※今日は7月のオンラインセミナーの

ご感想になります。

 

録画またはテキストでお申込みの方は

エネルギーの関係により、

受講後に読むようにしてください。

 

 

 

セミナーのご感想の一部を
掲載しています。

 

たくさんのご感想を

ありがとうございました!

 

ここから私たちの世界は

加速していくでしょう。

 

本当に楽しみですね!

 

 

 

 

 

■ S.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人に対する気持ち、接し方

 

・超人類になることの重要性

 

・今年冬至までやるべきことの重要性

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

家族が職場の圧力で〇〇〇〇してしまいました。そのときは非常に動揺しましたが、徹底的に話し合い、互いの意識を大きく変えることが出来、むしろ互いに感謝の気持ちが湧きお互いを理解することができるようになりました。
しかし現実的な問題としてどのように解毒するか、今後の健康被害について、進む地球は分かれるのか等とすごく不安な気持ちでいました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

本日佳花先生のお話が聞けて、本当に良かったです。
どのような気持ちで、どのような決意で進むべきかよく理解が出来ました。
私は自分の人生も、他人の人生も諦めたくありません。
日々自分と向き合って学びを深め精進していきたいと思います。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日もたくさんの重要なメッセージをありがとうございます。
私はこれから自分に対してコミットメントをして一つ一つ不調和をクリアにしていきたいと思います。
いつも大きな愛をありがとうございます。

 

 

 

 

 

■C.Nさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

いかに次元を上げて死ぬかという夢を叶えるために生まれてきてい

 

・調和をとって生きることが土地や地球の状態を良い方向へ導く

 

・〇〇〇〇した人へお詫びと感謝をして愛を持って接していくこと

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

高齢者の団体を見かけると〇〇〇〇の成分が飛んでくるかも知れないと思ったり、〇〇〇〇してしまった親戚への嫌悪の気持ちを持つことに罪悪感を持ち苦しい状態でした。
差別はよくないとわかっていても感じてしまう自分をどうしたらよいのかわかりませんでした。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

過去の自分が出したよくない波動が関係していること、そのことに自分も関わっていることを自覚してお詫びをすること、それを教えてくれたことに感謝し、相手の未来永劫を祈ることが、今、自分にできることだと教えていただき、安堵しました。
二日前から、右目の眼底出血がありましたが、サインの意味がわかりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今まで対岸の火事として見過ごしてきたことが、コロナによってもうどこへも逃げられなくなり、この騒動が起きていることがよく理解できました。


佳花先生がずっと前から仰っていた愛と感謝ですべてを乗り越えるという言葉を思い出しました。
今、世の中で起きていることすべてに自分も影響を与えていることを自覚し、お詫びをして、すべての人の未来永劫の幸せを祈っていきます。


オンラインセミナーは世の中の流れに対して不安が高まっているタイミングでいつも開催してくださり、羅針盤となるので有難いと思っています。

〇〇〇に対して愛を持って接していきます。

先生に出逢えて本当に良かったと何度も最近思います。
学んだことを実践し、行動し続けていきます。出逢ってくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

■H.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した方に対し私ができること、どのような意識でいることが大切かということ。

 

・超人類になるための5つのポイント。これらを一瞬一瞬意識して日々生きていくことが大切ということ。

 

・過去の出来事を許すこと、水に流すことが超人類になる流れにのるために大切であること。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

漠然と自分に自信がもてなかったこと。また、〇〇〇〇した人々にどのような心持ち(意識)で関わればよいのか自分の中で答えを見いだせなかったこと。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

この時代に日本人として生まれることを選んだ時点で誇りをもってよいのだと思えた。
また、〇〇〇〇した人々に対し、感謝とお詫びの気持ちをもち、その方々を信じて応援することが私にできることだと分かった。
起きていること、目にしていること、耳にしたこと、全てをサインとしてキャッチし、感謝していくぞ!
調和の在り方で生きていくぞ!という気持ちになった。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日も大切なお話をありがとうございました。
〇〇〇〇した人へのお詫びと感謝のお話は、佳花先生の大きな愛を感じて涙が出ました。
私もそう在るぞと思いました。

 

看護師をしていましたが、〇〇〇〇が始まるにあたり退職をしました。
〇〇〇〇に関して伝えられることを伝えても希望者は減りませんでした。
私はそこを去ってしまいましたが、もと同僚のことを思うと、何とも言えない気持ちでいました。
もっとやれたことはなかったか、とか。でも、今からやれることをやっていこうと思います。


