今日はいつもとはちょっと違う記事ですが

書いておかなければならないので

読んでくださいね。

 

 

 

 

 

著作権侵害について

お伝えさせていただきます。

 

本、ブログ、セミナー内容、写真などには

すべて著作権があります。

 

 

 

 

 

まず、気軽に私のブログの写真を

使用するのはやめてください。

 

私の使用している写真は

1枚いくらという形で買っているものです。

 

その使用は禁止されています。

 

 

 

 

 

最近、このブログの写真を使用している

読者さんをみかけます。

 

1枚いくらで買った写真を

さらに私は加工していたりします。


 

アメブロ、オフィシャルサイト、インスタ、

すべて写真を買って使用しています。

 

 

 

 

 

こういうところから、

 

●大鈴佳花の誘導を盗む

 

●ブログ記事を完全コピペして無断使用

(自分が書いたと言ってセミナーをやる)

 

●セミナー内容を丸写し

 

●盗作して本を出す

 

などが起こるように感じています。

 

 

 

 

 

この●をつけているものは

残念ながら過去に実際にあったことです。

 

これらは、その方の周りの方から

事務局に問い合わせをいただいています。

つまりその方の受講者さんからの

報告で発覚していきます。

 

 

 

 

 

私のブログをそのまま完全コピペし

それをセミナーで使用したり、

 

私の誘導を自分が考案したと言って

そのままやっていても

「著作権について知らなかった」

と言ったり、

 

「佳花先生は運命の人なんです!」

「佳花先生が大好きなんです!」

とおっしゃるのですが...

 

 

 

 

運命の人や好きな人のものは

盗んでいいの?

その人に憧れていたら

それを使っていいのですか?

 

 

私もわかっているんです。

 

その人たちが、私のことが大好きで、

私を心から尊敬してくれていて

私のようになりたいと目指していることを。

 

「でも、何かズレています」

 

 

 

 

 

私のようになりたければ、

私のようにブログを毎日書き続け、

自分を振り返り続け、

学び続けるものなんじゃないですか?

 

私のブログやセミナーを盗んだり、

見た目を真似することで

私のようになれると思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

そして自分を信頼して

受講してくれた人に対して

失礼だと思わないのでしょうか?

 

私の内容をそのまま書いたり、

そのままセミナーにしたり

「自分で考案した」ということが

どれほど最低なことなのか

気づかないのでしょうか?

 

 

そういう人は新しい地球になんか

いるわけないんですよね。

そして覚醒はしていません。

 

能力者でもなんでもないんですよ。

だって自分で発案できないのですから。

 

 

 

 

 

自分で発案できない理由は

覚醒していないからです。

 

そして覚醒しない理由は

毎日何年もブログを書いて

自分を振り返り続けないからです。

 

 

 

ブログを書き続けることと

覚醒することはリンクしています。

 

能力が高まり、視えるようになること、

感じるようになること、

セミナー内容が発案できることなども

すべてリンクしています。

 

つまり毎日、人生から学んでいるからです。

 

 

そういう努力をしないで

内容だけ盗んでいるセミナー講師に

受講料を払っている受講者も

覚醒なんてすることはないのです。

 

 

 

 

 

今回私がこういうことを記事にしたのは

そういう人とはここで地球が分かれるから、

ということなんです。

 

そして今日は朝から、

写真を無断使用している読者をみかけ、

悲しく不愉快でした。

(過去記事も見ています)

 

これまで写真について

見逃してきましたが、

今後はそれもやめることにしました。

 

 

ですから写真の件について、

ご自分のことだと思った方、

そして「誠意のある方」は

事務局にそれなりの連絡をしてください。

 

過去に無断使用した方もです。

 

 

誠意のない方は連絡しなくて

大丈夫です。

 

誠意がない人なんだな、と思って

今後はその方とは一線を引きます。

それがたとえ今、受講中であっても。

 

 

 

 

ときどきだから

使っていいということはないですよね。

 

私があなたの記事を見て

どんな気持ちでいるか、

考えたことがありますか?

 

 

 

 

 

また、セミナー内容や誘導に関して、

あなたのセッションを受けた方や

あなたのセミナーを受講された方から

事務局に連絡が入っています。

 

誠意があるのであれば

自分から連絡してください。

 

 

 

 

 

たとえ私が気づかなくても

時空は見ているんですよ。

それで地球が分かれていくのですから。

 

「自分に合った場所へと運ばれる」

 

 

たとえそれで

古い地球に留まることになっても

それは自分の行いです。

 

日々の小さなことの積み重ね。

 

 

 

 

 

私のリブログをしていて

私の記事を引用している方に

言っているわけではないですよ。

 

リブログは嬉しく思って読んでいます。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

ということで、今きちんと

「人を極める」ことをしてくださいね。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■オンラインセミナー■

 

「~勇敢な魂のあなたへ~

まさに今、飛び立つとき!

4の時代に流れを掴む方法」

 

募集開始しました!

お申込みは7月25日23時59分までとなります。

 

 

【日程】2021年7月31日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版  27.000円

zoom          22.000円

テキスト版               22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球と古い地球への

二極化の流れは

ますます激しくなっていく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村