ゴールデンウィーク、

楽しく過ごしていますか?

 

今年のゴールデンウィークは、

世の中のコントロールから抜け出す人と

そうでない人たちの過ごし方が

まったく違っているように思います。

 

ゴールデンウィークに家にこもって、

悪いニュースをずっと見ていると、

鬱々してきますよね。

 

すると、5月15日からやってくる

ターニングポイントに波動が落ちていて

次元上昇の波に乗るのが大変になってしまうんです。

 

 

5月15日からは、新しい地球に向かう人は

ある意味応援されているときとも言え、

だからこそ私のセミナーでは、

この時期に光と魂を取り戻すことで

次元上昇しようとしているわけなんです。

 

 

 

 

 

そしてこの時期に大切になるのは

疲れを持ち越さない。

 

疲れとは、「憑かれ」とも言います。

 

 

とくに今、気になっているのは

テレビから感染している人です。

 

テレビのネガティブな情報、

そしてそれを見た人の想念などに感染し、

次元下降している人が多いので

本当に気をつけてくださいね。

 

他人の未来に対する不安、絶望、怒り、

過去に対する後悔、トラウマなど

テレビを通して感染している人が多いようです。

 

 

 

 

 

そこで、お天気の良い日の昼12時ごろに

太陽光を頭頂部から全身に入れる、

というパワーワークをしましょう。

 

これは、太陽が出ている日に

外で1.2分太陽光を浴びればいいだけ。

 

目を閉じて、あなたの頭頂部から

パワフルなエネルギーが入ってくることを

イメージしましょう。

 

(体勢は足は肩幅に開き、

両手は下げたまま軽く広げておく))

 

そのことであなたの疲れや憑かれが

消えてなくなります。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインセミナー「光と魂を取り戻す」

募集開始しました!

お申込みは5月9日23時59分までとなります。

 

【日程】2021年5月15日(土)

 

【時間】14時~17時

 

【受講料】

zoom+テキスト版・・・27.000円

zoom・・・22.000円

テキスト版・・・22.000円

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています^^

 

元気とは、あなたの元の気のこと。

元気を取り戻そうね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村