オーラリーディングセミナー

ご感想の続きです。

 

 

 

 

 

■ H.Sさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を癒やすことが大事

・伝え方の言葉選びに気をつけること

・思考パターンを変えないと、病気を取ってもらっても再発する


2、セミナーを受ける前のお悩み

知り合いの猫ちゃんに落ち込んでいるときに寄り添ってもらったことがあり、その子に恩返しをしたいと思っていたことと、前から興味があったオーラやチャクラリーディングができるようになりたい。


3、セミナー後のお悩みの変化

リーディングは凄く大変で、責任を持ってやることだと感じた。
でも非常に意義があり、自分も自分の大切な人たちも動物たちの生きやすさやきちんとコミュニケーションを取れるなど良い方向に変わるきっかけにもなるので、もっと精度を磨いていきたい。

あと個別相談でアドバイス頂いたことをきちんと実践します!


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。
受講前は見えるのか心配でしたが、自分が見ると決めて見ることが大事だと凄く感じました。
今回は面識がない方とお話できたので、色んな方と交流するきっかけもできて楽しかったです。

自分をきちんと癒やしながら日々過ごしていき、今後のプロフェッショナルセミナーも受けながらもっと学びを深めたいです。

オンラインセミナーでも沢山学べますが、直接お会いできる時のパワーは本当に凄いですね。
沢山パワーを貰ったので、自分の道をブレずにしっかりと生きていきます。
佳花先生やスタッフの皆様、今回ご一緒できた方々とまたお会いできる日を楽しみにしています





■ M.Aさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングを行う際は、人間、動物においても許可を絶対にとらなければならないということ。

・チャクラに過去、現在、未来が現れるということ。

オーラリーディングをする際はブルーライトカット仕様の眼鏡は外すこと。


2、セミナーを受ける前のお悩み

これから新しく関わる人間関係においても、ただ無意識に関わるのではなく必要な時はリーディングをし、より深く関わりたいと思ったことと、自分自身をより正確に知り、改善するべき点を即座に改善できるようになりたかったからです。


3、セミナー後のお悩みの変化

具体的なリーディングの方を知ることができ、セミナー受講前にできるようになりたいと思っていたことが、現実的にできるようになり、自分の手で人生をより良くすることができると自信がつきました。


4、講師にメッセージ

いつもブログやセミナーで大変お世話になっております。
今回のセミナーにおきましても私自身がエネルギーコードを出していることに気づくことができ、嫉妬心や自分を卑下する部分が出ていたことに気づくことが出来ました。

質問時には、未来を変えられているという言葉で泣きそうになりました。
先生が不幸な未来について教えてくださったおかげで事前に防ぐことができました。
本当にいつもありがとうございます!!!





■ I.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラ、チャクラを視るには動物の気持ちがわかること。

・人にしても動物にしても、リーディングする人が癒されていることが重要。正確にリーディングできること。

・日々のプロテクトをしっかりすること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

オーラやチャクラのリーディングを感覚的だけでなく、イメージや視覚で視られるたらよいなと思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

とにかく日々のプロテクトとペアリングカードでの訓練、リーディングの練習を楽しみながら続けていきたいと思います。
飼い犬もいるため、YES、NOの意思疎通や魂の会話の練習も積極的に行っていきたいと思います。


4、講師にメッセージ

3日間の講義を本当にありがとうございました。

今回もわかりやすく丁寧に教えてくださり、なぜ、こういうことが必要かなどを細部にわたり知ることができました。


今のところ、プロフェッショナルコースに参加させて頂く予定でいますので、本日教えて頂いたことを胸に毎日練習をしていきたいと思います。

ありがとうございました。





■ A.Sさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

アニマルコミュニケーションのお話しを聴いた時に人間と同じ接し方をする事に感激しました。
人間の言葉を話せなくても動物さんなりの表現の仕方がある事を知る事が出来たので、今後に活かして行きたいです。

・オーラリーディング、チャクラリーディングを行うには自分を癒やす事。
今は、練習を重ねながら自分を癒やす事も忘れずに癒します。

・これまで、オーラやチャクラの事は軽く名前を知っている程度でしたが、今回このセミナーに参加した事でもっと勉強したいと思いました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分で自分の事を知りたい事、子どもが親である私に気を使って言えない事を、どうしたら良いのか?と言う事。


