フューチャーリーディングセミナーの

ご感想になります。

 

みんなのご感想を読んで、

この2日間のことを想い出していました。

あなたの真剣な眼差し、

一生懸命自分に向き合う姿、涙に笑顔。

 

かけがえのない時間を

ともに過ごしてくれて、本当にありがとう!

 

 

 

 

 

▪️ C.Nさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・地球のリーダーとして自覚し、日々の行動、思考、言動を選択すること

 

・自分の意識次元に合ったことしか起こらない

 

・自分に対して誠実に生きることが、他人に対しても誠実に生きることになる

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分が信じられず、人から認めてもらうことでしか自分を受け入れられず、苦しかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

ブレインブロック解除を徹底して行い、ネガティブ思考の多さに驚いた。
これが今の現実を造り出していたことに納得できた。

宇宙の視点で自分が今世やり遂げたいことがわかり、自分のため、人のため、宇宙のために生きる決意をしたことで、自分を信じてやっていこうと思えるようになった。

 

 

4、講師にメッセージ

 

本気で生きるとは、こういうことだと、しっかりと心に刻まれました。
自分も家族に対して、この決意で誠心誠意、接していこうと思います。

佳花先生の全身全霊のメッセージを忘れません。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Tさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・悪い記憶はギフトに変えられる

・生きながら転生が出来る

・自分だけではなく他者・地球のためになる生き方の大切さ

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の未来がどうなのかを知りたい

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

初めての対面セミナーで、自分の未来を見ることが出来るのか不安でしたが、笑顔で手を握ってくれる自分がいたことは確かなので、それを信じて他者に愛と感謝をもって接していこうと思います。

 

 

4、講師にメッセージ

 

このような機会を作っていただき、ありがとうございました。
良い記憶をギフトに変化させるワークでは、何故か涙が溢れてきました。
あの記憶、この記憶、ということではなく、もうあらゆる全てのことがギフトのように感じました…有難い経験でした。
吐く息や眼差しすらも地球に影響することを自覚してこれから誠実に生きていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

▪️ N.Mさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・役割に気付く

 

・問題が起こるのは、気付くためのギフト

 

・自分のためになること、他人のためになること、宇宙のためになることを決意して毎日を生きる。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

セミナーに参加するまで、私はいつも「被害者」でした。

でも、参加して、「被害者」のままでは幸せになれないことを知りました。

お話を聞いて、ブロック解除などの誘導を体験させていただき、軽い気持ちになれました。

これから明るい未来に向けて進んでいきます。

ありがとうございました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

見ているてところが、暗いところから、明るい未来になりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生の言葉ひとつひとつが府に落ちていく感じでした。

佳花先生の真剣さがとても強く伝わってきました。

これまでの私を恥ずかしく思いました。

真剣に生きます!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

▪️ C.Uさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・先生が地球自身だということ

 

・私は、使命を果たすため、その先生に会うことになっていたこと

 

・私の本当の使命は、緑豊かな地球を取り戻すことで、そのために、1日1日、精一杯生きることが大事だということ

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

体調に現れる不調のサインが何を表しているのか。どう対処すれば良いのか分からず、悩んでいました。
サインなのか、本当の体調不良なのか、見極めができず、見極め方など知りたかったです。
また、叶った夢が、叶っただけで止まってしまったので、どうしたら良いか、悩んでいました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

今までとは違う、セミナーの本当の意味、受講している私たちの使命について、先生から熱くご指導頂いたおかげで、その悩みは無意味であることが分かりました。
果たさなければいけない本当の使命があることを知り、悩みはここにないことを、感じました

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、2日間熱いご指導を頂き、大変感謝しています。
今まで悩んでいた、自分の使命を果たす、夢を叶える事ができないのではと言う悩みを、この2日間で消すことができました。
自分の生まれた意味や、魂の使命を改めて知ることができ、これから、新たな気持ちで生きていこうと決意しました。

そして、これまでのセミナーで学んだことも、この使命を果たすためもう一度思い直し、両親から受けた遺伝子、これまでの経験、全てを新たな視点で見つめ直してみます。
自分とみんなと、地球、宇宙の未来のために、生きようと思います。
先生、2日間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

