この1か月、超人類の状態が

次々と明らかになっていて、

私自身に大きな変化が起こっています。

 

これまでできなかったことが

突然できるようになったり、

自分を取り巻く環境が

いきなり良い方へと変化したり、

チャンスに恵まれたりと、

 

通常ではありえないようなことが

次々に起こっています。

 

 

 

 

 

なんというか…

巡り合わせが良くなったという感じ。

 

あらゆることが

とんとん拍子に進むようで、

私が何か思いつく前に

先に時空が動いていくような感じで、

巡り合わせが良くなってるんですよね。

 

 

 

 

 

私が超人類の状態について

リーディングしたのは、

ワクチン成分などの影響を

受けなくしていくためでした。

 

でもそれ以外のすごい効果として、

人生が順調になっていくことが

起こっています。

 

もともとこの6年間は人生順調でしたが、

さらに順調になっていってるんですよ。

 

超人類って実は

「最強」なんだとわかりました。

だから超人類なんですね。

 

 

 

 

 

ただの人間と超人類って

わずかな差なんですよ。

 

でもそれが未来に大きな差になる。

 

2028年の未来の世界は、

ただの人間と超人類になった人たちは

まったく異なるものなんです。

 

 

 

 

 

ただの人間は幸せを感じていないか?

と言うと、何とも言えません。

なぜならその人たちには

超人類の生きている世界が見えないから。

 

超人類になった人たちは

過去に同じように自分たちも

コントロールされてきたので、

ただの人間たちの苦しみや悲しみ、

偽物の喜びなどがよく見えるのですが、

 

ただの人間たちには、

超人類になった人たちの世界の、

本当の人生の喜びを感じることは

できないのです。

 

そういった意味で2つの世界は

まったく別のエネルギーの中に

存在しているのですね。

 

 

 

そしてこれから

本当の喜びを感じる世界に

シフトする人たちがいると感じると

ワクワクしています。

 

世の中の嘘に気づいたからこそ、

その世界から飛び立つ人がいる。

 

世界はここから

本格的に変わっていきます!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

募集開始しました!

お申込みは7月25日23時59分までとなります。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

超人類の未来は光輝いている。

あなたもその世界に飛び込もう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村