ある人のFacebookを見ると、

あれ?なんか急に変わっちゃったな…

と思った人がいました。

 

つい数日前まで瞳が美しく澄んでいたのに、

明らかにギラギラしている。

 

そして邪気がすごい。

 

 

え?どうして急に?と思ったんです。

 

 

 

 

 

この短期間で何があったんだろう?

と思ったんですよ。

 

そう思ってさかのぼって投稿を見ました。

 

 

その人の国では、ドライブスルー形式で

ワクチンを接種できるようで、

その人は車で並んで腕を出して

打ってもらっていました。

 

ワクチンを接種する前は

魂は確かに肉体にあったのですが、

接種後に抜けてしまっているんです。

 

 

 

 

 

魂は抜けたとしても

自分の生き方や他人に対する想い、

日々実践していることなどで

戻すことができます。

 

それには何年も時間がかかったりしますが、

それでも戻せることは戻せるんですね。

 

何年も時間がかかる理由は、

思考、感情、行動、肉体の状態のすべてが

良い状態になる必要があるからです。

 

今、覚醒している人たちも、

過去には魂が抜けていたこともあって

ゾンビ状態だった人もたくさんいます。

 

それを5年10年と月日をかけて

魂を取り戻していたりします。

 

 

魂が抜けてしまうのは

一瞬のことでも抜けてしまいますが、

戻すには月日がかかったりします。

 

 

 

 

 

今回のように接種が原因で抜けた場合

どのぐらいの努力が必要で

どのぐらいの期間がかかるのかは

まだ分かりません。

 

ただ結論から言えば、

魂が留まれない状態になっている、

ということなんですね。

 

 

ご本人の思考、感情、行動などが

急に変わっているようには出てないので、

肉体の状態が魂が留まれないような状態に

今はなっているんだと思います。

 

これが数か月したら

戻るのかどうかはわかりませんが

今現在はそういう状態。

 

 

この状態がずっと続くと、

本人の思考、感情、行動にも

変化が起こってしまい

人が変わってしまうでしょう。

 

肉体の状態が

本人の思考、感情、行動(良いもの)に

引っ張られ変われば

魂は戻れると思いますが…

 

どうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

肉体と意識というのは

お互いに影響与え合っています。

肉体の状態が変わってしまうと、

意識の状態が変わってしまうのですね。

 

すると自分の次元も変わり、

体験する世界が変わってしまいます。

 

 

人生に大変なことが起こるのは、

自分の次元が大変なことが起こる次元に

なってしまっているからです。

 

大変なこととは、

大きく変わるべきときに起こります。

 

 

 

 

 

その人は、過去に大変なことが山ほどあり、

そこから復活して魂を取り戻しました。

 

そして今では安定した

幸せな人生を送っていたのです。

 

それなのに、今回魂が抜けてしまった。

 

そうなると、現実生活でも

大変なことが起こりやすくなってしまうんです。

 

 

なぜなら魂不在の状態は、

本来の自分の思考感情行動では

なくなってしまうからなんです。

 

 

あなたの輝く未来が輝きますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

日々自分を極めよう。

それが幸せへの近道。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村