▪️ E.Iさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・転生

・望まない未来の解除

・アクセスキーを入れる

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

使命と開花するとは?自身の今の生き方が合っているのか様々なサイン(転ぶ、メガネ破損、職場での出来事、突然の異動辞令等)が起きていることで進む方向を確かめたいと感じていること。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自身の軸をしっかりと持ち、今の起きていることは順調と感じること・様々な出来事が起こり、進んでいく中で、今の現状にひとつではなく選択肢を増やしていくこと。

 

未来誘導で映像として見ることはできず、わからなくても大丈夫と感じられた。
また、使命の開花できているか今の道が正しいのか今ハッキリとわからなくても、職場での目の前の人に笑顔で常にフラットな気持ちで接していこうと思う。

 

 

4、講師にメッセージ

 

セミナーに参加させて頂きありがとうございました☆

12月に最後お話しさせて頂き、この半年に起きたことをセミナーを通して振り返りできました。

この先の人生を真面目に生きていく決心ができました。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

▪️ M.Oさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・被害者意識を終わらせる。いつまでも低い位置で感情に振り回される人間ではいけない。
高い視点では全て成長の為のギフト以外起こってはいない。

 

・自分の置かれた場所で才能を発揮する

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

未来の映像を見ることにどこか苦手意識と諦めがあったので参加することにしました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

と、思い込んでいたいことに心底気づいた。
疑うことを辞める事、もうわかっているはず、できるはず。100%自分を信じ切る。

 

 

4、講師にメッセージ

 

先生、2日間ありがとうございました。来月は塾にも参加します。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

▪️ C.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・なぜ今地球に〇〇〇人弱しかいない人と自分が出会ったか考えること

 

・使命を生きるとは大それたことをするわけではないかもしれない。笑顔で人と話すことが使命かもしれない

 

・顕在意識がネガティブな反応をしても、もう自分はそのレベルにいないことを知ること

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

瞑想しても、ワークを頑張ってもなかなかハイヤーセルフと繋がらない

強いブロックが解除できない

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

1日目のセミナー中の誘導では、ハイヤーセルフの姿は見えず、アドバイスもギフトももらえず少し落胆しましたが、2日目の誘導やワークでブロックや壁を解除し続けたら、自分は宇宙の脳を持ち、扉に入り、ソウルメイトに出会うことができると確信できました。

気持ちはスッキリしています。

 

 

4、講師にメッセージ

 

誘導と決意がたくさんの、充実した2日間でした。

私のお葬式に先生が降臨⁈

最後はちょっとわくわくしてしまいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Kさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・過去の記憶の悪い事もいい事も素晴らしいギフトだと言うこと

・起こる事は、毎日の学び

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

いつも、これからどう人生を楽しんで行けばいいかと思っていた

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

楽しかった!日々、毎日思いやりを持って接するようにしていく

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、スタッフの皆様ありがとうございます。
佳花先生のセミナーに出させて頂いたら、不思議な位、色んな事がスムーズに行くようになりありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ E.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・どういう人と出会いたいか

・どっしりした軸を作る

・サイン

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

仕事を辞めたので、これからどんな仕事をして行くのか

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

パワーギフトの所で、方向性がわかった気がします。

 

 

4、講師にメッセージ

 

いつもブログやセミナー、ありがとうございます。
行きの新幹線から見える沢山の田んぼを眺めながら、こんなに沢山は少ない農家の方では大変だし、これを大勢でやったらすぐおわるのに…と思いながら来たので、みんなで農業するかもっていうのがこれかぁと思いました。 

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

▪️ H.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

地球に生まれた時からの使命を全うするためにこのセミナーを受けているという事

 

・自分に感謝をすること、地球に感謝することがとても大事だという事

 

・次元が下がることはある。都度ブレインブロック解除をしてネガティブな事は手放す

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

日々ウッとくることや逃げたくなる事がある。

自分が選んで進んだ道なのに、間違っていたのかと思い、それが自分の使命に繋がっている事なのかわからなくなる事があった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

まずは進んでいき、時間をかけても結果が出ないのなら、軌道修正もありだと思った。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回も力強いメッセージをありがとうございました♡
力強いというより厳しさを感じたメッセージばかりでした。

そして自分の使命を呼び覚ます機会になりました。
ただ、どうしてもワークの際に眠気が強くほぼ眠ってしまったのが残念です。
顕在意識では分からなくても潜在意識に落とし込めていると信じていきます^^;

