そういえば、アメリカのニュースで

ワ○○ンを打つとかなりの確率で

それまでに見たことのないような

異常な夢を見ると言われていました。

 

それがただの悪夢ではなく、

宇宙に関する悪夢って言うんですよ。

 

これってなんだか

ちょっと変わってますよね。

 

 

 

 

 

今回のワ○○ンは

脳にダメージがあるという研究結果も

ありますよね。

 

だから脳のダメージによって、

悪夢を見るとも言えますが…

 

それにしても、「宇宙に関する」悪夢…

それってどんな悪夢なんでしょう?

 

 

 

 

 

まぁ、ほとんどの人は

起きたときに忘れているようです。

だから「異常な夢なんか見てないよ?」

って言うと思いますが。

 

でも多くの人が、宇宙に関する悪夢、

これまで見たことのないような異常な夢と

報告していることが気になります。

 

 

宇宙ってこの地球では

身近なものじゃないじゃないですか。

 

宇宙の情報にニュースで触れることって

日常であまりないですよね。

だから脳の整理などで

見る夢ではないんですよ。

 

そう感じると、

どういうことだと思いますか?

 

 

 

 

 

この地球には良い宇宙人と

悪い宇宙人が関わっていて、

そのせめぎ合いの中にあるとしたら、

 

なんとなくその悪夢の意味も

わかる気もしますね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加・増席しました!

 

会場参加を検討中の方は、
お早目にお申込みをお願いいたします。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分はどう生きたいか?

よく感じよう。

 

今、分岐点。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村