3、セミナー後のお悩みの変化

人や動物さんとの信頼を築くため、誠実である自分でいようと思いました。


4、講師にメッセージ

先生の体験や知的財産を包み隠さず教えて頂いて、本当にありがとうございます。





■ A.Hさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の直感を信じること

・自分が癒されていることが、リーディングをすることができること。

・焦らず、コツコツと練習をする。


2、セミナーを受ける前のお悩み

人の気持ちを知りたい、
わかるようになりたい。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分が癒されて、初めて相手のことがわかるようになること。


4、講師にメッセージ

佳花先生、三日間本当にありがとうございました。
真剣に教えてくださり、
また、佳花先生の愛の深さを感じながら受講できたことが、心からの喜びとなりました。





■ C.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・期待と思い込みを手放すことが大事

・やる前の準備が沢山あって気軽にやるものではない

・許可を得ることが大切


2、セミナーを受ける前のお悩み

エネルギーをもっと感じたい


3、セミナー後のお悩みの変化

訓練、練習をただやるのみ


4、講師にメッセージ

ありがとうございました!





■ H.Nさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラ、チャクラの意味、色との関係

・過去世、遺伝で受け継いでいることは、考え方に出ていてそれがオーラに影響する

・動物も細やかな想いをもっている


2、セミナーを受ける前のお悩み

オーラ、チャクラの意味、見方を知りたかった


3、セミナー後のお悩みの変化

オーラ、チャクラの意味、見方など、具体的によくわかった


4、講師にメッセージ

とても貴重で深い学びをありがとうございます。
オーラリーディング力を上げるには、ともかくトレーニングを重ねることなのだな、と感じています。
活用できるようになると、たくさんの人のお役にたてるようになると思うので、がんばります。





■ E.Kさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラを視るときの心構え、

・オーラリーディング

・チャクラリーディング


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分自身に迷いがあって、自分の人生を良い方向に変えたくて受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分自身をもっと信頼して良い。ありのままの自分で良いと思えたこと。


4、講師にメッセージ

厳しくもあたたかいご指導をありがとうございました。
3日間学びが多すぎて、まだ消化しきれていませんが、帰ってからも練習したいと思います。





■ A.Kさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・愛で浄化が出来る

・自分の思い込み、期待を手放すと人生が開ける

・文章力を磨くことの大切さ


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分にたいして自信を持ちきれないでいた。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分を信じていい、と自信が持てました。


4、講師にメッセージ

たくさんの愛をありがとうございました♡
プロフェッショナルコースも楽しみにしてます!





■ J.Kさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇〇でみること。

・第3層までみること

・見え方の違い


2、セミナーを受ける前のお悩み

職場の環境、仕事内容


3、セミナー後のお悩みの変化

見方を変える


4、講師にメッセージ

〇〇〇でみるということが新しい発見でした。



■ N.Tさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇〇で「視る」ということ

・愛の眼差しで接することの大切さ

・まず自分が癒されていることの大切さ


2、セミナーを受ける前のお悩み

飼い猫とのコミュニケーションをもっと深くしたい


3、セミナー後のお悩みの変化

今は、家に帰って〇〇〇〇〇の練習から始めることが楽しみです。
こちらの思い込みのやりとりではなく、猫の本心をできる限り汲み取り、信頼関係を築きたいと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもお導きありがとうございます。
特にアニマルリーディングの部分が深く強く響いて受講を決めましたが、やはり自分の生き方そのものをよりよくしていくことに繋がっていて、この先を生きることへの意識も強まりました。





■ K.Kさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇〇から視るとは初めて聞きました

・トイレ掃除の大切さ

・プロテクションなど、しっかりする必要があるのがわかった


2、セミナーを受ける前のお悩み

オーラが視れるようにホントになるのか?


3、セミナー後のお悩みの変化

方法が知れて良かった。自分の感覚を信じきれるかどうかなんだと思いました。
あとは練習だと思いました。


4、講師にメッセージ

3日間中身の濃いセミナーをありがとうございました。
技術も必要だけど、心構え、あり方が大事なんだと思いました。

とても真剣に伝えていただいているのが伝わってきました。軽々しくやっちゃダメですね。
頭がパンパンですけど、持ち帰って復習していきます。楽しい3日間をありがとうございました。





■ R.Kさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・エネルギーコード

・〇〇〇から見る

・トイレ掃除


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事で楽しくない、つまらない。仕事の仲間から疎外感を感じる。
自分からコミュニケーションを取ることを避けがち。


