今日は佳花塾4回目でした!

 

夏からスタートしましたが、

早くも4か月目になりました。

みんなのエネルギーが

高まってきたことを感じます。

 

 

 

 

 

塾では、脳科学、遺伝子など、

総合的な視点で

人生をより良くしていきますが、

今日は、人生で叶えることは

バランスが大切だとお話しました。

 

お金だけ、愛だけ、健康だけではなく、

すべてはバランス。

 

そして人間が幸せを感じるのは

脳内物質の状態だと伝えました。

 

幸せって、

なんだかぼんやりしているようで、

具体的な脳の状態があるのです。

 

 

 

 

 

そして今日はみんなが気になっていた、

先祖のエネルギーも浄化しました。

 

実は私たちがご先祖様に

必要以上にお願いをしたりすると、

それが不調和な状態として

人生に影響与えてしまうことがあります。

 

今日は、父方、母方、

そして結婚している方はその家系の

先祖のエネルギーの影響を

クリアリングしていきました。

 

涙が出たり、心が温かくなったり、

急に肩の痛みが良くなったり、

様々な変化がありました。

 

エネルギーって不思議なものですね。

そして亡くなっていても、

お互いに影響を与えているものですね。

 

 

 

 

 

今日も集中した4時間でした。

 

次回はいよいよ最終回!

またお逢いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■10月オンラインセミナー

「勇敢な魂のあなたは

今、気づくべきときにいる!」

 

~コントロールされた世界から抜けて

魂が望む人生を叶える

あなたがクリアすべき

5つの合格ライン~

 

【日程】10月16日(土)

【時間】14時~17時
【場所】オンライン

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoomのみ...22.000円

テキスト版のみ...22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■オーラリーディング・プロフェッショナル3回コース

【日程】10月9日、10月23日、11月13日
全日程土曜日

【時間】14時~18時

【場所】zoomのみ

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。。。☆

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村