今は、腐れ縁を清算する

大切なときだと感じます。

9月から流れが変わり、

それぞれの幸せの道を生きるようになります。

ここにきて、これまでの関係が
大きく変わる流れに入っています。


だからこそ腐れ縁を清算する。

 

腐れ縁って良い縁と違って

本当に腐って視えるんです。

そして悪臭を放っている。

 

その悪臭は強烈で、

その臭気でお互いの未来を

腐らせてしまいます。

 

 

 

 

 

清算というのは、
けじめをつけるという意味です。

腐った縁をずるずると続けることは、
新しい世界へ向かうあなたの
足かせになっていきます。


新しい世界をどう生きたいかを感じれば
おのずとけじめをつける行動をとるはず。

けじめをつけるべき人間関係に
けじめをつけられないのであれば、
どう生きたいか定まっていないのですね。





人間関係というのは、どちらか片方だけが
得をするというのはないんですよ。

お互いに次元下降するか
お互いに次元上昇する関係しか、
「パワーバランスが存在しない」



ということは...

ここで清算するということは
自分のためでもありますが、
相手のためでもあるのです。






あなたは今、これを読みながら
誰かの顔が思い浮かんでいませんか?

どうでしょう?

あなたの未来は知っているんですよ。
どうしたらいいのか。


こういう記事を読みながら
誰かが思い浮かぶというのは、
その縁は腐っているのかもしれません。

そしてそれはあなただけでなく
相手もわかっていることなのです。





頭で考えると、
本当の道からズレてしまいます。

だから、感じてください。
お互いの幸せのために。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加は、残席2名さまになりました!

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

腐れ縁はお互いの未来が腐ってしまうから。

そこから学んでさよならしよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村