お盆も今日で終了ですね。

 

あなたは家族とどんな関係を

築いていますか?

 

 

 

 

 

私たち家族は母が死ぬ前は、

お互いが家族に感謝している

パーセンテージは高くても20%と

とても低い数字でした。

 

家族の中では、

私が1番家族に対する感謝が

高い数値だったのですが、

それでも20%だったです。

 

それ以外の家族は

お互いに対する感謝の気持ちが、0.何%。

 

つまり見せかけの家族で、

お互いに感謝なんてまるでしていなく、

自分勝手に生きていたのです。

 

 

 

 

 

母も私たち子どもに感謝を

数%しかしていなく、

家族としての学びが

深まっていない状態でした。

 

そして、家族としての学びが

深まっていない状態で、

死を迎えようとしていました。

 

 

 

 

 

私たちが地球で家族を持つ1番の理由は、

家族というコミュニティーで

愛と調和を学ぶ必要があるからです。

 

 

つまり私たちは、

大きな範囲での愛と調和に

いきなり行くことはできない。

 

つまり大勢の人に対して

愛と調和を持つのが難しいのが

地球人なんですね。

 

だからこそ家族という

小さなコミュニティーで

愛と調和の状態を学びます。

 

 

 

 

 

私が生まれる時に設定してきた家族が

とても重要だと伝えている理由は、

それがこの地球の基本の

コミュニティーになっているからです。

 

つまりそのコミュニティーで

うまくいかなければ、

他人に対して愛と調和の気持ちで

接するなんてことは、

できないからです。

 

 

 

 

 

でも他人に対して

愛と調和の気持ちで接しているという

勘違いをしている人は数多くいます。

 

その人たちは、

家族関係は破綻しているのに

他人に対して「愛の溢れたふり」を

しているのです。

 

さらに自分では、

家族への愛が溢れていると、

本気で思っているのです。

 

でも、愛の溢れたふりをしていると

過去の私のようにサインが大きくなります。

 

 

 

 

 

実は、他人に対して

もっともらしいことを言っているのに、

家族関係が破綻している場合、

1番最悪なことが起きます。

 

つまり外面の良い状態が

1番最悪なのです。

 

なぜなら、

家族関係がこの地球の基本なので、

その基本をないがしろにした状態で

他人に対して愛の溢れたふりをしていると、

 

本人は本気で愛が溢れていると

思い込んでいたとしても、

学びがまったく深まらないので、

サインが来てしまう。

 

それはこの宇宙の絶対法則で、

私たちはその法則の中でしか

生きていない。

 

 

 

 

 

社会的な成功やお金を稼ぐことを

多くの人は大切なことだと思っています。

 

もちろん、愛に溢れた人が

これからは社会的な成功をしたり

お金を稼げるようになっていきますが、

それは家族に対して

感謝のパーセンテージが

高い人なのです。

 

この地球の基本は人間関係で、

その人間関係の基本は家族です。

 

そして、家族関係が破綻していると、

私たちは幸せを感じないようにできている。

 

 

 

 

 

今日は、「家族を他人だと思うこと」

このリブログも読んでくださいね。

 

あなたが輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オーラリーディング一般セミナー

会場参加・10席増席しました!

 

会場参加を検討中の方は、
お早目にお申込みをお願いいたします。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

まず基本は血のつながった家族から。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村