※今日は7月のオンラインセミナーの

ご感想になります。

 

録画またはテキストでお申込みの方は

エネルギーの関係により、

受講後に読むようにしてください。

 

 

 

 

 

7月のオンラインセミナーのご感想を

たくさんの方にいただきました。

ありがとうございます!

 

今回はその一部の方のご感想を

こちらに掲載させていただきますね。

 

すべての方のご感想をとてもうれしく、

ときにはあなたの想いや決意を感じ、

涙しながら読んでいます。

 

そしてあなたの

人生で乗り越えてきたことや

本来の魂の輝きを感じるのです。

 

 

 

 

 

 

 

■H.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3,
 

・〇〇〇〇した人に対してどのように接するか

 

・許さなければならない人、自分の中の不調和に気付く

 

・超人類になるためにクリアすべき5つのポイント

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

日々佳花塾の宿題に取り組み、人生を振り返っているところでした。
どうしても、許せない人に対する自分の中の不調和があるのが分かっていて、なかなかそこに向き合えずにいました。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

やっぱり不調和があることに気が付きました。
そればかりでなく、〇〇〇〇した人に対しても、自分の中で分断の意識があったことにも気付かされました。

今日の自分の生き方が人類全てに影響する、ということを肝に命じて、これから自覚して生きていかなければと、気持ちが引き締まりました。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日もセミナーをありがとうございました。

先生の真剣な想い、毎日祈っているということを知り、私もそういう気持ちをもてるように、日々自分を振り返っていこうと思いました。

 

自分はまだまだ、世の中で起きていることに対して他人事と思っているところがあるな、と思いました。
でも、必要ない情報は聞かない。必ず未来にそうなるという先生のお言葉で、そうだ、私も!と思いました。

 

向き合えなかった部分に向き合って、また佳花塾での学びも楽しみにしています。

ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■ R.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した方に対する接し方、感謝と祈りの重要性

 

・超人類になるための5つのポイント

 

・自分自身の調和と不調和に気づくこと、過去を許すこと


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇された方とどう向き合ったら良いのかということが一番悩みでした。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

学びと感謝と祈り、気づきが大事ということを改めて気づかせていただきました。


 

4、講師にメッセージ

 

今回もまた素敵なお話をありがとうございます。

前回オンラインセミナーの時よりさらにお顔に柔らかさと芯の強さを感じました。

佳花先生が変化されているということをZOOMを通して感じました。

 

昨年の未来誘導セミナーで「存在するだけでいい」と高次元からメッセージをいただいて、その時は理解できなかったのですが、今回のセミナーでやっと腑に落ちました。

 

5つのポイントを意識し、過去を許し、感謝と祈りを周りの方、自分自身にやっていきます。

そして目の前の出来事が私にとってどういうサインなのかを毎日意識して生きていきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

■M.Wさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・次元をあげた状態で死ぬのが重要なこと

 

・許したと思っていた母親をまだ許し切れていなかったことが誘導でわかったこと

 

・他人に認められなくても、自己肯定感は上がること


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

今迄、車で普通に買い物に出かけていた隣国では、明日からショッピングやレストランでの食事にも○○が必要になるとのことで、予想外の早い事態の展開に戸惑っていました。
〇〇〇〇社会で、今後どのように生きていくのか、知りたくて参加しました。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇〇〇した人にも、感謝とお詫びの気持ちを持つ重要性を知りました。
自分の住む地域・国で超人類を増やしていくことが大切だと思いました。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今回もたくさんの気づきを与えて下さり、どうもありがとうございました!
6次元以上に常に居続けるには、長い道のりだと思いますが、日々努力していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

■Y.Iさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・まだ自分を許せてなかったこと。

 

・自分が超人類として生きると決めて生まれてきたこと。

 