2日間ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

▪️ A.Eさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・利他の心

・エネルギーや意識を高い状態に保つ

・自分の状態が人へ影響を与えることを自覚する

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

コロナのおかげで家族との日々の幸せを噛み締める日々を過ごせ、そこに安全にいたら、チャレンジすることが現れた。
そちらを選択したところ、まだ残っていた抵抗が出てきてうまく行かなくなってきた。
それを前向きに捉えて頑張ってきたが、空回りな感覚から抜けられなかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

サクセスストーリーの道に乗れた感覚と、佳花先生の「これから人生が力強くなる」の言葉により確信を得て、あとは日々の行動に落とし込んでいこうと思う。
人のために生きるんだから、自分の悩みは小さくてそんなことに構っていられない。

 

 

4、講師にメッセージ

 

ブログのファンから、なぜか今回導かれここに初参加です。設定してくださりありがとうございました。
お体に気をつけて益々輝いて下さい。

 

 

 

 

 

▪️ T.Mさま(男性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・真剣さが伝わってきました。

相手の人生に対しも自分の人生に対しても真剣に向き合う事の大切さを学びました。

 

・自分の目指している方向(事)が間違っていない事に確信が持てました。

ありがとうございました。

 

・一人では生きていけない

自分を高めてくれるソウルメイトと出逢う。

自分が相手を高められるソウルメイトになれるように自分を高める

ソウルメイトと共に良い地球にしていく覚悟を決めて行動をする。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

特に悩みはありませんでしたが、やるべきことがよりはっきりと認識出来ました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分が考えていた進むべき方向がより明確になりました。

より良い未来に繋がる為には自分の魂の輝きを信じて進んでいく覚悟になりました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生の真剣さと言うかオーラに圧倒されて足がすくみそうになりますが、自分の輝く未来が見えました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ N.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分のためだけでなく、人のため、地球のため、宇宙のためになることをする。それを、毎日毎日、繰り返すと決意できたこと。

 

・惑星のアセンションや宇宙の話

 

・◯◯◯◯について

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

アドバンスを受け、ワークを毎日続ける中で、プライベートはとても穏やかになり、仕事はカオスが酷くなって、二極化になっていること。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

ハイヤーセルフに、「どんな時も、誰といても、どこにいても、愛だけを出せばよい、愛の種をまいて」言われて、全てが腑に落ちました。
本当の自分ならやらないことは、やらない。
高ーい壁も、ぶっ壊して、スッキリしています。

 

 

4、講師にメッセージ

 

二日間、ありがとうございました。
今回も、佳花先生は本当に美しく、力強く、深い愛に満ちていました。
自分が軽くなりました。羽が生えました!思い切って、来てよかったです。

 

 

 

 

 

▪️ A.Mさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・私は今回のフューチャーリーディングセミナーは、自分が家系のリーダーだということを改めて自覚させる為に来たのだなとはっきり分かりました。

 

・人生には自分の意識次元のことしか起きないということ

 

・この世界の問題は捉える気付くための仕組み。自身の過去の出来事を通して見るとこれが府に落ちました。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

私が自分の家系の役割を正す役目があると気付いてはいるが、現実の事として◯◯◯◯の事やいざこざが起こるパターンも何となくわかってきていたが、自分のあり方をどういう風にすれば良いか、すごく葛藤していました。

今のところ家族は打たない選択をしています

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分次第で人生をいくらでも変えていける事に勇気を持てました。

また、何回か佳花先生の講演会やセミナーに参加させていただいていたが、自分の中で今回出る前までは家系のリーダーの自覚がまだあやふやだったんだと気がつきハッとしました。

 

また、今日のセミナーに出て自分の中で四年前に離婚した当時の思いと、今の元夫への思いが変化している事に気がつきました。ギフトの相手だったのだなと思います

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今回も大変ありがとうございました。

佳花先生に会う事を自分の人生の中で決めてきた事なのだなと改めて実感した今回のセミナーでした。

 

 

 

 

 

▪️ T.Mさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・◯◯◯◯しようとしている家族を思い止まらせるための伝え方。

 

・佳花先生がこれから考えている世界について。

 

・魂さんは自分の想像を超える無限の可能性があるので、顕在意識で考えないこと。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分が進むべき方向性を改めて見定めたいと思いました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

周りのため、地球のため、宇宙のために毎日を極めることが大切だと思いました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、いつもありがとうございます。

約2年ぶりの対面セミナーでしたが、やはりリモートとは違うなと思いました!

