地球で輪廻することを、

この地球の人たちは

良いことだと思っている人が

とても多い。

 

死んだ人に「またいつか逢おうね...」

そう伝える言葉は、

地球に限定していたりする。

 

「この地球でまた逢おうね」

なのだ。

 

 

まさかこの地球とは

別の次元の地球に転生したり、

まさかこの地球とは

別の惑星に転生するなんて、

あり得ないと思っている。

 

 

 

 

 

私も以前は、この地球の中で

生まれ変わりを繰り返すのが

常識だと思っていたので、

 

まさか別の次元の地球があったり、

まさか別の惑星に転生するなんて、

考えたこともありませんでした。

 

私の場合、2011年の時点ではまだ

地球の中で輪廻することが

幸せだと思っていたと思います。

 

 

 

 

 

いつ気づいたのかちょっと忘れましたが…

数年前のセミナーでこんな話をしています。

 

 

あるとき私は地球の周りに、

グリッドのようなものがあると

気づきました。

 

グリッドとは格子状のものですが

ときには方眼状のようなものや

網目状にも見えます。

それが地球の周りを囲んでいるように

見えたのです。

 

それがどうも、私たち人間の

生まれ変わりに関わっているようでした。

 

 

 

 

 

よく感じてみると、

 

私たち人間が死んだ後、

グリッドを通り抜けて

上がっていく場合もあれば、

そのグリッドに引っかかって

下に落ちていくこともあります。

 

そのグリッドは

人間の欲や学びに反応していて、

欲や学びが残っている人は

そのグリッドに引っかかって

下に落ちていくことになるのです。

 

下に落ちるとは、

地球に生まれ変わるという意味です。

 

 

 

 

 

どうもそのグリッドは、

地球の引力と関係しているようで、

欲や学びが残っている人は、

引力に引っ張られて

上に上がれないようにも感じます。

 

欲や学びが残っていない人は、

そのグリッドに引っかからず、

引力の影響も受けず、

そのグリッドを抜けて

広い宇宙に出ていくようでした。

 

 

 

 

 

地球では、「宇宙人はいない」

ということになっていますね。

 

それはそうですよね。

 

だって地球の中で

輪廻してもらわなかったら

困りますから。

 

だから宇宙人なんて言っている人間は

頭がおかしいということにしないと

だめなんですね。

 

私自身も以前は、

宇宙人がいると言っている人は

ちょっと変わってるなぁ…

と思っていたのも事実です。

 

 

 

 

 

いつから当たり前になったのか

覚えていませんが…

 

普通に考えれば、

地球にしか意識体がいないわけが

ないんですよね。

 

 

あなたはどうですか?

 

まだ、この広い宇宙に

地球人しかいないと思っていますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

地球の輪廻を抜けて、自由な世界へ羽ばたく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村