・愛と調和は全てを乗り越えること。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

幼い頃から引きずっている、家族含め誰にも理解してもらえない孤独感。

不安が強く行動ができないこと。抑圧の癖と劣等感から、やりたいことがわからない。

目の難病含めた健康問題。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自己肯定感が上がりました。

知識としてわかっていたことも、先生の口から力強く言って頂けて、確信に変わった気がします。
もっともっと自分に優しく、誇りを持って生きようと思います。

 

また、昔から動物が大好きでアニマルコミュニケーションに興味があったのですが、次のセミナーのテーマということで、導かれたような気がしました。心が平和です。


 

4、講師にメッセージ

 

はっきりと 意見をおっしゃってくださって、回りくどくなく、気持ち良いです。
愛と調和のエネルギーに引き上げてもらえて、心地よかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■N.Tさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・生まれてくること、大きな夢を叶えること、死ぬことは全部ひとつのこと

 

・“こうしたい”と思うことは次元を上げて死ぬための手段であるということ

 

・自分が調和のとれた状態でこの地球に存在することが、今回生まれるにあたっての地球との約束であること


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の人生に対して最大級に積極的に生きたいと望みつつ、果たせていないこと。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

地球との約束についてお教えいただき、世の中に起きること、自分の目に触れること全てが自分へのサインと知り、ひとつひとつをきちんと受け取りひとつひとつに全力で向き合い行動することで、自分の役割を果たしていく道が見えた気がしています。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、毎日のお導きありがとうございます。

今日はいつにも増してお教えいただいたことのひとつずつが、自分の中心の奥深くに届き、静かに興奮(?)しています。

 

 

 

 

 

■ C.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・生まれることと、夢を叶えることと、死ぬことは、次元上昇のためのセット

 

・6次元(以上)の状態にいる時間を維持することが大切

 

・冬至までに許せていない過去をすべて水に流すこと


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分と魂の声にズレがまだあるのではないか、サインには気づけているのか、気づいてもその意味をわかっているのかと、日々葛藤がありました


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

とにかく許しとそぎ落としなのだなと思いました。
自分も他者も、思い出したもの、そうでないものすべて、これからの自分に不要な思いは水に流していこうと思います。


 

4、講師にメッセージ

 

たとえ次元が分かれることになっても、お互いが学びの世界にいいるのだということがわかってよかったです。

私がだれかを見て、だれかが私を見てることで、顕在意識ではできなくても、魂は学べているのですね。

ありがとうございます。本の出版、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

■Y.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分がこのセミナーを受講した意味

 

・超人類とは、どういう人か

 

・冬至、12月までにすること


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇した人に対してどのような気持ちで接したらいいか。

集合意識について、漠然とモヤモヤしていました。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

セミナーを受けて、〇〇〇〇した人に対して、してない人に対してなど、まだまだ分断が起こるかもしれないけれど、自分がどのようにしたら良いのか、先生のしていることに、とても共感しました。
自分もそのようししていきたいと思います。


 

4、講師にメッセージ

 

自分が今日セミナーを受けた理由がはっきりわかりました。

自分の調和がやがて、日本を世界を変える。この意識で、日々を大切に成長していきたいと思います!

9月のセミナーは、自分が受ける流れだと確信しています。よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

■N.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・存在するだけで調和がとれる人「超人類」を目指していく。

 

・毎日自分の5つの状態を振り返る。日々ベストを尽くす。

 

・今起こっている問題は、過去の自分の出した波動からきているのだということ。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分はしないと決めているものの、周りの人とどう調和を保てばいいのか。
自分にできることは何なのか分からないことばかりでした。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

今起こっていることは、過去の自分の波動が生み出したことと自覚し、してしまった方に対し気付きを与えてくれたことへの感謝の気持ちを持ち、そしてその行為をさせてしまったことを謝り、幸せを祈り続ける、という具体的な手段を知ることができ、心が落ち着きました。


 

4、講師にメッセージ

 

出会いに心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■S.Tさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・毎日、6次元を意識して生きる。

