私が不思議に思うのは、

これまで政府のあり方に対して

反対をしていた人たちが、

 

今回のコロナ騒動に関しては、

政府を信じていることです。

 

 

 

 

 

これまでの数々の地震に対する対応、

台風に対する対応など、

国民を裏切る対応をしてきた人たちが、

 

コロナ騒動に関しては

正直に陽性者数を発表していると

信じていることです。

 

 

そしてワクチンに関しても、

国が無料で国民に接種してくれる

良いものだと信じていることです。

 

 

 

 

 

これまで散々私たちの声は

聞き届けられなかったのに…

もちろんこれは政策上わざとですが、

急にコロナ騒動に関しては、

信じるのですね。

 

コロナ騒動に関しても

これまでと同じ方向にしか

向かっていない。

 

つまり、同じ政策上にあるのです。

 

 

 

 

 

政府が嘘しか言わないと言いながら、

急にコロナ騒動に関しては

本当のことを言っていると言うのです。

 

「感染者が爆発していているのは

接種していない人がいるからだ!」

その言葉を信じるのです。

 

とても不思議です。

 

いや、とても不思議なのではなく、

本当に洗脳が深い。

 

 

 

 

 

ワ〇〇ン接種した人たちの

感染率が高かったり、

ワ〇〇ン接種した人たちの

重症化率が高かったりすることは

信じている人たちの耳には届かない。

 

その人たちはこれまで

散々政府のあり方を批判していたのに、

 

なぜ急にここにきて

コロナ騒動とワ〇〇ンに関しては

信じているのか?

 

謎は深まるばかり…

 

 

 

 

 

接種しても何も起こらなかったとか、

誰もが同じような反応が起こるわけじゃない。

それはもちろんその通り。

 

だって今は治験中なのだから。

 

接種した内容物が100%なのか、

50%なのか0%なのか

自分にはわからないでしょう。

 

 

誰かが大丈夫でも

自分が大丈夫なわけじゃない。

 

 

 

 

今は治験中。

その治験に参加しているだけで

「それが効くわけじゃない」

 

治験中なのに、

「接種していない人が感染を広めている」

というマスコミを信じる、

マスコミ批判をしてきた人たちの謎。

 

 

あなたが輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加は満席になりました。

zoom参加のみ受付中です。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生の選択をよく考えましょう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村