あなたもすでにご存じだと思います。

 

コロナワクチン接種を受けた

英航空会社ブリティッシュ・エアウェイズの

パイロット4人が死亡していたことが

明らかになっています。

 

死亡したのは30代~50代の健康な男性で、

ワクチン接種を2回受けていたとのことです。

 

 

 

 

また、スペインとロシアの航空会社では、

ワクチンを接種した人は

「フライト中に血栓症状が表れる危険性がある」

として、飛行機に搭乗しないように

利用者に警告していることがわかりました。

 

 

コロナワクチンを接種すると、高度1.6キロで

「血栓症状が起こるリスクが跳ね上がる」

ということなのですが...

 

 

海外での仕事のために

ワクチンを接種する人もいる中、

こうした事例があることを

知っておいてください。

 

 

 

 

 

そんな中日本でも、

沖縄県に行くにも沖縄から出るにも

ワクチンパスポート

またはPCR検査の陰性証明が

必要になるような動きが始まりました。

 

沖縄でそれが認められたら、

全国に広がっていく可能性があります。

 

家族に会う、出張に行くなど、

今後は飛行機に乗るのも

命がけになるかもしれません。

 

 

 

 

 

私はワクチン接種に反対しています。

理由は安全性が確認されていないからです。

 

ここで、どんな危険性があるかは

わざわざお伝えしないので

それぞれがご自身で調べてくださいね。

 

 

私はワクチンを接種するのは

本人の自由であると言っていますが、

 

だからと言って、

反対だと言わないわけではありません。

 

私は反対だと明言しています。

 

 

「本人の自由ではあるけれど

私は反対です」と言うのと、

「本人の自由ですよね」で終わるのは

かなり意味合いが違うのです。
 

 

 

 

 

そしてフランスやイギリスでは

施設の使用時などに

ワクチンパスポートの提示が必要となり、

未接種者が利用することができなくなる、

という流れにもなっています。

 

日本は今、どんな未来に

進もうとしてると思いますか?

 

そしてあなたは

どんな未来に進みたいですか?

 

 

 

 

 

先日、私はワクチンパスポートの

パブリックコメントについて記事にしました。

 

それで意見を言うのが

終わっているわけではなく、

継続して自分の意見を伝え続けることが

大切だと感じています。

 

 

 

ワクチンパスポート撤廃

及びワクチン強制接種の法改正に

断固反対する嘆願書を集めています。

 

私はこちらに署名しました。

あなたの意志を国に伝えてください。

 

どんな未来を生きたいか、決めましょう。

 

 

嘆願書はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

募集開始しました!

お申込みは7月25日23時59分までとなります。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

日本の未来を「自分で選ぶ」

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村