今日は佳花塾4期、2回目でした。

 

佳花塾は5か月に渡り

遺伝子や脊髄情報などを学ぶ

特別プログラムです。

 

そして、通常のセミナーとは違い

かなりきわどい話もするため、

向き合うことが大変だったり、

世の中のカラクリにうんざりしたり…

いろいろな感情を感じるかもしれません。

 

それでもそれを乗り越えられる人が

塾を受けてくれていると感じています。

 

 

 

 

 

塾生たちのことを感じていて、

さっき気づいたことがあるんです。

 

それは、今回の塾生たちは、

地球との何か重要な約束を持って

生まれているということです。

 

ちょっと不思議な話をすると、

今世生まれるよりも以前に

あなたが地球に生きていたとき

地球に感謝をするような出来事が

あったかもしれません。

 

 

 

 

 

たとえば過去世で山で遭難してしまって、

たまたま見つけた山の食べ物を食べ、

命が助かったとか…

 

 

もちろんこれは例え話ですが、

そういう何か地球自体に

本当に心から感謝をするような、

ある意味印象的な出来事が

過去世にあった可能性があります。

 

そして今世、地球が次元上昇するときに、

自分が少しでも地球の役に立とう!

人類の役に立とう!と、

決意して生まれてきたかもしれません。

 

4期は69名の方が参加してくれていますが、

そんな特別な想いを感じるのです。

 

 

 

 

 

1か月ぶりにあなたの元気なお顔が見れて

本当に嬉しかったです!

また次回楽しみにしています。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

7月31日に開催されたオンラインセミナーの

後日動画参加・テキスト版ともに

お送り完了しています。

 

届いていない場合は

事務局にご連絡をお願いいたします。

 

 

 

■お問い合わせはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村