 

・過去のことを水に流す。

 

・他人にも、自分にもベストを尽くす。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分が新しい地球に行くには、何が必要か悩んだり、行けるか不安だったりしていたため。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

佳花先生の話から、自分を信じて大丈夫だと実感することができました。
そして、何より5つのポイントを意識して生きようと実感しました。


 

4、講師にメッセージ

 

本日もありがとうございました。
自分が新しい地球に行けるか、自信が持てない所もありましたし、〇〇〇〇のことで少し自分を責めてしまうことがありました。
佳花先生の話を聞いて、自分は行けると実感し、5つのポイントを意識して、6次元で生きていきます。

 

 

 

 

 

■H.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人への接し方

 

・自分が調和を取れることで地球の調和にもなる

 

・超人類になるための5つのポイント


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

・世の中が混沌としてきたのでどういう気持ちで居たらいいのか。

・冬至に向けて何に気をつけて過ごしたらいいのか。

フューチャーリーディングセミナーで見た未来に進むために今一度心構えをしっかりしたい


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

凄く大切な心構えを蔑ろにしていたことに気が付けた。自分を卑下する必要がないと思えた。

調和の気持ちでいて、5つのポイントも過去を水に流すことも毎日しっかりとやっていきます。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花さん、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。

フューチャーリーディングセミナーの時とはまたお顔が違い、前回はハッキリと熱意のある雰囲気でしたが今回は柔らかいけど意思を感じる姿に感じました。

 

未来誘導で見た自分になるためにも、他人や地球さんのためにも、今日教わった内容をしっかりとやっていきます。

 

水に流すことに気付く誘導の後から視界が明るくなりました。これからも気づいた度に手放して行きますね。

オーラリーディングセミナーは是非参加したいと思っていますので、また9月に直接お会いできるのを楽しみにしています。

 

今日は本当にありがとうございました。

私も佳花さんの未来永劫の幸せを願っています。

 

 

 

 

 

■N.Aさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人への対応

 

・超人類へのクリアポイント

 

・水に流せない事


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

身内の〇〇〇〇した人をどう捉えるか?


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

目から鱗が落ちた心境です。
感謝してお詫びして未来永劫の幸せを祈ります!


 

4、講師にメッセージ

 

今日もありがとうございました‼️

1番気にかかっていた〇〇〇〇した人への対応を教えていただき感謝しております。

これから毎日クリアポイントを意識して過ごし、水に流せない事に向き合って解決して、自分を癒し世のため人の為働きたいと思います。

佳花先生 これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■N.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇をしてしまった人への罪悪感を手放してよい。

 

・〇〇〇〇をした人、自分と考えが違う人ヘお詫び、感謝、愛を祈る。

 

・自分が日々向き合っている事、行っている事が正しく進んでいると確信出来ました。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

悩みではないが、これからの仕事について色々な事を取り込んでいるが、9月のセミナーが私に必要でやりたい事なので、参加するのが楽しみです。ありがとうございます。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

必要な事がちゃんと自分の元に来ている事を感じます。


 

4、講師にメッセージ

 

今回のセミナーは佳花先生がいつにも増して温かく大きな愛を感じ 自分が進んでいる道とリンクして とてもよく分かりました。

昨日も久しぶりに会った人に私の事を調和が取れているようなコメントを頂き感激しました。

 

今までやっていた事が間違っていなかったのだと確信し 更に磨いて行こうと思わせて頂けるセミナーでした。
参加してよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■Y.Hさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・水に流すことの大切さ

 

・〇〇〇〇した人に対しての考え方

 

・悪いことが起こったとき、自分の不調和が原因


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇した人に対してどう考えたらいいのか。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

過去の自分の不調和で今の事象が起こってしまっていること。

人を許す、感謝する、未来永劫の幸せを祈る、全然していませんでした。

これからは心を入れ替えたいと思います。


 