調和のお話や誇りをもつこと、5つのポイント、他にも全てのお話がストンと入りました。
今日この日にこのお話を聴けたことに感謝をし、あらためて自分を振り返りみつめてやっていこうと思いました。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

■N.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇してしまった人に対してどういう意識・態度でいるか。
その体験をさせてしまったことに詫びと感謝をして、愛をもって接する。朝、寝る前に未来永劫の幸せを祈る。

 

・自分を見つめ直すことで天候も変わる。水に流すことを分からないと水にまつわるメッセージが地球に来る

 

・超人類=地球の調和を取る人たち

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

今、これからの生き方の再確認をしたい。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

やるべきことが明確になり安心できました。ありがとうございます。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今回も愛に溢れるセミナーをありがとうございました。
佳花先生が、日々お詫びと感謝を伝え未来永劫の幸せを祈っているというお話には涙が溢れ、人としてのあり方に目が覚めました。

今日も多くの気づき、愛に溢れる力強いメッセージをありがとうございました。
今日から決意を新たにして日々行動をしていきます。

 

 

 

 

 

■M.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人に対しても感謝とお詫びをしていくことの重要性

 

・夢を叶えることは生まれた時より少しでも次元を上げていく事

 

・超人類になるために大切な5つのポイント

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

今がとても重要な時だということは、佳花先生のブログや塾でのお話しをお聞きして感じていましたが、〇〇〇〇のことやコロナのことに対して自分がどう捉えていったらいいのか、受け止めていったらいいのかが迷う事がありました。何となく〇〇〇〇した人に対して偏見の目を持っていたのかもしれません。

また、自分の生き方についても目の前のことに対して感情が動かされているなと日々感じて自分を責めてしまっていました。
今までの自分の習慣を手放さずにいることにも罪悪感がありました

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇〇〇した人、世の中で起きた問題について自分がどのように受け止めていけばいいのかが明確になりました。
誰も置き去りにしないこと、人の人生を勝手に諦めないことの大切さも分かりました。

まずは自分自身が自分を諦めてはいけないと感じました。
不調和を見つめ直し調和をとっていく存在になって、たくさんの人の幸せを信じ応援できる人になります。

 

 

4、講師にメッセージ

 

本日も心震えるお話しをありがとうございました。
画面に映る先生の姿が私にはとても眩しく見えました。
前半のセミナーの途中の休憩の段階で先生のエネルギーがとても強くて、あと半分ついていけるかなと感じるほどでした。

 

また、今まで一度も先生のセミナーや講演で眠くなることはなかったのですが、強烈な眠気と体のかゆみが現れて、これも不調和を気づかせてくれているのかなと感じました。

 

熱く真剣な先生のお話しに、世の中のことや日々の出来事をどこか自分には関係のないことと人ごとのように受けて止めていたこと恥ずかしく感じました。
縁のあること、目の前の出来事はすべてサインと受け止めていきます。
そして誰かのために真剣になれる調和の取れる人になっていきます

 

 

 

 

 

■M.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人にできることが、お詫びと感謝、愛を持って対応することだとわかってよかったです。自分を責めるのではなく、教わった通りに実行します。

 

・次元上昇をして死ぬということ。生きている間に次元上昇し続けたいと思っていましたが、死ぬ時の次元について考えたことがなかったので、しっかり意識します。

 

・超人類になる為にできること。「ヒーリングしなくても自分の存在だけで調和がとれる」というのは、自分が目標としている姿だったので驚きました。サインを一つ一つ大切に受け取って、過去を許して水に流して、日々大切に生きていきます。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇した人にどう向き合えればいいのか悩んでいました。
また、家族から〇〇〇〇を勧められて心苦しい状況でした。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇〇〇した人に対して具体的に実施できることを教わったことで、心のつかえがなくなりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日もありがとうございました。〇〇〇〇のこと以外にも、超人類になるための5つのポイント、日本の教育、水に流す話など、たくさんの気づきに胸がいっぱいです。とても腑に落ちました。

これから不調和なことが出てきた時にも、一つ一つ大切に向き合って、自分のことも、皆さんのことも、より幸せに次元を上げていけるように意識をして日々励みたいと思います。
またセミナーを実施していただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

■C.Eさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・ぼんやり日常を過ごすのはやめにする。

 

自分には許していないことがたくさんあるなと言うことに気づいた

 