3、セミナー後のお悩みの変化

オーラ、チャクラを練習で見合うことで自分の気持ち、状態に気づくことができた。
我慢してる感情を取り除き、今後に活かしていこうと決意することができた。
今後転職する上で安定せず、長距離を通うことに不安があった。挑戦していこうと強く思えた。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーを開催してくださり、ありがとうございました。
佳花さんを見たり、話を聞いたりするだけでワクワクが止まらなかったです。
今後のセミナーも楽しみにしています。





■ S.Yさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングのやり方

・人によって視え方が違う

・心構え


2、セミナーを受ける前のお悩み

この先仕事が続けられるか少し不安を感じていた


3、セミナー後のお悩みの変化

リーディングを極めて人助けができれば良いと思いました


4、講師にメッセージ

いつもブログを読ませていただき、必要な時に必要な言葉をいただいています。
今回のオーラリーディングも興味が湧いていた時に募集があり迷わず申込みをしました。
まだまだ訓練が必要ですが、楽しみながら続けていきます。有難うございました。





■ K.Tさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラリーディングは、自分が癒される事が大切。

リーディングをしている時に痛みなどもらう事があるが、自分のものではないと意識することが大切。

・身内や自分の事をリーディングする時は、期待や思い込みを解除する事が大切。
自分の魂としっかり繋がり、訓練すればきちんとリーディングする事ができるようになる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

8月下旬に転職の誘いがあり、最初は面白そうだと感じたけれど、実際に担当者に会ってみると気持ちが冷めてしまった気がするが、それが自分の本心なのか変化が怖いだけなのかが見極められない状況である事。


3、セミナー後のお悩みの変化

まだ見極められていません。


4、講師にメッセージ

オーラリーディングは、昔から気になっていたので、今回のセミナーは苦しかったけど、とても楽しかったです。ありがとうございました。





■ K.Tさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を癒します

・○○○○〇も使えるようにする

・動物さんも成長や気付きの為に出会う


2、セミナーを受ける前のお悩み

人間関係の原因がずっと分からず悩んでいました


3、セミナー後のお悩みの変化

初めて無意識で思っていた事が分かり改善あるのみ希望が持てまし


4、講師にメッセージ

普段のブログ~今回のセミナーも先生に教わる事ばかりです 感謝してますありがとうございます



■ S.Iさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラの層が何層にもなっていて、それぞれの層に意味があることを初めて知りました。

・チャクラは丸だと思い込んでいましたが、実際視てみるといびつな形をしていたり、いろんな形をしていることに気がつきました。また過去、現在、未来とみれることも驚きでした。

・動物さんをみるときも、きちんと動物さんの許可をとること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

特にありません。


3、セミナー後のお悩みの変化

大切な家族も写真で、リーディングしました。
娘のことが気にかかっていましたが、リーディングして少し安心しました。


4、講師にメッセージ

三日間という長い時間のセミナーを、ありがとうございました。
自分でやりたい!と思って参加したのですが、毎日ヘトヘトになっていました。

「私にできるんだろうか?」と、またまたネガティブな気持ちが出たりしていますが、先生が「必ずみんな見えるようになるから!」と言ってくださっていたので「私は大丈夫。できる」と思いながら練習に励みます。

ありがとうございました。





■ S.Wさま (男性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラ、チャクラを感じる(見る)ことが出来ることを知ったこと。

・たくさんの仲間がいることを、再確認出来たこと。

・自分をクリアにすること、リーディングする場所(部屋など)をクリアにすること、リーディングするときの環境(ペットが寄って来たりとか)を整えることがとても大切だと気づきました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分にオーラやチャクラが見ることが出来るのだろうか?


3、セミナー後のお悩みの変化

少し感じられたので、あとは訓練次第だし、自分のスタイルを見つけたいです、楽しんでやってみます。


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。
質問した時にとても強いエネルギーを感じました。
身体が震えました。

ありがとうございます。





■ G.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・見えないもの、聞こえない声を感じ取る大切さ。

・ブレインブロックを初めてしたので、普段、いかにいろんな思い込みがあったのか、に気づきました。

エネルギーコードを思いがけない人にさし続けていたことに気づいて解除しました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分のこれからの進む道について、と、それから、こんな自分でも受講してよいのかと、不安でした。


3、セミナー後のお悩みの変化

先生に思いがけず質問させていただく機会をいただき、このまま、音楽と心理学の道を進んでいこう、と迷いが消えました。
それから、こうでなければいけない、という思い込みも、解除できた気がします。
ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

三日間、ありがとうございました。
オンラインセミナーしかほとんど受講できていなかったので、直接お会いすることが叶い、とても嬉しかったです。(ずっと前に出版記念セミナーのみ参加しておりました)