4、講師にメッセージ

 

お恥ずかしい話ですが、〇〇〇〇した人に対して「バカ」と思っていました。

今日のセミナーはいろんなことで、私の心の内を読まれているような気がしました。


まだまだ水に流していないことが多くて、セミナー中でもいろんな人の顔が浮かんできたりしました。
これから毎日、自分を振り返ります。

大切な気付きをありがとうございました。

 

 

 

 

 

■Y.Nさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自覚を持って生きる

 

・【水に流す】ことの本当の意味

 

・あらゆる事が自分へのサインでもありメッセージでもある


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

夫がまだ〇〇〇〇する気でいること


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

時間稼ぎしか出来ない自分をいつも責めていたが、佳花先生の言葉を聞いて思わず涙が出た。

自分に出来ることを精一杯やろうと思う。


 

4、講師にメッセージ

 

いつも深い学び&気づきを頂き、心から感謝。
お陰さまで有難うございます。

 

 

 

 

 

■Y.Tさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分が「こころの声を聴く」のではなく「魂の声を聴く」ことを意識していたこと。

 

・存在するだけで調和がとれる。そういう意識を持つこと。

 

・最近人生のステージを変えたの事は、やはり自分が次元を上昇させて生きていく選択だったということ。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

この先、この日本でどの様に生きていく必要があるのか?が分からなかった。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

不安に思う事もなくひたすら自分が次元上昇する事を意識し、調和を取ることを意識していく事に集中していくことへ視点が変わりました。


 

4、講師にメッセージ

 

貴重なセミナーをどうもありがとうございました。

私の中で「闘わない世界」という事を先生のブログを拝見してから意識しておりました。


周りの〇〇〇〇など反対運動をしている方々とも知り合いになる機会が増える中で、その意識が自分には合わなかったのも納得がいきました。


また、私自身が最近人生のステージを変えたばかりで、手段は具体的ではないのですが、私が魂の覚醒、本来の自分を見失わない・魂の声を意識していく事を仕事にしていきたいのだと、確信しました。
気づきをどうもありがとうございました。


12月までに許せない人を許し、水に流す作業を続けていきます。
〇〇〇〇を1度だけしたが、それでも超人類を目指そうと思います。

 

 

 

 

 

■H.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・世の中で起こることはすべてがサイン

 

・夢を叶えることは調和をとって生きること

 

・超人類とは地球の調和をとる人のこと


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

○○した夫を含め、今後家族をどのような視点で見つめ、リーダーとして導いていけばよいのか?


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

佳花先生が毎日、「感謝」「お詫び」「未来永劫の幸せ」を世界中の○○された方々へ送っているのを聞いて、泣けて仕方がありませんでした。

 

悩みは消えました。

佳花先生、ありがとうございます。

わたしも毎日、行います!


 

4、講師にメッセージ

 

いつもありがとうございます。

今日のお話しを聞いて、また意識改革が起きました。

冬至にむけて走り抜ける自信につながりました。

 

 

 

 

 

■Y.Nさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類になるための5つのポイントを継続して行い、毎日、6次元で生きることを、意識する。

 

・ヒーリングで超人類にはなれない。存在するだけで、ヒーリング効果がある。

 

・〇〇〇〇した人に対して、愛をもって感謝してお詫びの心を持つこと。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

光をもっと意識しなさいと、サインが来ていました。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

セミナーが始まって、光を感じ、意識が変わりました。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、内容が濃すぎて凄く覚醒しました。
成長し続けることが、私の夢ですが、背中を押された気がしました。素晴らしかったです。

セミナーに心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

■S.Iさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・2021年から2024年までにクリアすべきこと

 

・2020年冬至までに手放す、許すこと

 

・誰かの人生を応援することの重要性


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇についての自分の捉え方について


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇〇〇した人に感謝とお詫びをすること。

一生懸命に伝えてはきたけれど、家族にしか上手に伝えられませんでした。

周りの人の未来永劫の幸せを祈ります。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今日は叱咤激励いただきありがとうございました。

