今、本格的に世界が変わる兆しを

感じています。

 

10月15日になり、ジワジワと

時空に亀裂が入っているような...

 

それは悪い意味ではなく、

それぞれの地球にエネルギー的に

分かれているということ。

 

 

 

 

新しい地球に向かう人は、
自分の持っているものを伸ばして
分かち合う世界の始まりです。

自分にないものを目指して生きる世界は
もうここで終わりを告げるのです。

あなたの持っているものを
感じてください。

 

 

自分の持っているものを大切にし

他人の持っているものを大切にし、

それぞれが分かち合いながら生きる。

 

それが私たちの本当の世界。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

プロフェッショナルコース

動画参加の方へ。

 

すべての方に

動画をお送り完了しています。

届いていない方は

事務局にお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の才能に気づいて

自分の才能を分かち合う。

 

誰かの才能に気づいて

誰かの才能を分かち合ってもらう。

 

それぞれを認めて創る新しい地球。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村