私たち地球人にとって

過去世の記憶がないということは

実は意味のあることなんです。

 

過去世の記憶は

自分がその記憶を

取り扱えるようになるまで、

気づくことができません。

 

だから何らかの形で

思い出す機会に恵まれた人は、

必要なタイミングだったのでしょう。

 

 

 

 

 

今回のターニングポイントは、

過去世の問題にも

向き合う必要があります。

 

なぜなら過去世の問題は、

今世の問題にも関わっていて、

さらに言えば、この次元の地球に

あなたを縛りつけている理由に

なっているからです。

 

私たちは、自分の蒔いた種は

自分で刈り取る必要があるのです。

 

 

 

 

 

また、地球というのは、

宇宙全体の中でどんなポジションのなのか

理解する必要があります。

 

10月のターニングポイントに向けて、

今様々なことがわかってきました。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■オーラリーディング・プロフェッショナル3回コース

【日程】10月9日、10月23日、11月13日
全日程土曜日

【時間】14時~18時

【場所】zoomのみ

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

■オンラインセミナー

【日程】10月16日(土)

【時間】14時~17時

【場所】オンライン開催

 

募集開始までお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、ラストスパート!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村