先生のおっしゃることが、ただただ身に染みました。


わたしは、たくさんの人に〇〇〇〇についてメッセージを送ってきましたが、逆に、〇〇〇〇した人で幸せそうな人たちに、力強く伝えられなかったと思っています。

ただ、家族は、日々の会話から伝えられたと思っています。

 

〇〇〇〇によって人と人が争ったり、差別が起きたりということを危惧していましたが、そのようなことにならないよう、軸をしっかり持って生きていきます。

そして、〇〇〇〇した人にたいしての感謝やお詫びもしっかりしていきます。

 

冬至まで、そして、2024年までにやるべきことが、わかりましたので、

日々実行していきます。

いつも、力強く、愛のあるお言葉ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

■K.Oさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類は存在することで調和がとれる

 

・超人類の条件

 

・自分の被害者意識を手放す


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

超人類になるにはどうしたらよいか


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

超人類になる5つの条件についてわかりやすくご説明いただき、これから、意識して過ごしていこうと思いました。


 

4、講師にメッセージ

 

今回もとても重要なお話をありがとうございました。
今回も先生の愛溢れるエネルギーが伝わってきました。

 

5月のオンラインセミナーの時とまた雰囲気が変わられ、先生は常に進化しておられるんだなあと思いました。
私も常に自分の人生にベストを尽くして生きていこうと改めて決意しました。

 

また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■K.Aさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・○○○への感謝、お詫び、応援の気持ちの必要性と、これからの〇〇〇〇差別をなくす。

 

・超人類の5つのポイントを継続して、冬至(12月までに)不調和は過去の出来事を許す。

 

・集合意識は毎日の行動の積み重ねによる。自分の生き方が全体へ影響する。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

①家族に意見が届かず、〇〇〇〇してしまったこと。

自分が過去無理して働いてきたときの影響による障害の体調不良がなかなか改善しない。体調が落ち寝込むと一気に次元が下がるのを痛感する。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

①気づきに書いたように感謝して、お詫びして、応援して祈る。

②グラウンディング、ブログに書いていただいているワークと、今日の5つのポイントを継続していくのみ。
 毎日の積み重ねと自分への約束を果たすこと。


 

4、講師にメッセージ

 

先生が祈っていらっしゃることが心に沁みました。

今後の日本、地球が少しでも良いほうにいきますように。


体調が辛いときも自分を信じて、自分の細胞さんと魂と周囲への感謝と愛を込めて、毎日を過ごしていきます。
佳花先生、本日も有難うございました。

 

 

 

 

 

■M.Sさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・調和 自分の問題だけでなく、家族の問題も友人の問題も自分の中に不調和があることを教えてくれているということ。
調和が地球を救うことになる。

 

・6次元の壁 過去の出来事を許すということが超人類になるための条件。

 

・日本人の集合意識が世界を変える。日本は調和の国。
若いころは日本を恥ずかしいと思っていたのですが、昨年くらいから日本っていいところじゃん、日本人って優しいじゃん、と思っていたことに気づきました。
日本の歴史を学びたいと思いました。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

義母だけでなく、叔父叔母や知人が〇〇〇〇の有害性を話していたにもかかわらず、〇〇〇〇を当たり前のようにしてしまったことで、自分の不甲斐なさを感じていた。

また、私がフェイスブック等に〇〇〇〇のことを載せた記事を見た知人が、そんなことは信じないしそんな考え方はおかしいと、私本人ではなく夫に言ってきたことにいやな気分を味わっていました。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分を責めなくてもいいし、そうしてしまったことがその人の学びなんだと思うことができました。
これも水に流します。


 

4、講師にメッセージ

 

今回もものすごくためになるセミナーをありがとうございました。
今日最初に画面で佳花先生を見たときに、さらにお肌つやつやで輝きが増して見えました。

 