・自分の周りは〇〇〇〇をするのが迷いもなく当たり前と言う環境であり、自分は異質な存在ですが、今のところ私のことを責めたりする人はいません。
それぞれに思っていることを実行するまでだと思っていました。

〇〇〇した人に対して過激な反応すると言う存在も身近にいなくて、今日は新しい世界を見たような気持ちでした。

 

今後、自分の周りでも〇〇〇〇のことに関して環境が変わってくるかもしれませんが、自分が気にしていないと言う以上に関心を持っていなかったり考えていなかったりしたんだなと言うことに今日は気づかされた気がしました。
集合意識や日本で生まれた意味に関して考える機会を与えて下さってありがとうございます。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

日々の生活でつまらない悩み事が多く、自分の考え次第だなと感じてどう考え方を変えられるか、愛を持った人生を送れるか日々葛藤しています。それにもかかわらず同じような感情がぐるぐる沸き起こっています。今はいろんなことにチャレンジしている日々だとは思います。その中で自分の真実を求めていこうともがいているところかと思います。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

本も以前読ませていただきましたし、自分のことを考えると言う習慣をノートに書くと言うことでさせていただいていました。ですが日常的にしっかり考えると言う癖がついていないなと感じました。
悩んで思考がぐるぐるすることが多いのに、起きた出来事に対して気づいてみると言う行為が自分には足りてないと感じました。出来事を心でいろいろ感じると言うのではなく、気づくという方向に持っていこうと決心しました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

ずっと気になりながら今回ははじめての参加となりました。

佳花先生は謎めいた存在でしたが、今日は本やブログで目にしたことのない佳花先生の話が聞けて、そういった人間らしい時期もあって今の状態に達せられたんだなと感慨深く感じました。
そして改めてブログに惜しみなくいろんな情報を流してくださってるんだなぁと言うことを知りました。

たくさんの情報をいつも楽しみにしています。
次の本の発行もいつなのかなぁと思いながら楽しみにしています。

 

 

 

 

 

■M.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・死ぬまでにいかに成長して意識次元を上げるかが大事

 

・過去に自分の出した波動により現実を作っている。〇〇〇〇してしまった人に対して、お詫びと感謝と愛の気持ちを持って接すること

 

超人類になるための5つのポイントを毎日継続して調和をとること

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

職場で周りの殆どの方が今〇〇〇〇しており、〇〇〇について話しているのが日々聞こえてきます。
安全性に不安があることは伝えてきたけれど、不安に思いながらもしてしまう人がほとんどという現実に戸惑っていました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分を責めなくていいこと、〇〇〇〇してしまった人にお詫びと感謝と愛をもって接すればいいとわかり、少し気持ちが楽になりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、本日も力強く愛を感じるセミナーをありがとうございました。セミナー中何度も泣いてしまいました。日々、自分を振り返り不調和を手放し、愛と感謝をもって過ごしていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

■S.K.さま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇したに対して、感謝とお詫びを佳花先生がされていると知り、涙が出ました。

私自身は、コロナウィルスに感謝とお詫びをしたことはありました。

しかし、自分の不調和のせいで色々な出来事が起こっているとは考えたことがなかったので気づけて良かったです。

 

・超人類とは、存在するだけで調和がとれるなんてすごいです。まさか、自分がそんな存在になれるとは、思っていませんでした。でも、自分次第でなれるとは。目指します!

 

・ここに生まれ、魂に沿った夢を叶えることで次元上昇ができるとは、まるで他人事のように聴いていましたが、今は、以前とは違い楽しく仕事ができています。他人ごとではなく、私もできると今は確信しています。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇した人へ否定的な気持ちを持ってしまっていたので、良くないなと思っていました。どうしたらこの気持ちを変えられるかを知りたかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

今日のセミナーでの佳花先生のお話しで解決しました。ありがとうございました

 

 

4、講師にメッセージ

 

今日は、ありがとうございました。まだ、先生には、一度もお会いしたことがありませんが、5月のセミナー以降、雰囲気がすごく変わられて、ビックリしています。
やさしくまた力強く、キラキラされて眩しいくらいです。
少しでも先生に近づけるように、5つのポイントを意識して過ごします。

 

 

 

 

 

■T.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・夢を叶える 生まれた時に決めてきた夢

 

・超人類になる方法

 

・〇〇〇〇した人への意識

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

別居の母が〇〇〇〇していたので今後のことについては悩んでいました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

