良い地球に向かう人と
悪い地球に向かう人には、
大きな違いがあります。

 

それは大きな違いですが

なかなか気づけないことでもあるのです。





良い地球に向かっていて、
悪い地球へ向かう道が

綺麗に消滅していく人たちは
必ずやっていることがあります。

それは良い地球と

パイプラインで繋がっていること。



そして日常的に

良い地球に向かう選択を繰り返していて
そのパイプラインを強化しているのです。

すると、悪い地球に
意識が向くことがなくなっていき、
そのエネルギーが消滅していきます。

 

 

 

反対に悪い地球に向かっている人は

日常的に悪い地球に向かう選択を繰り返し、
そのパイプラインを強化しているのです。

すると、良い地球に
意識が向くことがなくなっていき、
そのエネルギーが消滅していきます。

 

 

だからその人の未来には

良い地球が消えていくのです。

 

 

 

 

悪い地球に向かっている人は

「自分さえ良ければ」という意識が強く、

その意識の人たちが集まるのが

悪い地球です。

 

良い地球に向かっている人は

分かち合いの精神を持っていて

その意識の人たちが集まるのが

良い地球です。

 

 

 

 

 

それはある日突然分かれるのではなく、

日々の自分の選択を

どちらの意識で選択しているかで

少しずつ分かれていくんですね。

 

だから今の選択なのです。

 

 

今日の選択が

自分さえ良ければいいのか?

それとも分かち合いの精神なのか?

よく感じてみてください。

 

日々のその繰り返しが

未来を分けていて...

今年の冬至を過ぎると

お互い体験している世界が

「かなり違う」ことに気づくでしょう。

 

冬至までの数か月の日々の選択が

体験する世界を分けていきます。

 

これは夢物語ではなく、

あなたは冬至以降に

気づくと思います。

 

世界が分かれていることに。

 

 

 

 

 

あなたは新しい地球を

生きるために生まれています。

そして夢を叶えるために

生まれています。

 

だからこそ、今

新しい地球へ向かう選択を

繰り返していきましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オーラリーディング一般セミナー

残席8名さまになりました。

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

P.S.

プロフェッショナルコースは

このセミナー受講後に募集します。

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

日々の選択を極めた人は

冬至以降の世界に光が差す。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村