今回参加できて本当によかったです!!背中を押して下さってありがとうございました。

これからまた頑張り直して、佳花先生に胸を張れる人になりたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

▪️ K.Tさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分はこうありたいと気付きました

・自分の中に悲しみや怒りが沢山あったことに気付きました

・被害者意識は無くそうと思いました

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

過去の嫌な出来事をどう解消したら良いのかわからなかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

気付きが沢山あり、誘導のおかげで、何だかスッキリとして グルグルと悩む事が無くなりそうです

 

 

4、講師にメッセージ

 

初めてお会いして嬉しく、思っていた印象は違いましたが、だからこそ気付きや学びが多かったです。お会い出来て本当に良かった!

 

 

 

 

 

▪️ T.Mさま(男性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・輪廻を終わらせて、生きたまま生まれ変わることが出来る。

・本当の自分に誠実に、さらに誠実に、もっと誠実に、日々、極めていく。

・自分を信じる。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

ニコチン依存症

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

禁煙にチャレンジします。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回のセミナーは参加を躊躇していましたが、先生に背中を押していただき参加出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Aさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・もういいかげん、転生するために生きる覚悟を決めなけりゃならない

 

・まわりに翻ろうされずに、自分の使命を果たす

 

・小さな視点じゃなく、大きな視点で考える。

自分のため、人のため、地球さんのため、宇宙さんのためになっているか

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

思ったことを行動に移すようにしているが、その行動すること自体にどうしても不安があった。(行動した後、後悔したりとか)

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

佳花先生に質問してしまいましたけど、セミナーを受けている最中に、これからの人生を大きな視点で考えたときに、自分の感じる不安なんて、なんてちっぽけなんだ・・・と思いました。

これからは自分を信じてどんな突拍子のないようなことでも、バンバン行動に移して行きます!

 

 

4、講師にメッセージ

 

おそらく、対面で参加できるのはこれが最後になると思います。
今回は参加できて本当に良かったです。

毎度のことですが、佳花先生の本気の熱い思いが伝わってきて胸がいっぱいです。

先生への感謝はこれから自分が自立して、先生の教えを自分なりのやり方で世間に伝えていくことだなと思っています。
 

質問にも答えていただき、応援アドバイスもありがとうございました。

今世、私と出逢って下さってありがとうございます。本当に感謝しています。

大好きです~!!

 

 

 

 

 

▪️ K.Tさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自他ともに未来を進んで行く意味について

 

・過去に囚われていた事の解除により

 

・これからの先の進み方

サインを読み取る意味について

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の使命を生きていない事へのモヤモヤした状態を解除したく、

未来に対してどう進むべきかを捉えたかった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

自分にとって、他者にとって、宇宙にとってこれからどう進むのが良い状態なのかを理解することが出来た。

日々の自分の在り方に、責任がある事を認識した。

ハイヤーセルフから、愛の言葉を伝えることが大事だと教えてもらいました。

生まれ変わるつもりで継続していきます。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生

 

いつも愛深いご指導に心から感謝申し上げます。

久々に対面でのセミナーを受講出来て本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

地球に生まれた事への責任を改めて気づかされる2日間でした。

先ずは、自分への見直しをしていきます。

本日、教えていただいたこと実践していけるように日々取り組みます。

 

いつもありがとうございます。

佳花先生にお逢い出来て良かったです。

 

 

 

 

 

▪️ S.Mさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・これから本当に叶える事は、自分の為、人の為、宇宙の為、となる事を決意する。

毎日、繰り返すこと。そのことで必ず道が開ける。

自分の選択が、自分の為、人の為、宇宙全体の為になっているか考える。
吐く息、眼差しが世の中に影響していると考え、毎日極めるという事を意識していく。

 

・輪廻と転生について。

免疫力と次元について。

感謝のワーク、ありがとうとごめんなさいをセットで行うと細胞がきちんと蘇る。

 

・今回の人生でどこまで変わっていくか、

自分の使命を果たす人生に変える。

自分で決めてきた命の使い方により、来世どの次元に転生するか、来世が変わる。

転生をどんどん目指す。究極の成長を目指す。

地域、地球のリーダーの役割りを自覚する。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

これまでと違い、宇宙の視点での未来を叶える内容だという事で、是非、参加したいと思いました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