今日学んだことを実践していくだけです。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。

空調の温度を低くしても体が熱くなる時もあるほどのセミナーでした。

 

先生が毎日されているお話を聞いて、ありがたいとともに日々の生き方がそういう生き方・意識次元であると学ばせていただきました。

 

ブログで書かれている内容も、もっと深い意味があるのだと日々、自分を極めていかないととわかりました。

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

■M.Iさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類になるための5つのポイント

 

・〇〇〇〇した人に対しての接し方

 

・自分の意識が世界の幸せにも通じる

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇に対する不安

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇した方に対して、お詫び、感謝、未来永劫を祈ること、その日々の思いが世界にも通じていくと教えて頂き、即実行をしていきたいと思いました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

本日のセミナーもありがとうございました。

先生が以前から仰っている日々の自分の行動が全てに渡って繋がっているということが改めて理解致しました。

もうタイムリミットが迫っているので、もう一度自分の行動を改め、魂の声を聞き、5つのポイントをしっかり行っていきたいと思います。


9月のセミナーも楽しみにしております。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

■A.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人に自分が出来ること

 

・日本人の役割

 

・調和の大切さ

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の全てを認める事が難しい

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

この間のブログでも気づかせて頂きましたが、さらに深く自分をまず認める大切さが分かりました。

そして、その方法もわかりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

前回のオンラインセミナー以来なのですが、今日もお顔が違いました。

いつも先生のお顔を拝見するだけで元気になり気がひきしまります

ありがとうございます。

 

佳花先生にずっとついて行けるのか、いつも不安があるのですが設定して呼んでくださっていること、必要ない話は聞かないという事を信じて日々少しでも次元が上がるように出来ることを継続していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■M.Aさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分が水に流せていないことを明確に理解できたこと

 

・新しい世界に行くための必須事項を知ることができたこと

 

・全てのことをサインとして受け取ること

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

父母が〇〇〇〇しないことをどのように伝えればいいのか途方に暮れていました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

あくまで父母の選択を尊重し、父母の未来永劫の幸せを祈り、父母と共に次元上昇できると信じればよいということに至りました

 

 

4、講師にメッセージ

 

超人類や世界の多様化はすでに目前まで迫っていることに改めて気づくことができました。
八月からの流れにどう乗ればよいか、何をすればよいかということに関しても、今回のセミナーで深く学ぶことができました。

先生がいつも未来永劫の幸せを祈ってくださっている事の重みがやっと私も分かり始め、先生が尊い事をされていることに改めて気づきました。
本当にいつもありがとうございます。

私もまだまだ努力が足りていないですが、超人類になると決めて生まれてきたからには次元上昇の流れにちゃんと乗れるように残りの年月を無駄にしないように頑張ります。

 

 

 

 

 

■Y.Hさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・存在するだけで周りの人や地球を調和する事が出来る超人類に、これから毎日意識改革をして行きながら 次元上昇して行く。

 

・〇〇〇〇した人に対して、自分にも責任があるということを気づき謝罪する。その人の幸せを祈って接していくという事。

 

・超人類になる為の5つのポイントをこれから実行していく。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

最近、いろんな事が身の周りで起きて、気持ちのアップダウンが激しかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

この出来事も次元上昇する為の気づきのサインだと言うことがわかりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今回も気づきの起こる大切なメッセージをありがとうございました
お話を聞いて今自分に起こっている事に対して自分がどういう感情を手放すべきかがわかりました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

■ Y.Fさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・過去の人、事を赦す、水に流す。

 

・自分との調和をとる(5つのポイントを意識して毎日を過ごし継続する様に意識する)

 

・全ての人に感謝と幸せを祈る

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

不安に引っ張られてなかなか建設的な考えや行動ができず、自分は幸せな人生をおくれるのか?

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

具体的に調和をはかる状態(5つのポイント)と祈りなど、具体的は行動を示して頂いて自分で出来ることからやっていこうと、前向きになれました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今日は本当に受講できて良かったです。

命をかけてお話くださる気迫を感じて胸が一杯になりました。ありがとうございます

 

 

 

 

 

 ■J.Iさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人へ感謝の気持ち、そして未来永劫の幸せを祈るということ

 

・過去のことを許す

 

・超人類になるために行う5つのこと

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

7月初旬に眩暈で3日間寝込んだり、なんだか体調が優れず最近も本調子ではない状態が続いていたり、コロナ渦で母との考えがどんどん合わなくなり関係があまりよくなく、苦しい状態が続いていて、自分の軸で生きるという目標をなかなか達成できなく悩んでいます

