どうせ意見を言っても変わらない。

多くの人はそう思っています。

 

そして多くの人が

間違っていることがあります。

それは、自分の意見が通らないのなら、

最初からあきらめるということ。

 

 

 

 

 

たとえばワクチンパスポートについて、

「最初から決まっている」としたら、

自分の意見を言わないのでしょうか?

 

たとえば、戦争が起こることについて、

「最初から決まっている」としたら、

自分の意見を言わないのでしょうか?

 

決まっていることに

黙って従うのでしょうか?

 

 

 

 

 

矛盾しているように感じるかもしれませんが、

私たちの意見は基本的に通りません。

あらゆる場面で私たちの意見は

通ることはありません。

 

なぜならこの地球では

私たちの意見と反対のことをするように

「現時点では」動くからです。

 

 

それなのになぜ、

反対意見を言わなければいけないのか?

 

 

 

 

 

多くの人は、

最初から決まっているとわかると

動かなくなってしまいます。

 

でも、集合意識を感じると

たとえそれが決まっていたとしても

行動しなければいけないのです。

 

自分の意見がたとえ通らなくても、

声を上げなければいけません。

なぜならそれが

集合意識と未来を動かしているから。

 

そしてそれがわかって

行動を起こす人の未来が

「超人類」です。

 

 

 

 

 

また多くの人が勘違いしているのが

争いや戦うことと反対意見を言うことを

同じことだと思っていることです。

 

争ってはいけない、戦ってはいけない、

だから私は反対意見は言わないという

わけのわからないものを信じています。

 

 

 

 

 

「争いや戦いの意識を手放し、

反対意見を言う。

問題はきちんとフォーカスし、

ポジティブな気持ちで乗り越える」

 

それが正しい問題解決の仕方であり、

それが超人類になっていく人の姿です。

 

 

 

 

私は引き寄せの法則が流行った当初から

伝えてきているでしょう?

 

人生に起こっている問題が

いい気分でいるだけでは消えることはない。

ワクワクしているだけでは

人生は良くならないって。

 

世の中をみてください。

5年前より今、良くなっていますか?

 

日本はどうですか?

5年前より良くなっていますか?
 

 

 

 

 

これまで私たちはあまりにも、

人が良すぎました。

これは日本に限らず、

世界中のすべての人がです。

 

…人が良すぎるいう言い方をしますが、

単刀直入に言えば、私たちはあまりにも

世の中を知らな過ぎたとも言えるんです。

 

知らないというのは罪。

 

だって世の中がこんな状態になるまで

ほっておいたんですから。

 

 

 

 

 

2018年から2028年まで

とても重要な時期が始まっていて、

それが住む地球を分けますよ、と

これまで伝えてきましたよね。

 

今、自分がどの地球を体験したいのかを

よく感じて行動しなければいけないんですね。

 

 

それは自分の夢に対してだけでは

ないんですよ。

 

自分の住んでいる地域や

住んでいる国などの方向性は

どうなっているのか?

 

どこに向かっているのかを感じながら、

意識的に選択しなければいけない

段階にいるんですね。

 

 

あなたの輝く未来を選びましょう。

夢が叶っている未来を選びましょう。

健康で笑顔溢れる未来を選びましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

p.s.

明けて今日から、

佳花塾5か月コースが始まります。

今回は、69名の仲間とスタートします。

 

心から楽しみです^^

 

明日は、zoom参加の方が多いようです。

zoomのお名前は「日本語・フルネーム」

でご参加くださいね。

 

また、「日本語・フルネーム」で

ご参加でない方のご質問には、

エネルギーの関係上お答えしませんので

ご注意ください。

 

会場で楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

私たちは、ここから決意して

輝く未来を選んでいこう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村