今日いろいろ感じていると、

気づいたことがあるんです。

 

実は、支配者に支配されている人が

結構多くいて…

 

 

 

 

 

あなたは支配者と聞くと

どんな人をイメージしますか?

 

 

他人をコントロールしたい人

自分が自分がという気持ちが強い人

自我が強い人

傍若無人な人

 

まぁ、いろいろなイメージが

あると思います。

 

 

いろいろ感じてみると、

多くの人のオーラに支配者の影がある。

 

そして支配者について

もっと深く感じてみると、

通常思う支配者のイメージと

それが違っていたりするんですよ。

 

 

 

 

 

実はあなたを支配している人は

身内だったりします。

 

まぁ、身内以外の支配者も

くっついているかもしれませんが、

結構の割合で身内が多いです。

 

その身内でも「愛情が強い人」が

支配していることが多いんですよね。

(愛と愛情は違います)

 

 

 

 

 

そして最も多い支配者が両親。

または両親の代わりをしてきた人です。

 

両親がいなければ、

祖父母かもしれません。

 

つまりあなたに愛情を向けている人が、

あなたの1番の支配者になっていて、

あなたをがんじがらめにして

自由に飛び立せなくしていたりします。

 

その支配者のエネルギーを感じると、

「愛情」「心配」「必要とされたい」

などを感じるんですよね。

 

 

必要とされたいというのは

意外に思うかもしれませんが、

親はその気持ちを結構の割合で

持っているように感じています。

 

 

 

 

 

この秋からはエネルギーの低いものは

オーラにない方がいいんですよね。

 

オーラに支配者のエネルギーがあると

人生がうまくいきません。

 

 

また、あなたの両親から

そのようなエネルギーを受けていると、

自分自身も自分のお子さんに

そのエネルギーを向けやすくなります。

 

つまり両親が自分を育てたように

自分自身も子育てをしてしまう…

なんてよく言われるじゃないですか。

 

それって自分のオーラに

そのエネルギーがあるから、

同じ行動をとってしまったりするんですね。

 

 

ということで、

まずは気づくことから始めてください。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーラリーディング一般セミナー

 

zoom参加のみ受付中です。

募集は10日23時59分までです。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^


低いエネルギーに

引っ張られないようにしよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村