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

全て超人類になるための5つの課題だったんだということに気づきをいただきました。

また、母との関係についても、”過去を許す”とういうことと、感謝と祈りが大事なんだという気づきをいただきました。ありがとうございました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、素晴らしいお話しをありがとうございました。

最近の体調不良や、コロナ渦や〇〇〇〇を巡って母と考えが合わず衝突して苦しい状態が続いていたことも全て本日のセミナーに繋がっていたんだということに気づきをいただき、全てが腑に落ちました。

 

今日から毎日、〇〇〇〇した人へ感謝の気持ちと未来永劫の幸せを祈ることと、過去を許し、母へも感謝の気持ちと未来永劫の幸せを祈りたいと思います。

最近特に世界中の人が幸せな世の中になったら良いなぁと思うのですが、今日のお話しを伺って、さらにそう思いました。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 ■M.Iさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分を常に振り返ることの重要性

 

・起きる出来事はすべてサインであること

 

・過去の出来事を許す、水に流すことの重要性

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

いつも自分に自信が持てない

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自信が持てない自分を許していいとわかった。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日もありがとうございました。

セミナーをいつも心待ちにしています。今日も参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私自身の長年の病気もサインであるのだと、気づかせていただきました。

振り返り振り返り、自分を見つめ直し学んでいこうと思います。

日本のため世界のため、私も祈ります。

 

佳花先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 ■S.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・調和のとれた想いで生きることが最重要であるという事

 

・自分の周りで起こる嫌な事、悪い事は自分の不調和の反映である、という事。

 

・少しでも次元を高めて死ぬ、と言うことが本当の意味での人生の目的である。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

主人と2人、脱サラをして自然栽培での農業をやっています。
世の為、地球の為と思いながらやって来たのですが、ここへ来て「これで良いのか?」と思ったり、何か方向が違うのでは?と、自分が本当にやるべき事は何なのか考え、不安になっていました。
自分の進む道にもっと確信を持てるようになりたいと思っていました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

全ては自分の中での調和が取れているか否かなのだと気付きました
人にも地球にも優しい自然栽培をやっていても、嫌々だったり、不満や不安があっては、それは地球を汚す事になるんだと気付き、ちょっとショックでした。
想いを整えて、調和の取れた仕事をしていきたいと想いを新たにしました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

初めて参加させて頂きました。

いつもブログを楽しみに拝読しています。


いつか先生をお姿を拝見し、声をお聞きしたい、セミナーに参加したいと思っていました。やっと参加させて頂くことが出来ました。
先生のエネルギーに触れる事ができ、感動しました。

これからは自分に誇りを持って、自信を持って進んで生きたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

■ M.Gさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分の生まれてきた意味はいかに次元をあげて行くか、ということ。そのために、日々、気づきをもってベストを尽くしていく、ということ。

 

・自分ならできる、と決意して生まれてきた、ということを先生に何度も伝えて頂いて、決意が固まってきました。

 

・日本人としても、自分自身としても、誇りを取り戻す、ということ。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

今の自分でも、果たして次元上昇できるのか、ということに不安がありました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

不安、とか、そういうことを言っている場合ではなく、コミットしていく、ということなのだと。
その責任がある、と感じました。でも、怖さはなく、安心して進んでいこうと思います。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今日も暖かいメッセージをありがとうございました。
途中、心がふるえて何度も涙が止まらなくなりました。

今回は、しっかりと6次元にあがるためのレールに乗っていく覚悟ができました。
これから12月までに浮上してくるすべてのことにも向き合い、5つのポイントをクリアできるよう、できることからベストを尽くしていこうと思います。
またよろしくお願いいたします。

先生、昨夜は2時に寝られた、とのこと、今日はゆっくりと。早めにお休みくださいね。

 

 

 

 

 

■ T.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人、自分の考えと違う人に対する接し方

 

・超人類になる人、そして超人類になるためにやるべきこと

 

・本当の大きな夢について

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇をしてしまった父とどう接すればよいかを悩んでいました。

また、佳花先生が「次々と気づきが起こっている」と仰られていた内容と、8月からどのように変わっていくのかが気になっていました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

父に対しても、〇〇〇〇をしてしまった全ての人に対しても、自分を防御しながら、お詫びをし、感謝し、愛を持って接していけばよいとわかり、パッと道が開けたように感じます。

また、これから進むべき世界、それに伴い自分のやるべきことがわかり、新たな決意と目標(自分が調和をとって生きることで、より良い世界を築いていくこと)ができました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回も重要なお話をありがとうございました!