オーラが果たして自分にも見えるのか?(以前は見えていたのを封印していたので)不安なスタートでしたが、少しずつ、見えてきたように思います。
自分の助けとなるだけでなく、誰かのお役に立てるなら、と、これからも練習を続けてみようと思います。

奥の深い世界で、先はまだまだ見えませんが、次のコースも受講しようと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。





■ A.Sさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・全てオーラやチャクラに出ているので、その声にならない声を聞くことが、これからの時代は大切。

訓練すれば〇〇〇〇〇でコミュニケーションを取れるようにもなる

・自分の感覚を信じることが大切


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事で上手くいかない感覚があり、どうすれば順調に行くのだろうかと最近試行錯誤していました。
オーラリーディングを学べば、仕事に活かせるかなと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

リーディングはあまり上手く出来るようにはならなかったのですが、今回の内容を知れたことで、視野が広がりましたし、ご相談させて頂いたことで、次のやるべき事が分かりました。そのアドバイスを活かして行動して行きたいと思います。


4、講師にメッセージ

3日間本当にありがとうございました!
貴重なお話が聞けて、塾の内容をさらに深く理解するのにとても役立つと感じました。
しっかりと訓練して、リーディングが出来るようになりたいと思います。

自分の感覚を信じることをしっかりと極めていきたいと思います。
今回のセミナーを受けた事で、自分の中の要らない考えやブロックに新たに気づくことが出来ました。

今回も本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





■ S.Yさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

声なき動物さんの声を聴けるようになると人間とのコミュニケーションも深まる。

・オーラリーディングを行う時は、自分が癒されていることが一番重要。

・自分の直感を信じることが大事。


2、セミナーを受ける前のお悩み

人を見て色をイメージすることが好きだったのでその部分をこのオーラリーディングで伸ばすことが出来たら良いなと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分が日々感じていたインスピレーションには意味があったこと、そのことをオーラリーディングの技術で生かせるかもしれないと気づくことができ、とても嬉しかったです。もっと深く学んでみたいと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、オーラリーディングの講座を開設していただき、またZoomの席も設けていただき本当にありがとうございました


今までと違った感覚を使って練習もしたので非常に疲れましたが、達成感満載で終えることが出来ました。
もっと深く学んでみたいと思いました。

これからも宜しくお願いいたします。





■ N.Oさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・佳花先生が全てお見通しだということ。
私たちの至らなさも全て見えていて、不甲斐ない中にもものすごい忍耐で教え続けてくださっているんだということ

・オーラやチャクラリーディングは、世の中のチャラチャラしたリーディングとは全く違うということ。
その人の人生に心から寄り添って、一緒に人生を良くして行くためのもので、リーディングする者には相応の覚悟が求められるということ

・自分の感覚を絶対に信じて良いのだということ。
同時に、世の中には自分の感覚を信じさせないように仕向けるための仕掛けが山ほどあるということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

サインだと思いますが、いろいろやりたいことに対してお金が足りない状態でした。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分をリーディングした時、第1チャクラの上部はしっかりしていたので大丈夫だと思いました
また、焦りすぎて第1チャクラがしっちゃかめっちゃかになっていたので頑張りすぎず落ち着いて淡々と対処していけば良いのだと思いました。
トイレ掃除も毎日します!


4、講師にメッセージ

佳花先生、3日間本当にありがとうございました!
最初にアドバンスコースでこのお話を聞いた時、「みんなに手に職をつけないといけない」とおっしゃっていて、「私たちのことをそこまで考えてくださっているのか」と涙が出る思いでした。

3日間受講してみて、これまでお聞きしてきたお話とは違う先生の側面を知ることができ、「先生もこうやって一歩一歩積み上げてこられたのだなぁ」と思いました。

「何がどう」とはまだわからないのですが、この3日間で自分の意識がガラッと変わり、今朝、鏡を見た時、また自分の顔つきが変わっていました。


これをやって行った先に私はどこへ行くのかわかりませんが、「やりたい!」と思うし、やることで自分も学び成長していくと思うので、やります!


心から、ありがとうございます。そして、今後もどうぞよろしくお願いいたします!





■ T.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラとチャクラのリーディング方法

・セパレーションの重要性

・自分の直感を信じること


2、セミナーを受ける前のお悩み

今の自分の仕事の幅を広げるために習得したいと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

まだまだ訓練が必要ですが、今後仕事としていけるように、そして多くの方のお役に立てるように鍛錬していきたいと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

私たちが手に職をつけられるよう、今回のセミナーを開催してくださったことに
感謝しています。
3日間、ありがとうございました。

この3日間、毎日先生のお顔が変わっていてビックリしました!

