最近はブログでよく

肉体のエネルギー整えることを

お勧めしています。

 

 

その理由は、

超人類になっていく上で、

人間には5つのクリアすべき

ポイントがあることがわかり、

 

その中の1つが

「肉体の周りにあるエネルギー」

だからです。

 

 

5つすべてを次元上昇させることが

大切になっているのですが、

肉体の周りにあるエネルギーについては

ブログでこれまで書いている内容で

次元上昇できるのでお伝えしています。

 

 

 

 

 

2024年までが超人類になる

基礎を培う「最終的なときで」

それ以降は本格的に

超人類として生きることが

大切になっていきます。

 

 

基礎の期間と言っても、

24時間超人類として生きている人たちは

世界の人口の中に1割弱います。

 

世界の人口からすると非常に少ないですが、

その人たちはあらゆるものから

安全な場所で生きています。

 

 

 

 

 

そしてその中でも

本当に完全なる超人類は、

数人いるようです。

 

4人だと感じています。

 

その4人の意識を感じると、

この地球に存在できる最高の次元である、

8.2次元からぶれることがありません。

 

その人たちはある意味、

人間の思う神のような存在で、

自分の意識であらゆるものを

生み出すことができるようです。

 

 

 

 

 

私たちも、自分の思考を現実化する

学びをやっているのですが、

その人たちはもう学び終えていて、

存在しているだけでその波動が

地球にとって善なるものになっています。

 

その人たちも、

そうなるまでの過程の中で、

やはり5つのポイントをクリアして、

そうなっていきました。

 

その4人も、人生経験から学ぶことで、

そのレベルまで上がったのです。

 

 

 

 

 

私たちの人生というのは、

それぞれに与えられた

ドリルのようなもので、

それは自分にしか解けない問題集です。

 

問題集を解いたその先にあるものは、

存在するだけで善。

 

31日のオンラインセミナーに向けて今、

さらに深くリーディングしています。

 

 

 

 

 

ということで

オンラインセミナーの募集は

本日23時59分までです。

 

勇敢な魂のあなたは

ぜひ参加してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

お申込み締め切りは本日、

7月25日23時59分までです。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

超人類の未来は光輝いている。

あなたもその世界に飛び込もう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村