頚椎損傷で寝たきりになったある日、

目の前に私の魂の分身である

大佐が現れた。

 

その人は真顔でこんなことを言った。

 

 

「今の現実を変えたかったら

それを作っている理由に気づきなさい。

 

毎日ただ寝ているだけで

人生良くなるとでも思ってるの?

 

人間は、生きているだけで

正解だなんて言うけれど、

 

幸せを感じない状態で生きているのは

やっぱり不正解よ」

 

 

 

 

「幸せを感じない状態で生きているのは

やっぱり不正解」

その言葉は、私には衝撃的だった。

 

だって私には

幸せがなんだかわからなかったのだ。

 

 

あなたはどうだろう?

 

幸せって「本当は何か」に

気づいているだろうか?

 

 

 

 

 

じゃあここで

大佐からあなたに2つ質問です。

 

 

「過去のあなたにとっての

幸せとは何でしたか?」

 

「今のあなたにとっての

幸せとは何ですか?」

 

 

自分にとっての

「本当の幸せ」に気づかないと

そのゴールは

まったく望まないものになる。

 

このことを覚えておいてね。

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

オーラリーディングセミナー基礎、

動画参加をお申込みの方は

9月29日にすべての方に

動画のお送りを完了しております。

 

届いていない方は事務局にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■10月オンラインセミナー

「勇敢な魂のあなたは

今、気づくべきときにいる!」

 

~コントロールされた世界から抜けて

魂が望む人生を叶える

あなたがクリアすべき

5つの合格ライン~

 

【日程】10月16日(土)

【時間】14時~17時
【場所】オンライン

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoomのみ...22.000円

テキスト版のみ...22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今、世界は変わる真っただ中。

 

あなたにとっての幸せとは何か?

よく感じよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村