私自身、2日目から体調が悪くてちょっとしんどかったのですが、
セミナーが終わってみて、私の中の何かが大きく浄化されたように感じています。

終わってみればあっという間でしたが、今年はまだまだお目にかかれる機会がたくさんあるのでとても楽しみです!

なかなか行動できない自分にもどかしい日々ですが、佳花先生にパワーをいただきながら、
少しずつでも先へ進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。





■ M.Eさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラリーディング

・チャクラリーディング

・セパレーション


2、セミナーを受ける前のお悩み

今後、〇〇〇を〇〇していないことで職場を辞めさせられる事態や、再就職先も難しい可能性もあるかもしれなく、自分自身でできる事を増やせていけないものかと考えていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

オーラリーディング、チャクラリーディングにさらに興味が湧きました。
プロフェッショナルコースもとても気になります。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーは、5月に開催を聞いてからとても楽しみにしていました。
自分でオーラリーディングやチャクラリーディングができるのか見当がつきませんでしたが、自分の感覚を信じるという先生の言葉に勇気づけられました。
 

リーディングをすることは始めてなのでまだまだな部分もとても多いですが、練習を続けたいと思います。
素晴らしいセミナーを開催して頂きまして、本当にありがとうございました。





■ Y.Oさま (男性)

1、学び、気づきのトップ3

・ダイレクトに伝えない。相手の長所3つに対し、1つの欠点。

・こんをつめて数をこなすと、上達する。

・自分自身が癒されている人が、人気が出る。


2、セミナーを受ける前のお悩み

オーナーを説得する際、瞬時に180度意見が変わる人が多い。
その状況に合わせて相手を理解したい。


3、セミナー後のお悩みの変化

まだ、瞬時という訳ではないのですが、オーラ(色)を理解することにより、相手を理解できるのではないかと希望がもてました。
オーラ(色)自体も瞬時に変化するということなので、繰り返し訓練することにより、オーラのリーディング速度が上がれば、実際に利用できるのではないかと思いました。ありがとうございます。


4、講師にメッセージ

久々に、お会いでき、嬉しかったです。
引き続き、プロ講座も受けたいと思います。ありがとうございました。

現在は、以前言っていたCCIM講座を頑張っています。

夏も終わりますが、季節の変わり目のご体調にお気をつけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。





■ A.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・第〇チャクラのバランスが取れると全てに関係していく、良くなっていく

・自分の感じた事を信じる

・自分で感じた事を相手に言葉にして伝える時の注意の仕方


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の仕事がこれから先、何年も続けていく事が難しくなっていきそうだったので、経済的な柱をもっと増やしていくのに準備を本格的に始めないといけないだろうと感じていました


3、セミナー後のお悩みの変化

やはりプロフェッショナルコースを受けたいと思っています。
自分なら出来るとより信じる事が出来そうです


4、講師にメッセージ

佳花先生3日間ありがとうございました。
学びたかった先生から教えていただきとても感謝の気持ちでいっぱいです
これからもブレを修正しながら人生を楽しんで歩んで行きたいです
今の自分にも感謝の気持ちが湧くようになりました





■ R.Mさま (女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラの見方、見え方

・自分の感覚を信じること

・訓練することが大事


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分で仕事をして収入を得ることが出来る様になりたいと考えていて、そのためにオーラリーディングを習得したくて受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

初めてでしたが、佳花先生が長年積み上げてきたコツを余すところなく教えていただいて、オーラもチャクラもリーディング出来ました。練習して技術を磨きたいです。


4、講師にメッセージ

佳花先生
3日間ありがとうございました。
リーディング技術を余すところなく伝授していただき、新しい世界の扉が開きました。

教えていただいた技術を磨いて、自分らしさを確立して、人のお役に立てるように高めていこうと思います。

何をするにもまず自分との信頼関係がとても大切だと感じました。

個人的な相談もさせていただき、アドバイスしていただけたことで重要なことに気付くことが出来ました。
今気付けたことに感謝してます。生き方を改めるチャンスをいただき、ありがとうございました。

このチャンスをちゃんと生かしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

集中した3日間でしたね。

きっとここからあなたの人生が

大きく変わっていくと感じます。

 

自分を信じて

夢に向かって歩んでいってくださいね!

 

あなたの未来永劫の幸せを

祈っています。

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

P.S.

10月16日(土)

オンラインセミナーを開催いたします。

予定しておいてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当の人生を取り戻す!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村