佳花先生が〇〇〇〇をしてしまった私の父、そして全ての方に毎日お詫びをしてくださっていたと知り、感謝の気持ちで涙が溢れました。

いつも大きな愛をありがとうございます!!

これからは、私自身もしっかりやるべきことをやり、よりよい世界を築いていくために日々努めていきたいと思います。

 

P.S 今回もお目にかかった瞬間、別人になられていてビックリしました!
佳花先生の進化の凄さに毎回驚かされています。

 

 

 

 

 

 ■A.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・どんなこともやはり、自分の目の前で起こっていることは、自分が創り出している現実であり、そのことを自覚しなくてはならないこと。

 

・どんなに問題が大きくなろうとも、それは常に自分に教えられていることであり、自分の責任であり、その事に対して感謝とお詫びをしなければならないこと。

 

・今の問題の大きさに何度も気が遠くなってしまうのだけど、根本的な解決策はちゃんとあって、それはすでに自分の中にあり、自分の意識次第でできること。ただそれを成し遂げるためにはかなりの覚悟が必要なこと。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

今、自分が成し遂げたいことをするために自分の中の「調和」が必要であることはわかっていたのですが、現在の仕事や日々の出来事に翻弄され、なかなか行動に移すことが難しかったこと。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

もう、やるしかないです。夢を叶えることも、超人類になることも、今の問題解決もすべてがつながっていました。すべてはやっぱりやるっきゃない!

 

 

4、講師にメッセージ

 

初めて佳花先生のセミナーを受けたとき、先生が受講生の方に怒る場面があって、セミナーって怒るものなの?と思ったことがあったのですが、その姿から先生の真剣さを感じ取りました。
いつも話されることのひとつひとつが真剣で、本当に相手のことを思って話されているのがわかります。

〇〇〇〇された方に対してお詫びをされているというお話には感服しました。
それと同時に自分もこれまで以上にもっと、自分の責任と自覚して、真剣にあらゆることに向き合わなければいけないなと思いました。

 

毎回、お話の内容がすごすぎで気が遠くなるんですが、すべてが自分の中にストンと来るんです。
自分はずっとこれを求めてきたんだ、これが知りたかったことだったんだと、私の奥深い部分がすごく納得するんです。

だんだんと佳花先生という存在が自分と一体化してるようで不思議な感覚です。
いつもいつも感謝を通り越して、どう表現したらよいかわかりません。どうしたら良いでしょうか。

本当に本当にありがとうございました。感謝しています。

 

 

 

 

 

 M.Hさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・2021年後半から起こる事とそれへの向き合いかた

 

・〇〇〇〇をした方への思いと接し方

 

・超人類になるためにクリアすべき5つのポイント

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

まさに〇〇〇〇に対して自分と違う考えの方に対しどう接するべきか。
同調圧力でストレスを抱えてる人に対し、どう寄り添えば良いのか。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

佳花先生のお話を聞く前は正直、〇〇〇〇した方へマイナスの見方だけをしてしまっておりハッとさせられました。
〇〇〇〇した方に対しては心の中でお詫び、感謝を祈りたいと思います。


そして〇〇〇〇をしてしまうとどういう事になるかをシェア出来る関係性の方へはぜひ、これからも伝えていきたいです。

同調圧力でストレスを抱えてる方へどうアドバイス、寄り添えば良いかはまだ正直分からないです。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今、世の中で起きていることをどう捉え、行動していくべきか。
また私たちはこの星を選んで生まれてきており、次元を上げて死んで行く=だから次元上昇するための叶えたい小さな夢があるんだ!

 

過去の事を許す、水に流す。

超人類=調和がとれていること。
 

今日も沢山の貴重な学びでした。

そしてとても愛情溢れる心で、分かりやすく伝えてくださいました。
 

本日のお話を聞いて、モヤモヤしていた感情もだんだんと消えて行き、とるべき行動に集中しようとあらためて思いました。

「世の中で起こる事、自分に起こる事は全てサイン!」敏感に感じ取りたいです。

佳花先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

すべてのご感想に目を通しています。
ご感想をありがとうございました。

 

出逢ってくれてありがとう。

友、また逢いましょう。。。☆

 

あなたの未来永劫の幸せを

祈っています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

ここから私たちの人生は加速する!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村