私たちが2028年に、

揺れ動く世界から抜けているには、

超人類になっている必要がある。

 

そしてその超人類になる

「基礎を築く期間」は2021年から2024年。

それ以降は....

 

 

 

 

 

超人類が、

どんな能力を持っているかと言えば、

放射性物質、ウィルス、

ワクチン成分などに

反応しない肉体を持っています。

 

完全に反応しないというよりも、

たとえそういうものに触れても、

排出できる能力を持った人間です。

 

(ワクチン成分を肉体に入れて

排出できるという意味ではありません)

 

 

 

 

そして、天候のコントロールができます。

 

今の世の中は、地震、ハリケーン、台風、

火山の噴火など様々なことがあります。

それは年々大きくなっていたりしますね。

 

超人類は自分の意識状態で

それを収めることができるのです。

 

 

 

 

 

こんなことを言うと今の私たちには

夢物語のように聞こえるかもしれません。

 

でも事実なんですよね。

 

私も数年前にそのことに気づいたときは、

未来人って凄いんだなぁ!なんて、

人ごとのように思っていました。

 

でも実際に世の中が揺れ動き、

私たちは超人類に移行するときを

迎えています。

 

 

 

 

 

そういえば、

何かの本で読んだことがあります。

 

「人間は追い詰められると

能力を覚醒させる」

 

私自身も寝たきりになり、

死ぬ寸前に能力が覚醒して

まったく別人になったように、

人間はそういう状況になると

覚醒するのでしょう。

 

ただそれは、

追い詰められなければ

能力が覚醒しないと

言っているわけでなく

 

本気で生きるしかないときに、

私たちの能力が覚醒するのです。

 

 

 

 

 

ちょっと話が変わるのですが、

ある宇宙人が地球に来ると

いつもそこには

放射性物質が残るそうなんです。

 

つまり、ある宇宙人は

放射性物質を帯びている…

 

これは何を言っているかというと、

そこには放射性物質が充満していて、

でもそこにいる「人間は」

影響を受けていないということなんです。

 

人間は、その惑星の状況によって

肉体の状態を変化させるんですよ。

 

変化というよりも、

「進化」と言った方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

地球人も人間なら、

他の惑星にいる宇宙人も

人間なんですよ。

 

つまり人間は、その惑星の状況によって、

どのようにも肉体を進化させられます。

 

そしてその宇宙人が

放射性物質を帯びているということは、

 

その惑星では4の時代に

何か大きな出来事があり…

放射性物質にも影響を受けない肉体に

進化した人間がいるということになります。

 

 

その宇宙人は何をしに

今地球に来ているのでしょう。

 

なぜわざわざ地球に来るのでしょう。

何を伝えたいのでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

募集開始しました!

お申込みは7月25日23時59分までとなります。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今、時空は進化を促している。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村