image

 

 

 

9月に入ると、

急激に世の中の流れが変わります。

新しい世界と古い世界へと分かれたと

目に見えて感じることがあるでしょう。


これまで自分を振り返り、

気づくべきことに気づき

改め生きてきた人にとっては、


9月からの流れは

幸せなエネルギーに満ちたものに

なっていくでしょう。





そして9月からは

ラストスパートとも言えるように

自分の中の古い世界をしっかり完了させ
そして新しい世界へ向けて
エネルギーが最高潮に高まるときです。


古い世界をしっかり完了させると、
新しい世界のスタートは
最高なものになっていきます。


だからこそ、8月の数日間と

9月の1か月間は
日々感謝の日にしましょう。




これまでの人生で関わった周りの人、
そして起こった出来事などに
感謝を伝えてください。

 

どんな出来事にも

そこに意味があったと受け止めて

感謝をしてください。

 

嫌いな人にも、許せない人にも

感謝をしてください。

嫌な出来事にも、許せない出来事にも

感謝をしてください。

 

 

嫌いなヤツや許せないヤツ、

嫌な出来事、許せない出来事に

感謝なんかできないと思っても、

自分の未来のために、

それを昇華してください。

 

 

感謝とは昇華すること。

 

そして昇華した先に

新しい世界があります。





あなたが過去の出来事に感謝したとき、
それは未来に数百倍良いものになって
返ってくるでしょう。

あなたの人生はここから
爆発的に良くなっていきます。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加は、残席2名さまになりました!

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい世界があなたを待っている!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村