これまでいろんなことを我慢して
生きてきた人がいると思います。

こんなことをしたら

周りにどう思われるか?
こんなことをしたら

いけないんじゃないか?

いろんなことを考えて、
やりたくないことを続けてきた人が
いるかもしれません。





でも本当は、
私たちは何をしてもいいのです。

好きなことを好きなように
やっていいのです。





やりたくないことを我慢して続けるのも、
確かにあなたにとって
大切な体験だったかもしれません。

でも、やりたいことをやり尽くすのは、
あなたにとってもっと大切な体験です。






これまでのあなたの人生を
感じてみてください。

あなたはやりたくないこととやりたいことの
どちらを多く人生でやってましたか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加は満席になりました。

zoom参加のみ受付中です。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。。。☆

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村