今日いろいろ感じていて、

わかったことがあります。

 

よく、ご先祖様に

お願いする人っていますね。

 

私はこれまでも何度か、

仏壇やお墓に「守ってください」など、

お願いをするのはよくないと

伝えていますが覚えていますか?

 

 

 

 

 

私も子どもの頃、お墓参りに行くと、

ご先祖様守ってくださいと言っていました。

 

母からそのように言われて

無自覚で言っていたのですが、

今となってはそれが良くないことだと

痛感しています。

 

実際、守ってくださいと言うと、

先祖のエネルギーが来るんですよ。

 

ただ、どのように守るかは、

その先祖次第だったりして…

その人柄が出た守り方をしたりします。

 

そしてそれが

余計なお節介になってしまったり

未来を阻んでしまったり、

はたまた人との縁をつぶしていたり…

様々な弊害が起こっていたりもします。

 

もちろん、ご先祖様には

悪気はありません。

可愛い子孫のために

一肌脱いでいるからです。

 

 

 

 

 

でも中には、

なかなか結婚相手が決まらないのが、

先祖のエネルギーの干渉によって…

という人もいるかもしれません。

 

むやみやたらにお願いすると、

先祖のエネルギーの干渉が起こり、

自分の思ったような人生が

叶わなくなったりもするのです。

 

 

 

 

 

そして気づいたのは、

子どもの頃にお願いしたエネルギーが

未だに生きている状態のものがある。

 

子どもの頃にあなたがお願いした、

男の子像が今の理想ではなくても、

そのお願いが生きていたりします。

 

「かけっこが早くて、背が高くて

面白い男の子がいいです!

おばあちゃん、

そんな男の子を見つけてね!

お願いします」

 

そんなことを、

仏壇に毎日お願いしていれば、

それは生きたエネルギーになっていて

未だにあなたの人生に

影響を及ぼしていたりするのです。

 

 

 

 

 

前回の塾でも、

地球では思考の現実化について

きちんと教えていないと伝えましたが、

本当にその通りなんです。

 

思考の現実化について

子ども時代に教えていないので、

「お願いをする」ようなことを

してしまうんですよね。

 

そして今日いろいろ感じていたところ、

先祖のエネルギーがどこに来ているか?

ということがわかりました。

 

母方と父方のエネルギーが

それぞれ別の場所に来ていて

それぞれにクリアリングが必要でした。

 

私自身もクリアリングしたところ、

いきなり目の前がスカッと晴れ渡って、

目が見えやすくなったんです。

 

 

 

 

 

ということで、

場の設定をして行う必要があるため

先祖にフォーカスしている塾で

綺麗にしていきましょうね。

 

このことに私が急に気づいたことも

今、必要だからでしょう。

 

 

塾生は次回の塾で

「ご先祖様のエネルギーの

クリアリングについて教えてください!」

って私に言ってください。

 

忙しくて忘れてしまいそうなので。

よろしくお願いしますね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

残席3名さまになりました!

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の力を信じよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村