沢山の内容、全てがスケールが大きく、全く今迄の自分とは、違うスケールを果たしていく自分であることを自覚し、目が醒める思いです。

自分の生き方を毎日極めて生き、本当の自分の使命を果たしていきたいと思いました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回、本当に凄いセミナーでした。

沢山の学びとスケールの大きさと愛を感じました。
これからの自分の生き方の力強い指針となりました。

力強い愛と、叱咤激励を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Hさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・◯◯◯◯について

・免疫力の大切さ

・思考は現実化する

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

◯◯◯◯(人から移るのではないか)

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

◯◯◯◯について恐がっていてはダメだとわかった。
免疫力は体だけでなく自分の次元にも関係しているのでとても大切だと再認識した。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回のセミナーはいつもと大分違っていてバージョンアップがすごいと思いました。
これからのこと、◯◯◯◯のことなど知りたいことを沢山教えてもらって良かったです。誘導も違っていて新鮮でした。

勇気と、希望をたくさんもらいました。

翼もつけていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

▪️ H.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・決意してやっていく

・自分からソウルメイトだと思って接する

・眼差し、吐く息が世の中に影響すると自覚する

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

以前セミナーで見た未来の自分になりそうなところまできて、あと一歩踏み出すところで不安が出てしまった

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

ただ決めること。決めて進むこと。悩んだら内側に聞くことを意識しながら、自分や周りと調和して生きようと思った。

 

 

4、講師にメッセージ

 

久々にお会いできて嬉しかったです。

今回のセミナーはとてもパワフルで、誘導される度に涙が出て、自分が変わっていくのを実感しました。

不安に思っていた気持ちとようやくさよならして、自分の道をただ進もうと思いました。

 

周りの方への言動がツンツンしないよう気をつけます。

見えた未来が意外過ぎましたが、「一人じゃないから安心して」というサインのような気もしました。

見えた未来に尻込みせず、進んでいきます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

▪️ M.Yさま(男性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

自分にとって悪いエネルギーが吹き出してしまう潜在意識の扉の存在、それを出現させるワードの存在

 

・悪いエネルギーを発する潜在意識の扉を開かない、そもそも作らない解決策

 

・自分のエネルギーを高める記憶、それをこれから作っていくための自分のあり方、人との接し方

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

良いことや良くないことを悶々と想像して、エネルギーと時間を浪費し疲弊する状況が起こった。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

悪い状態を引き起こしている潜在意識のメカニズムがわかり、その元凶となる潜在意識の扉を無防備に開いてしまっていたことに気づきました。

負の出来事は、その都度パワーギフト化すれば、自分のエネルギーを清浄に保てることが実感できました。
思考習慣化します。

 

 

4、講師にメッセージ

 

いつも今必要な気付き与えていただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ K.Rさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・転生

・魂

・◯◯◯◯

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

自分の使命、やりたいことが分からない。お金にしばられてる。ネガティブな思考で時おり人前でも泣いてしまう。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

悩みに変化はないが、心境に変化があった。

自分がどんな未来を叶えたい、どう心がけていくべきかが少し分かった。

 

 

4、講師にメッセージ

 

以前お会いした際より良い意味で佳花さんが力強くなったと感じました。
お会いできたこと1日目の夜に夢でも佳花さんがでてきました。
たくさんのためになる話をありがとうございました。
今後自分の生き方を変えるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Aさま(男性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・潜在意識にアクセスを与える誘導の後、視点がエレベーターで上昇するように上がったこと高度な位置から地球を見たこと。

 

・細胞さんへの感謝の表し方、「ごめんなさい、ありがとう、愛しています。」を学んだこと。シンプルな言葉にエネルギーがあると感じた。

 

・使命とは、命の使い方。沢山の人の生きる勇気に役立つこと。自分のため、人のため、宇宙のために役立つことをする。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

将来への不安。自分の老いへの不安。変化する地球へ上手く対応できるかの不安。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

人生を高め合う仲間はここにいる。何をするかが明確になり、5年後の自分と統合して自信が芽生えた。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、ありがとうございました。さまざまな気付きと示唆を受取りました。

人を極めると言葉にインスパイアされました。

 

 

 

 

 

▪️ R.Mさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・免疫=次元の高さ、免疫が下がる=次元が下がる

 

自分の人生をまだ他人事として捉えているから人生を真剣に生きられない

 