これから自分自身を見つめなおすこと(自分の中で重要だとわかっていても苦手なこと調和のとれた日々を過ごすことを心がけていきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■S.Wさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇した人に対する考え方

 

・クリアしていく5つのポイント

 

・今世のゴール、大きな夢とはどういうことか。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

これからどういう意識をして日々過ごすことが大事か


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

方向性が明確になった。日々意識して生活する


 

4、講師にメッセージ

 

今回もたくさんの気づきをありがとうございました。

まず〇〇〇〇した人への向き合い方から、大きく間違っていました。

感謝とお詫び、相手の幸せを祈り、日々意識して行きます。


そして被害者意識を捨て、水に流せていないことをしっかり向き合っていきます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■T.Kさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・毎日自分を振り返りベストを尽くすこと

 

・感謝とお詫びをすること、祈ること、なぜそれをさせたか自分が気づくこと

 

・毎日やるべきこと


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

仕事がうまくいかずうまく改善がされていかない。

具体的に進めず漠然とした不安やプレッシャーがある。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分が今やるべきことを毎日ベストを尽くす。もっと自分の根本を見直さないといけない。


 

4、講師にメッセージ

 

ありがとうございました。
自分とこれからと世界のことを想い、そのために自分の基本のことをもっと考えなければいけないと感じました。

 

 

 

 

 

■M..Eさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分が過去に出した不調和な波動が今に影響している。

 

・存在するだけで調和が取れる人。

 

・過去のことを水に流す。ゆるしてお詫びして感謝して愛を持って接すること。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

超人類とはどういう人なのか。

私は次元上昇できるのか。超人類になれる可能性はあるのか。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

まずは、5つの項目について意識して生活してみようと思いました。


 

4、講師にメッセージ

 

今日この話しを聞く前は、超人類に、自分がなれるならなりたいと思う気持ちと、そんな簡単にはなれるものでもないという諦めの気持ちがありました。

まず、今日教えて頂いたことを実践していきます。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

■T.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・覚悟を怖がらない。心配いらないということ。

 

・心の声は欲まみれだということ。

 

・他人をヒーリングするのではなく、自分をヒーリングする。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

やりたい事に向けて身動きがとれない。覚悟が決まらないでいた。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

意識を変えて自分を整え調和をとりながら前進しようと思います。


 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生ありがとうございました。

みんなの幸せを願う真剣な想いに心が洗われました。

わたしも全ての人へ感謝の気持ちとお詫びを祈ります。

 

 

 

 

 

■H.Uさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・調和を取ること

 

・感謝とお詫び

 

・全てを水に流すこと

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

振り回される人々への接し方がわからなかった。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

全てではないが、かなりクリアされました


 

4、講師にメッセージ

 

いつもありがとうございます♪

最近の先生の種々のメッセージから不安や恐怖、怒りや憎しみを全て手放して愛と善だけの人になることを目指すんだなと思ってました。

今回のお話しでその想いがより強くなりました。

本日、教わったことを大切に実践していこうと思います。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

■M.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類になるための5つのポイントの継続。

 

・死について

 

・二極化・多極化の考えが間違っていた。〇〇〇〇した人への接し方。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

この先、地球はどうなって行くのか?

それに対して自分は何をしていけばいいのかと思っていた。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分のこれからやるべきことがわかった。

進むべき方向がわかった。


 

4、講師にメッセージ

 

いつもいろんな気付きや教えをいただきありがとうございます。

今回は自分の間違った考えや接し方に気づけてよかったです。

 

また、日本人に生まれた意味、この時代に生まれた意味をもう一度考えて見ようと思います。

そして日本人としてのほこり・自分へのほこりを持って生きていきます。

 

多くの人が幸せになる仕事をしていきます。

今日も、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■Y.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類になるために必要なこと

 

