました。


4、講師にメッセージ

どこかで、今楽しいしもういいかなという弱さがでていました。

ですが佳花先生が今回のセミナーで何度も成長をし続けること!さらに上の新しい地球に行くために死ぬまで自分は成長できると肝に銘じること!と仰ってて、まさに私へのメッセージだと受け取りました。

さらに手本として生きること!ということを何度も仰ってたので、甘さが出ていた自分を反省する機会になりました。
ありがとうございます。





■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・困難な出来事、人生的に言えば恐いが魂的には恐くない

・自分の思考に責任を持つ、自覚する

・手本になる生き方を心がける


2、セミナーを受ける前のお悩み

この世界的なことに翻弄されている自分がまだいる、不安と執着心が拭いきれない。


3、セミナー後のお悩みの変化

クリアする5つのポイントを聞いているうちに自分の本来の存在とはどういうものだったかを思い出したことで、一気に視界が広がって目が醒めました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます♡
今回、お話を聞いているだけで気づきがすごかったです。

なんだかんだと私って強くて強くて強いんだな、とこの頃自覚しています。

冬至までに必ずクリアしてみせます(^^)!





■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・手本になる生き方をする。

・自分を高める努力をする。

・「正しい死に方」をゴール設定すると生き方が激変する。


2、セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に行くためのタイムリミットが来ていると分かっていたので、冬至までにクリアすべき5つのポイントを知りたいと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

6つのポイントと、自分がそれを何%クリアできているかが分かったので、あとは100%クリアを目指して日々努力するだけだと前向きな気持ちになりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生

本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。先生のひと言ひと言が魂に響き渡りました。

2017年、激変されて一気に次元上昇された佳花先生が、当時生き方を正すためにどれだけの努力をされていたのかのお話を聞き胸が熱くなり、自分の甘さを反省しました。

今この「4の時代」に生まれてくることを選んだ魂として、自分の生き方を見直して、自分の魂としっかりと繋がり、家族や回りの人の手本となれるように日々自分を極めるための努力をします。

次回のセミナーまでに生まれ変わるとここに宣言します。

先生の新刊の発売を本当に楽しみにしています!たくさんの人に届きますように!





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・死ぬときのゴール設定をすること

・冬至までにクリアする6つのポイント

・手本となって生き、本当の自分を極めていくこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

冬至までにクリアするべきことを知りたい、自分は大丈夫かな?と思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の愛が溢れるまなざしと力強いメッセージを受け、自分の人生に真剣に向き合い、学び続けていけば良いんだと勇気が湧きました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

毎日のワークを継続して行い、魂さんとの会話もスムーズにできるようになってきています。

 

今日2.2次元以下の原因の誘導で得た答えと、佳花先生が最後に話すと決めていたこと「考えたことは創造すること、現象化すること。自分が考えていることが影響することを自覚して生きる」が見事に一致しました。

 

時々、被害者の次元に落ちる自覚があったので、すぐに軌道修正することを意識していこうと思いました。早く本を読んで、死ぬときのゴール設定をしたいです。

本の発売日が待ち遠しいです。それまでは、先読みを読みまくります。

 

重たい内容では前置きをされてからお話をしたり、佳花先生の一人お芝居が楽しかったり…と、私たち受講者への配慮もありがとうございます。

佳花先生も手本と書いて努力なさっていたお話では感動して泣いてしまったし、もう、本当にやるしかない!ですね!これからも、よろしくお願いします!

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。今日も素晴らしいセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村