・自分の吐く息、眼差しが世の中に影響する。だから毎日「極める」ことを意識する

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

悩みは特にありませんが、内容が変わった今回のセミナーを是非受講したいと思いました。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

受講して本当に良かったです。素晴らしいセミナーでした。自分の次元が高くなり、周波数が変わったのが分かりました。
佳花先生のお話に感動して胸が熱くなり、感謝の思いが溢れました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

佳花先生、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。
今回も魂に響き、背筋がピシッと伸びました。

 

0期生として、他の塾生のみなさんの見本となるように、生き方を極めていきます。

「決意してやり続ける、とにかくやり続ける」と、未来の自分からメッセージをもらいました。

 

私、やります。

 

 

 

 

 

▪️ Y.Hさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・佳花先生の生徒になるには覚悟が必要。

 

・バイトの仕事辞めるの確定。辞め方を◯◯◯◯賛成派のチャンスになるようにするのに、準備が必要。

 

・いい記憶がこんなにある。ありがたくて仕方がない。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

◯◯◯◯賛成派にどう説明したらわかってもらえるのだろう。
う副反応を体が感じ始めている。職場で、来週から○○が始まる。

 

未来、行きたい場所に自分たちは行けてるのか。好きなことをやれてるのか。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

バイトの職場を辞めます。
その時、理由を職場の人たちに説明して惑星について少しでも知ってもらえたらいいです。

未来は、楽しそうで健康そうで、生き生きしてました。

 

 

4、講師にメッセージ

 

2日間、ありがとうございました。
対面は初でしたが、ズームセミナーとは違う何かがありました。
直接のアドバイスも大変ありがたいものでした。
佳花先生が、私たちに翼が生えたこと、顔が変わったことなども、行き詰まった時など、思い出して進んで行こうと思います。

 

 

 

 

 

▪️ M.Fさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

・自分に対して誠実に生きる。他人に対して誠実に生きる。

 

・「相手の人生にどのような想い出を作れるか?」を意識して接する。

 

・自分のため。人のため。宇宙のため。

本来の自分ならやらない事はやらない。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

日々の生活に対する漠然とした焦燥感。

このままではいけないという思い。

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

本来の自分と繋がって生きていく意識が足りなかったという気づき

 

 

4、講師にメッセージ

 

いつも愛と学びをありがとうございます。

 

最近のセミナーを受ける毎に人との関わり方、自分の在り方の重要性を痛感するのですが、日々の生活で本来の自分じゃ無さが出て落ち込む事があります。
しかし、セミナーや先生のblogで襟を正されます。本日のセミナーで私はこう生きるんだと決意を新たにできました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

▪️ A.Sさま(女性)

 

1、学び、気づきのトップ3

 

リーダーは人を動かせるような生き方を自分がしなければいけない

 

・相手を守るためのウソは許される。時として必要。

 

・自分のため、人のため、宇宙のためになることをやることが私達の使命。それを果たす為に私達は生まれてきた。

 

 

2、セミナーを受ける前のお悩み

 

仕事やプライベートもなんだかイマイチ上手く行っていない様に感じていました。

この状況を抜けるための何かヒントを見つけたいと思っていました

 

 

3、セミナー後のお悩みの変化

 

具体的にやるべきことや、進むべき方向性が見えたので、それを取り組んで行けば良いんだと思えました。

自分を極めて行きたいと思います。

自分に対して、人に対して誠実に向き合っていくことをしっかりと意識して行きます。

 

 

4、講師にメッセージ

 

今回も本当にありがとうございました。

参加出来たことをとても嬉しく感じています。

このセミナーで教えて頂いた事をしっかりと自分の中に落とし込み、毎日意識して行こうと思います。

 

生き方を極める、自分を極めるために自分としっかりと向き合い、使命を果たして生きて行くと、決意して生きます。

 

今回、先生やスタッフの皆さん、受講生の皆さんとお会いできた事が本当に嬉しかったです。とても有意義で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 

セミナーへ出られる事が本当にありがたいことだと、しみじみと実感しています。

この場を作って頂き、本当にありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2日間、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■佳花塾4期5か月コース

お申込みは6月27日、

23時59分までとなっています。

 

【日程】7月3日、8月7日、9月4日、10月2日、11月6日

毎月第一土曜日

【時間】14時~18時

【場所】オンラインまたは東京会場

当日zoom・会場参加・後日動画視聴を選ぶことができます。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの輝く未来を応援しています!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村