・〇〇〇〇接種した方への意識の持ち方

 

・全てがサイン 気づき


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

〇〇〇〇した、しないで分断される流れに違和感があり、もっと全てを内包する、全てを愛する自分になりたいと思った。

日本人の肉体、DNAは特殊だと学んでいた中、佳花さんの認識を学び、より理解を深めたかった。

世の中のスピードがどんどん早くなる中、よりポジティブに明るく日々過ごせるよう、どのような意識でいるべきか知りたかった。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

〇〇〇〇した方へどのような意識でいるべきか、具体的に分かったので本当に良かった。

自分の改めないといけない点も分かった。

超人類になるために、大切なことが分かった。全体のために生きていきたいので、日々の意識を本当に注意して見直していきたい。


 

4、講師にメッセージ

 

本日はありがとうございました。

コロナ騒動によって、自分の周波数が全体に影響している、というのがより理解できるようになり、日々整えてましたが、改めて生き方を見直すことができそうです。

地球と宇宙全体のアセンションのために、一日一日を大切に生きていきます。

 

 

 

 

 

■ M.Aさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・この地球に起きている事は、自分にも責任がある

 

・センターオブヘッドに入ると軸がしっかりする

 

・次元を高める為に生まれてくる


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

外の情報に関心が向いてしまう事


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分の意識を見つめ直す事で調和がとれるのだなあ、と分かりました。


 

4、講師にメッセージ

 

今、この時期の貴重なお話をしていただき、ありがとうございました!

振り返って、噛み締めて行動に移したいです。

 

 

 

 

 

■Y.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・魂に正直になること

 

・同じつらいけれどがんばる場合でも、誰も救わず役立たない頑張りではなく、誰かの役に立つ頑張りはつらくても頑張れるということ。競争の世界から抜けて、多くの人が幸せになる仕事をすること。

 

・潜在意識に入ってしまっている、過去の出来事を水に流すこと、許すこと。水に流すことができないと、水にまつわるメッセージが起きる。


 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

毎日が忙しくあわただしく、自分のイメージ通りに物事が進んでいかない。


 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

今後の指針をいただけました。5つのポイントを毎日意識して継続していきます。

 

 

4、講師にメッセージ 

 

今回もありがとうございました。

最近なんだかなぁと思っていたことの謎がとけたことと、〇〇〇〇した人と今後どうやって付き合っていけばよいかヒントをいただけて本当によかったです。

私も朝起きた時と夜眠るときに、〇〇〇〇した方に対して「お詫びと感謝と未来永劫の幸せを祈って」接します。

 

また日本の教育の問題点もお話いただき、子供のそばにいるお母さんたちに向けて、今後応援をしていきます。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 ■K.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・〇〇〇〇の人に対してのお詫びと感謝、愛をもって接する。

 

・超人類になること。存在するだけで調和が取れる。
そのために毎日ベストを尽くす。毎日自分を振り返る。

 

・クリアすべき5のポイント。状態を整えること。継続すること。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の位置がよく分からなかった。
〇〇〇〇に対しての接し方。自分の対応の仕方。
これでいいのかと疑問だった。超人類の意味。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

お詫び、祈り、愛、存在の意味、お話を聞いて腑に落ちました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

本日も大事なメッセージを沢山ありがとうございました。愛を強く感じました。
本当にたくさんの大事なことを教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 ■H.Yさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・そんな世界を体験させてしまったことのお詫びをする。
そして感謝する。相手の人生を諦めない。愛を持って接する。

 

・日本人としての誇りを取り戻す。

 

・魂は死なない。死ぬときに少しでも次元を上げて死ぬこと。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

打ってしまった方への接し方について。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

お詫びをして感謝して幸せを祈る。愛を持って接する。
他者の幸せが自分の幸せになるとわかりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生ありがとうございました。
これからさらに悔いのない人生を過ごせるよう日々大切に生きたいと思います。

