今、この地球は

これまでの歴史を変えるほどの

激動の時代に入りました

今、世界では様々なことが起こっています。

 

これを読んでいるあなたは、

どうしてこんな大変なときに

生まれてしまったんだろう…

運命を嘆いているかもしれません。

 

でも、勇敢な魂であるあなたは、

この時代のこの地球を選んで生まれました。

 

顕在意識では

忘れてしまったかもしれません。

でもあなたは、決意をして

この世界に生まれたのです。

 

 

 

 

 

あなたも一度は聞いたことがあると思います。

 

私たちは「輪廻転生」と言って、

生まれ変わりを繰り返していると言われます。
 

輪廻転生と言われていますが、

実は「輪廻」と「転生」は

同じものではないんです。

 

輪廻とは、同じ次元を繰り返すこと。
そして転生というのは、

別の次元に生まれ変わることを言います。

 

でもなぜかこの世界では

同じものとして伝えられていますよね。


実はこれは大きな落とし穴で、

わざと同じものとして

伝えられてきたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

輪廻というのは

同じ次元を繰り返すことなので、

たとえば同じ次元の地球に

何度も生まれ変わることを言います。


つまりこの地球から

逃れることができないのが、

輪廻を繰り返すということなんです。

 

転生というのは輪廻から抜けて、

別の次元に生まれ変わることを言います。
そして私たちの魂は、

転生を目指しているのです。

 

ここがわからないとあなたは何度も

この地球に生まれ変わることを

望んでしまうかもしれません。
 

でもそれははっきり言って、

間違っています。

 

 

 

 

 

そして今、

これまで続いてきた輪廻から

抜け出すときが来たのです。

 

だからこそあなたは、

激動の時代に生まれ、

今まさに目醒めるときを迎えているのです。


この地球には、

私たちの魂を飲み込むシステムがあります。
私たちは今覚醒のときを迎え、

そのシステムから抜けるときにいます!

 

 

 

 

 

そこで今回の佳花塾では

「遺伝子」と「脊髄情報」と「魂のプログラム」という、

さらに深い視点から人生を覚醒させていきます。
 

さらに毎回誘導を組み合わせることで、

今世の人生が良くなるだけではなく、

根本的なあなたの魂のレベルを

変化させていきます。

 

魂のレベルが変化すると、

今世だけでなく今世を終えた後の

生まれ変わったその先の世界にも

大激変が起こります。


さらに言えば過去世にも

大激変が起こっていきます。

 

つまり、魂のレベルが変化するというのは、

あなたが宇宙に生まれ落ちたその瞬間からの、

魂の歴史を変えてしまうほどのことなのです。

 

 

 

 

 

今、世界ではさまざまなことが起こっています。
これからもさらに起こっていくでしょう。
本気で人生を生きる人が、

本当の意味でこれからは幸せになっていきます。

 

だからあなたは今世で、

コントロールされた地球に

輪廻することを終わりにし、

アセンションする!と決意して受講をしてください。

 

 

 

 

 

佳花塾では、あなたの脊髄にある悪い情報の、

今世の過去、過去世の過去、

さまざまな記憶を読み解き解除します。


さらに受け継いだ

悪い遺伝子を読み解き解除するため、

どうしょうもない自分を

直視しなければなりません。


でもあなたは勇敢な魂で

今、立ち上がるときにいるのです。
 

 

 

 

 

この特別プログラムでは、

深いところにあるあなたの遺伝子に

刻み込まれたテーマと

魂のプログラムを導き出し、

 

今世の「仕事」「健康」「心」「お金」

「愛に溢れた人間関係」「有意義な時間」

「自己実現」をバランス良く

実現できるようにしていきます。

 

 

そしてあなたの今世生まれた意味である

「使命」を導き出し覚醒させ、

次元上昇の波に乗せていきます。

 

さらにあなたの脊髄情報を読み解き、

同じ次元の地球に輪廻させてしまう

負のスパイラルを解除し、

魂のレベルを変化させます。

 

 

 


また各プログラムに合わせた誘導をすることで、

あなたの人生や転生をサポートしてくれる

叡智を引き出し、

魂自体をアセンションさせていきます。

 

あなたの人生をさらに次元上昇させ、

本当の意味でこの世界から

自由になることをお約束します!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■佳花塾4期5か月コース

 

【日程】7月3日、8月7日、9月4日、10月2日、11月6日

毎月第一土曜日

【時間】14時~18時

【場所】オンラインまたは東京会場

当日zoom・会場参加・後日動画視聴を選ぶことができます。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

使命を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村