人生には、

ときとして理不尽なことが
起こるように感じます。

 

自分は悪くないのに

何かに巻き込まれたり、

自分は何もしていないのに

悪者になってしまったり...

 

そういう理不尽に感じることが

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも自分の身の回りで

何か起こったときは

たとえ身に覚えがなくても

何かしら自分に原因があると考え、

改めることが大切になります。

 

なぜならそうしないと

「被害者」の世界を

生きることになってしまうから。





つまり、理不尽なことすら、
自分の起こしたこととして乗り越える。
すると、本当に世界が
自分を中心に回り始めるのです。






でも、実は...

人より理不尽なことが
起こりやすい人って、
どうもいるようなんです。

理不尽なことが起こりやすい人って
どんな人なのかを感じると、
「ある意識」がわかりました。

その意識があると、
理不尽なことが起こるのです。





それは、
「いつも自分ばっかり損をする」
という意識です。


どうですか?
あなたの中にその意識はありませんか?


これは実は
多くの人が持ってしまっている
意識のようなのですが、
これがあると被害者の現実を
ずっとずっと叶えてしまうようです。

あなたの中のこの意識に気づいたら、
「もうそういう現実は叶えません!」
ときっぱり言葉にしてください。


すると、自分ばっかり損をする現実から、
別の世界へと変化していきますよ!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加・増席しました!

 

会場参加を検討中の方は、
お早目にお申込みをお願いいたします。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、分岐点。

 

被害者の世界から

抜けることが大切になる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村