今日は、これまでのあなたの人生で

出逢った人たちのことを

感じてみてください。

 

どんな人たちと、出逢ってきましたか?

 

 

 

 

 

私たちはお互いを知るために

出逢います。

 

そしてお互いから学ぶために

私たちは出逢います。

 

これまでの人生で、

あんな別れ方をしなければよかった…

そう感じている人はいますか?

 

後悔している別れはありますか?

 

今、大切なのは、

過去の別れを精算すること。

 

あなたの中で

後悔している別れあったら、

精算してください。

 

 

 

 

 

あなたの中で、

謝りたい人はいますか?

 

感謝を伝えたかったのに、

伝えられず別れてしまった人はいますか?

 

ひとつひとつを精算しましょう。

 

謝りたい人に、手紙を書きましょう。

感謝を伝えたい人に、手紙を書きましょう。

 

それは実際に出さなくても大丈夫です。

 

ただ、あなたの気持ちを

便箋に書いてください。

 

その手紙は時空を超えて、

届けたい人に届きます。

 

 

 

 

 

今は精算のとき。

すべてを綺麗にしてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月から佳花塾5か月コースが始まります。

(毎月第一土曜日)

塾の参加資格は

過去にセミナーに参加された方になります。

 

これまで一度も参加されたことがなく

塾を希望している方は、

このフューチャーリーディングセミナーを

まずご受講くださいね。


■フューチャーリーディング・豊かな未来実現メソッド

【日程】2021年6月12・13日(土日)

【時間】10時30分〜18時00分
(開場10時15分より)

【場所】東京都・品川駅より徒歩6分
(詳しくはお申し込み時にお知らせいたします)


詳しくはこちらです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今、お詫びと感謝がキーワード。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村