 

 

 

 

■Y.Nさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・超人類のポイント

 

・次元を少しでも上げた状態で死ぬことが1番の夢

 

・〇〇〇〇した人への思いの在り方

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

超人類になるにはどうしたらいいのか。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分も含め自信が無くなるように教育されているのは、凄く納得しました。

居るだけで素晴らしい存在なんだと周りの子供たちに届けていきます。

 

毎日6次元の意識で生きるということを意識して継続すること。

自分の在り方が全てに影響してることを自覚すること。

自分に誇りを持つことを教えて頂きこれを行動に移し8月意識して過ごします。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生

本日も溢れる愛とたくさんの気付きを頂き、ありがとうございます。

私も存在するだけで調和がとれる超人類になります。

私も決意して生きます。

 

 

 

 

 

■ M.Fさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・地球で起こっていることは自分にも責任がある。

今日の自分の生き方が人類に影響している。

対岸の火事ではなく、お詫びと感謝と愛。

 

・誇りを持って生きる。

・あるがままの自分を認める。

・人と比べない。

・自己肯定感を上げる。

・自分を認める。

 

・毎日がサインの中で生きていることを自覚する。

毎日、自分を振り返り、調和を意識し生きる。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

2009年から開業している助産院を続けていくかどうか。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

日々の感情やサインと向き合い、自分の魂さんと対話を続けることが、悩みの解決に繋がるのではないかという気づき。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生が〇〇〇〇した方に、お詫び、感謝、未来永劫の幸せをお祈りされていることを知り、広大な愛のスケールに胸が詰まりました。
自分や自分の周りのことしか頭にない自分の心の在り方を考え直さなくてはと受け取りました。


日々の些細なことで感情が揺れますが、先生のblogやセミナーで軌道修正していただいています。

魂に正直に、自分を信じて前を向いて歩みます。


いつも、学び・気づき・愛をありがとうございます。

佳花先生、スタッフの皆さまの未来永劫の幸せをお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 ■R.Mさま

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・2021年冬至までは二極化、冬至からは多極化する。

 

・〇〇〇〇した人たちへの接し方。お互いに学び合っていること。
〇〇〇〇した人にお詫びをして感謝して幸せを祈ること。

 

・超人類になるための5つのポイント。毎日自分を振り返ることの重要性。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

超人類とはどんな人類なのか、果たして自分がそうなれるのか、、
いずれ自分はそうなるのだと思いつつ、まだ確信がありませんでした。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

やはり私は超人類になるためにこの地球に生まれてきたのだと思いました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生

 

感動のセミナーをありがとうございました。
佳花先生が地球の人たちのために毎日祈ってくださっていることに感謝が溢れました。
私も祈り続けようと思います。

 

塾の宿題で自分を振り返る中で、私のこれまでの人生には他者が存在しなかったことに気付きました
私は長らく、自分が幸せになるためだけに生きていました。

 

魂と繋がっていなかったり、この世界のコントロールに流されてしまった結果、低い次元の虚しい世界で生きていたことが分かりました。

 

人生の長い間、地球のことや、地球人が幸せになることを考えらず、「今だけ金だけ自分だけ」で生きてきてしまったんだと思いました。

 

その気付きがあったことで、今日の先生のお話の、生きる次元が高くなると自分の人生に他者が多くなることや、他人の人生のことも考えること、今起こっていることを他人事にしない大切さを今までよりも深いレベルで感じることができました。

 

今日教えていただいた2024年までにクリアする5つのポイントを日々振り返り、過去の自分を許し、自分の行動と意識次元を変えることで集合意識を変えていくことにトライし続けようと思います。

 

今日、私の中にたくさんの喜びの種が生まれました。それをこれから育てて、花を咲かせていこうと思います。

 

佳花先生に出逢えたことに心より感謝します。

スタッフのみなさま、本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

超人類の未来へ加速していこう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村