激動の時代の今、

あなたの人生も大きな変化のときで
仕事、人間関係、夢など、
あらゆることがここに来て
変化しているでしょう。


あなたが今、モヤモヤしていたり
人生にイライラしているとしたら...

それは心の奥底に、
本当にやりたいことがあるから。





私はやりたいことをやれる人生に
変化しましたが、
やりたいことをやれないときを

過去に生きていたからこそ
今は生きれるようになったと感じます。





今こうして

本気で人生を生きれるようになったのは、
本気で生きれないときを生きていたから。

不思議ですよね。
そのときがあったからこそ、
自分の人生を取り戻したなんて。

そのときが長かったからこそ
今、人生に本気になっているなんて。





この世界は必ず対極のものがあります。

その両方を知ることがこの世界。

そして意識的にどちらを選ぶか決めて
自分の人生を生きるのがこの世界。



そして今、
意識的に自分の人生を取り戻す
大切なときだと思います。

人生の問題は、
あなたの本当の人生を
取り戻すために起こります。





今、多くの人に感じるキーワードは、
「リセット」というものです。

地球は今リセットのときを迎えています。

 

リセットとは、

今の状態をいったん真っさらにして

改めてやり直す。

そんな意味があります。

地球のリセットの流れに乗るには

あなたの中のリセットすべきことに

気づくことです。

 

 

そしてリセットすべきことがあるから、

本気で人生を生きれないのです。

やりたいことができないのです。

 

 

 

 

 

あなたは今、本気で生きてください。

本気でやりたいことをやってください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

募集開始しました!

お申込みは7月25日23時59分までとなります。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今世でこの地球を卒業しよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村