激動の時代に入り、

重要だと感じていることの一つが

電磁波の問題。

 

とくにコロナ騒動が始まってから、

さらに「体内の炎症」がある人と

ない人とで運命が分かれると感じる。

 

運命というのは、炎症がある人は

いろいろな意味で重症化しやすい。

それはウイルス、ワ〇〇ン、人生など。

 

 

 

 

 

そして、ワ〇〇ン感染者から

成分感染する人は、

体内が炎症した状態なので

ひどい症状になる可能性も

感じています。

 

(色々あるため

あえて断定していません)

 

 

ということで

”【重要】人生を変えてしまう電磁波について”

この記事を読んでください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

肉体の状態を整えておくことが

激動の時代は重要になる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村