人間は、人生に本気で取り組んでいると、

意識次元が上がります。

 

でもそのことに自分自身では

気づけないことがあります。

 

 

 

 

 

例えば、ひとつ前の記事に書いた

YouTuberの方も、

借金返済をしていく中で、

多くのファンの人たちが

その方を応援してくれたんですね。

 

その時に、彼女の意識に

変化が起こっているんです。

 

「自分は多くの人に支えられて

生きているんだ!」

という感謝の気持ちに

切り替わっているんです。

 

 

億というお金を返済するのは

とても大変だったと思います。

 

でもその悪いサインから学び、

親兄弟、友人、ファンの方たちを

これまで以上に大切するようになり、

だからこそ、次元が上がったんですね。

 

 

 

 

 

でも、「心は」まだ、

過去の夢を追ってしまう。

例えばお金を莫大に稼ぐことだったり、

煌びやかな生活をすることだったり…

 

本当は次の次元にふさわしい夢が

魂には現れているのですが、

顕在意識ではそのことに気づけないんです。

 

 

 

 

 

人生に起こる悪いサインを乗り越え、

そこから学んだ後は、

必ず意識次元が上がっています。

 

そうしたら、それにふさわしい夢に

切り替えることが大切になっていきます。

 

でも、多くの人はそのことに気づかず、

過去の夢を叶えようとしてしまうのです。

 

過去に叶えたいと思ったことが叶っても、

成長した自分の次元に会う夢ではないので、

実は幸せを感じることができないのですね。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

過去に叶えたいと思った夢を

今でも握り締めていませんか?

 

あなたが輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後のセミナー予定です。

募集開始まで楽しみにお待ちください。

 

■オーラリーディング一般セミナー

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

【受講料】198.000円

【アドバンス受講者受講料】99.000円

 

 

 

 

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

意識次元が上昇したら、

それに合った夢を叶えていこう。

 

それが幸せな人生の秘訣!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村